topimage

2017-08

トリミングへ。 - 2010.12.10 Fri



シャンプーがあまり得意でない・・ララ

久しぶりにトリミングへ行って来ました!


10時にお店へ行き、お迎えが15時。

もう・・・・ララは激疲れのご様子でした。^^;
見上げてる

リボンをつけて貰った?♪ 「どう?似合う??」
どう?

とても似合ってるよ♪  (親ばかぶりです・・^^;)
リボンつけてもらった!

いい表情じゃん?。
ララスマイル♪

たまに、お洒落すると楽しいね!
えへ。

装飾系を身に付けるのが、あまり好きではないララ
リボンは、1日で外してしまいました・・。

● COMMENT ●

ララちゃん可愛いi-178とっても似合ってますよ
家のニコはおじさん顔だからかどうもダメですi-230
女の子って表情のララちゃんが羨ましいi-240
そして家もすぐにリボン外してしまいます

ako さん

ありがとうございます~i-199
akoさん、ニコちゃんとってもチャーミングですよ!
リボン付けていると、耳を掻こうとしてしまいます。きっと違和感感じるのでしょうね・・・^^;

あら~とってもおリボン似合っていたのに
すぐに外してしまったの?
好きではないなら仕方ないね~
ますますレディになったね^^

しー坊さん

ありがとうございます~♪
ララもレディらしさは出てきたかな^^;
身に付けるのに慣れていないせいか、掻いたりして取ろうとします・・・。
ホントは、もっとお洒落したいけど嫌がりますからね~。^^

おリボン可愛いですよ!!!
トリミングに行くと,ほんとフワフワになって帰ってきますよね。
ララちゃん、似合ってるよ♪

maseraママさん

嬉しい♪ありがとうございますv-344(byララ)
リボン、初めて付けて貰いました。^^
似合わないかと思いましたが・・結構、可愛かったです♪
トリミング、高いですけどピカピカになってくるので気持ちがいいですね!たまに利用したいと思います。

ララちゃんもシャンプー苦手ですか!!
トリミングは時間が長いですよね、お疲れ様。
ララちゃんはやっぱり女の子ですね、リボンかわいい~
きれいになってよかったね、。

じょんまま さん

シャンプーは、得意ではないですね・・・^^;
ドライヤーの音が特に嫌いみたいです。
トリミングは、たまにカットしたいので利用します。
帰って来るとグッタリしているので、よっぽど疲れるみたいですね。
ララはピカピカになりました♪キレイなまま過ごしてくれると良いですけど・・・・。

ララちゃんはリボンが似合っていいなぁ~。
ドナもシャンプーでリボンつけて帰ってきたけど、まあ似合わないことと言ったら。
女の子なのに…。
ラナはずっとリボンが取れずにいたけど、ドナはあっという間に取れてしまいました。
なんかクチャクチャしてると思ったら、リボンでした…。
飲まなかったから良かったけど。

ばせ子 さん

似合っていますか~ありがとうございます♪byララ
リボン、初めて付けてもらい。親ばかですけど「可愛いじゃん♪」と喜んでおりました。^^
このリボン、違和感あるのか?ララは一生懸命に足で耳を掻いていました・・・・^^;
ドナちゃんも、似合っていましたよ!!
どんどん、女性らしく成長していると思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/65-b40bc689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス。 «  | BLOG TOP |  » わんわんパラダイス高山へ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-