topimage

2017-04

ララの初泳ぎ♪ - 2010.08.12 Thu

ご無沙汰しています。
久し振りに「ララの日々」をアップします?。^^;

暑い日々が続きますね・・・。
こんなに暑い日は、川で遊ぶのが一番気持ちがイイです♪

先日、川へ遊び行って来ました。 そしたら、大粒の雨に降られてしまって。。。
ゴロスリです?。

ララは、とっても気持ち良さそうだね?!
雨の中(100812)

何度も何度もブルブルとしてるララ
ブルブル(100812)

最初は、川を怖がっていたけど・・・。
怖がってる?(100812)

だんだん慣れてきました! 「あれ?何か食べていない??」
何か食べていない?(100812)

ロングリードをつけて川の中へ。
川の中へ(100812)

貸切状態の川で良かったね♪
冒険だ?♪(100812)

そしたら・・・・なんと。

ララが泳ぎだしました!
泳ぎます。(100812)

感動の一瞬です!(って大げさ^^;)
でも、泳いでるララの姿を初めて見た時は本当に嬉しかった?♪
泳ぐ?(100812)

気持ち良さそうに泳いでいるララの表情は、いつも以上に可愛かったです! (親ばかでスミマセン。^^;)
泳いでいます♪(100812)


また、遊びに行こうね♪

● COMMENT ●

広い川に誰もいない~~素敵!どうせ濡れるし、
雷さえなってなきゃ雨もいいでしょ。
親ばかじゃないよぉ~私が見ても可愛いもん。
事実よ事実(*≧m≦*)ププッ
スイスイ気持ち良さそうだ~~

じ~なさん

人がいない川でのんびりと遊べました!
水が冷たくて気持ちが良いですね♪
初めて泳いでいる姿を見て、ビックリしました。^^;
教えなくても、自然と泳ぐことが出来るのですね!(当たり前だけど感動していました。^^)
また、時間があれば連れて行こうと思います~♪
有難うございます。

いいな・・・
広くて人がいないそんなすばらしい川が
あるんですか、
ララちゃん初泳ぎとは思えない
上手ですよね、ジョン君ははじめてはプールでライフジャケットきてこわごわだったんですよ。
ララちゃんすごいね。

じょんままさん

コメント有難うございます!
ララは、川が大好きですね~(*^_^*)
最初は、怖がっていたけど慣れてきたみたいです。
ライフジャケット欲しいですね。リードだけでは心配ですしね…f^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/61-b64f01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デリケートなララ。 «  | BLOG TOP |  » 抜糸終了。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-