topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊びへ! - 2011.01.11 Tue

*今回のブログは、写真満載です。^^;



雪遊びが大好きなララ

今年初の大雪遊びへ行って来ました!
雪だらけ

雪を見るだけでテンションが高くなってきます。
走ると冷たい?。

めいいっぱい走り込みます!
走ってみるぞぉ

今回は、ララの貸切ゲレンデみたいだね♪^^
ララ雪遊びに来ました!

さぁ!気が済むまで走れ?。
とにかく走って?

雪の中へ顔を突っ込んでいるララ
顔を突っ込みます?

雪が食べ物だと思っているのかな?^^;
更に顔を突っ込みます?

どう?美味しい・・・・?
雪美味しいかな???

「美味しい?最高!」 byララ
雪美味しい?

ほら。ララ!ちょっと登るぞぉ?。ついておいで♪
上まで登るよ?!

もっと登ります!

ハイ?ダッシュー!
ほら駆けっこだ?

今度は、だんなの登山に付きあったりして。大忙しのララさん。
「行ってらっしゃ?い」
登山に行ってきます!

1時間ほどで戻ってきた・・・・さすがに疲れたかな?
疲れました・・


この雪だるまは大変なことになりました・・・^^;
雪だるまがいっぱい・・・
今度は、ウェア着て行こうね。

私も楽しかった一日。
人型も

満足そうな表情をしてるララ
冷たいけど楽しいです♪

楽しかったね?。また、遊びに行こう!

● COMMENT ●

迎春

こちらではご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。

ララちゃんの写真、きれいに撮れてますね。
GOODです♪

年末からの大雪で連日除雪出動、今日もまだやってます。
雪が降って喜ぶのはワンちゃんぐらいかな・・・
うちのニャンコたちは毎日こたつで丸まってますから。(^^;

うわぁ~凄いi-184凄いi-184
ララちゃんとっても楽しそうi-178ニコにも
このぐらいの雪が積もった所で遊ばせてあげたいなーi-4
ひっぴーさんも楽しそうだねi-194

うわぁ~大雪だ~
雪を見るとテンション上がるよね!
ララちゃんもとっても楽しそう~
凄い雪玉が付いちゃったねぇ
後が大変だったでしょ~

jimmy. さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

ララの写真を褒めて頂きまして有難うございます。
今回、望遠レンズ(55-200mm)を使い撮影していました♪
遠くの様子でもしっかりカメラで抑えられるのが嬉しいですね。
除雪作業は、大変ですね・・・お疲れさまです!
まだまだ寒い日が続きますので、お体、壊さないようにしてくださいね!また、何処かのオフ会でお会いできるの楽しみにしています~。^^

ako さん

ここの場所は、もう営業しなくなったスキー場です。おじちゃんが入って良いよと言っていただいたので一日遊んでいましたv-363前日に雪が降ったのか?辺りはフカフカの新雪でとても気持ちが良かったですv-398
私も子供のようにはしゃいでいましたね~^^;ララとの雪遊びは、最高に楽しかったですv-344

アンケニママさん

凄い雪が積もっていてビックリしましたv-411v-356
他に人がいないと気兼ねなく遊べて良かったです~。
あの、雪玉は大変でした・・・。なかなか取れなくて、毛も絡まって皮膚が赤くなっていたしv-393しかたがないのでその部分の毛をカットしました。今度は、レインコートがあるのでそれを着せようと思います。

ララちゃん!楽しそうだね~^^
やっぱり雪上はイキイキしてる!!!
貸切だなんて最高じゃない♪

遊んだ後はたくさんのお年玉がいっぱいだね^^;
シルクは走行不可能になるから洋服を
着させてますよん~

しー坊さん

こんにちは。
ララは雪が大好きです!
貸切状態で、のんびり楽しめますよ~♪ぜひぜひ。^^
あの、お年玉は大変なことになりました・・・。
やっぱり何か服を着せないといけないですね!今回、勉強になりました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/69-353918fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は雪。 «  | BLOG TOP |  » 今年もスタート。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

