topimage

2017-06

 - --.--.-- --


反抗期? - 2010.06.04 Fri

ララ、反抗期なのか?

相方が、運動場へ遊ばせに行った時のこと。


水路を発見したララは・・・・。
川だ?!(100604)

水が気持ちいい?♪ byララ
気持ちいい?(100604)

顔突っ込んでるし。
うはぁ。(100604)

更に・・・・。
ずぼっと(100604)


こんな感じに仕上がりました! (U´Д`)
誰??(100604)


あとは。


その1 中庭で寝てるかと思ったら、虫を追いかけいて、その虫は「ハチ」らしく、舌を刺されていました!

その2 アースノーマットを付けておいたら、カートリッジをカジカジしてその後、もどしちゃっいました。

その3 ブラッシングの時は、落ち着きがなくカミカミしてくる・・・。

その4 実は、歯を磨く時も、カミカミしちゃいます。^^;



もう、やんちゃですね。




● COMMENT ●

反抗期じゃなく元気一杯なんでしょ~~
頭突っ込んでる写真可愛い過ぎ!でんぐり返ししちゃいそうな勢いだし(*≧m≦*)ププッ
どろどろになったけど、いい顔してる~~ヾ(*´∀`*)ノ

じ~なさん

そうですね。元気一杯あり過ぎてつい、イタズラもやっちゃう感じでしょうね^^;
頭突っ込んで、ドロドロです。
何度も頭を突っ込んでは喜んでいるララでした♪
ありがとうございます。^^

ララちゃん元気有り余っている感じだねv-42
ドロドロのララちゃんすごく可愛いよ~
すごく気持ち良さそうだしv-14
蜂に舌を刺されてしまったのは恐いね!!
ニコ油断をすると色々やらかしてしまうよ~

どろんこ遊び、楽しかったようですね!
満足~~~!!!って顔してますね。

このあとは、シャンプー・タイムかな?

ako さん

泥んこになって遊ぶの好きみたいです。
女の子なのに・・・・^^;
パワー炸裂デス。ニコちゃんはもっと、おしとやかそうですね!
ハチに刺されたのはビックリです。舌が白く晴れましたが、元気良く遊ぶし、数時間後には腫れも引いていました。
油断できないですね・・・。

maseraママ さん

本人は楽しそうですけど、後始末が大変ですね・・・^^;
でも、たまにはララも息抜きが必要なので川遊びなど積極的に連れて行きたいと思います♪

あちゃ~泥んこだね^^;
けど楽しく遊んでる~♪
お腹は大丈夫だったの?

元気が一番よ~v-218
けどハチは怖いよね^^;
こんなにも水が大好きなら
ディニーズさんのプールはどう?
先日行ってきたけど貸切で思う存分泳げたよ♪
来週あたりの平日に行く予定です。

しー坊さん

泥んこ遊びが大好きですね~♪
舌をハチに刺された時は、白く腫れていました・・。
でも、数時間で腫れが引いてきたので病院へ行っていません。
貸切のプール?いいですね♪
平日は、いつ頃行かれますか?都合があえばご一緒したいです。^^

ララちゃんおてんば娘ですよね。
水路ですか、いいとこありますね
でも、いつも泥んこでは後がたいへんですな。
でも、何しても許せましよね。

じょんままさん

おてんば娘ですね。
最近更に、おてんばになったような。
力も強いので大変です・・・。
泥んこは後が大変ですね。次は、プールかキレイな川へ遊びに行きたいと思います♪^^

また見にきちゃった(笑)
天真爛漫にドロドロになるララちゃん可愛い過ぎ!
癒されるわ~~こんな笑顔見たら怒る気なくなっちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

じーなさん

再度コメント有難うございます!
ドロドロは、わざとやっていますね。
後が大変なのに・・。でも、楽しそうだから許せちゃいます。^^;ライフジャケット欲しいこの頃です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/54-887e3046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダニ発生・・・。 «  | BLOG TOP |  » フェラリアのお薬開始?。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

