topimage

2017-04

暑い日は。 - 2011.06.24 Fri



暑い日が続きますね・・・


こんな日は、水浴びが気持ちイイ~
水浴び
↑無表情なララ・・・ホントは、ひんやり出来て喜んでいるのでしょう  たぶん。。。


冷やし過ぎないでね。
冷たい?



水もしたたるいい女。
ドアップ!

● COMMENT ●

笑える!ほんとに無表情だねー♪
うん。うん。いい女だよ♪

ホント、ララちゃん水もしたたる良い女ヽ(*´∀`)ノ
今日は暑かったですもんね~!!
ララちゃん良かったね~♪

akoさん

無表情、でしょ~!
桶に水を溜めていたら、涼しそうな表情で中に入っていました(*^^*)
「ララ~!」の呼びかけにも無反応…^^;
きっと、気持ち良かったのでしょうね☆有難うございます!

ポンママさん

暑いですね…。そんな暑い時は、水遊びが良いですね!
ホースから出てくる水を喜んで追いかけてきます。^^;
桶プールは、クールダウンも出来て本当に気持ち良さそうでした。
有難うございます!

あれ~無表情だぁ!
なんだか固まってるみたいだね^^;
ララちゃんって瑠璃色の瞳だったのね~

しー坊さん

最近、カメラを構えると…無表情な表情が多いのかも…^^;
ララは、水が大好き!水遊びは、いつも以上に喜びますね~!
そう言えば…ララのお鼻の色が薄くなってきました。(´・_・`)

ほんといい女♪
以前のオフ会でも水あそびしてましたもんね(≧▽≦)
昨日はドッグランフォレいってきました☆

フォレに新しくホースと大きな樽があったのでクールダウンに水浴びさせました♪

またラン一緒にいきましょう☆

ララちゃんも2歳ですね
まだまだやんちゃ盛り
あの無表情な顔、
ジョン君もよくします。
何考えてるのかな?

あそれから、見たもらってありがとう、
もう一度更新したら暫らく閉鎖です。
ララちゃんの姿は拝見しますね。
また再開できたられんらくします。

ひろさん

ありがとうございます☆
ララは、水が大好きですね~v-398
樽を見たらたぶん、中に入りそうな予感・・w
また、都合が合えば、遊びに行きますねv-363

ジョンままさん

まだまだ、やんちゃ盛りですね・・v-356
いつになったら、落ち着いてくれるのかv-411v-356
そうなんですか・・v-393
寂しくなります。またの再開、楽しみにしていますねv-344ジョンくんとも、いつかお会いできますようにv-363

お久しぶりです。
ララちゃん、ドナより一足先に2歳になったんだね。

遅れたけど、2歳おめでとう~~♪
また楽しい1年にしてね。


ところで…。
7月2日に静岡市に行くの。
知ってるかなぁ。
『にこにこ日和』のゆみごろうさんの「お返事セミナー」があるんだ。
良かったらどうかな~と思って。

ばせ子さん

お祝いコメント有難うございますv-363
とうとう、ララも2才の仲間入りしました。少しは、落ち着いてくれるかなv-362
ばせ子さん、足の方は大丈夫ですかv-362
凄く残念ですけど、7月2日は、仕事が入ちゃって行けません・・・v-356また、次回何処かへ行かれる時は是非とも声を掛けて下さいねv-392宜しくお願いしますv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/93-9c9bdf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑です。 «  | BLOG TOP |  » ララの誕生日♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-