topimage

2017-04

川遊び行きました! - 2010.05.10 Mon


GWのことですけど・・・^^;
以前も行った秘密基地へ訪れました!


早速、川を偵察するララ。^^
川のニオイチェック?(100510)

まだ、川の水は冷たいけど楽しそうに遊んでいる。
ジャブジャブと(100510)

はしゃいでる♪ イイ表情だね?!
気持ちイイ(100510)

顔だけは川に突っ込んでいます。^^;
天然水は美味しい??
お水美味しい・・?(100510)

何してる? 体はドロドロに・・・・。
冷たい。(100510)

顔もドロドロに・・・・・。
ドロドロ・・・(100510)


途中の道の駅で「抹茶ソフトクリーム」350円也。 とっても美味しい♪
抹茶ソフト(100510)


ドッグカフェの「FLATY FLATY」さんにもお出掛け?。

コーヒー(400円)、美味しいです! ドリップした残りのコーヒーも出てきます♪
コーヒー(100510)

ララ?!何してるの?
実は・・・アイスボックス内におやつが入っているらしい。^^;
ドッグカフェにて(100510)


先日のこと。

ララの右足に小さな傷跡が・・・・。
たこ?(100510)

病院で診てもらったら、以前から出来ていたタコ?から掻いて出血したのでは?と。
抗生物質の注射を打って暫く様子見です。

大きくなってきたら切除しないといけないみたいです・・・・。(大変だ?)

● COMMENT ●

あれ!?
ララちゃんちって岐阜?

岐阜のゴル仲間のとこへ行った時、フラッティ…さん行きました♪

ばせ男と3か月のドナゴンの写真があるはずです。
今度行ったら探してみてください。

そちらはいい川がありますもんね。

ばせ子さん

よく分かりましたね。そうです。
岐阜県在住です。^^
フラッティさんは、お気入りです。
お店の方も気さくで、お客さんも皆さんフレンドリ~♪
ララも私も楽しい気分になれるお店です。
ばせ男くんとドナちゃんの写真、確認してみますね♪

ひっぴーさんこんばんはv-85
ララちゃん気持ち良さそうに遊んでいますね~
ソフトも美味しそう~~v-238抹茶大好きです

タコ気になりますね!出血は可哀想。痛々しいですね(涙

ako さん

こんばんは~!
水が大好きなララ、でも川の中へ潜ろうとはしないのです・・^^;
道の駅のソフトクリームって、意外と美味しいです♪
私はいつも、抹茶かバニラにしちゃうかな。

タコ、いつの間に出来ていたのか。暫く、様子見です。
切除だけは、免れたいですね。

だいぶ川にも慣れてきたみたいだね~♪
お顔の泥んこが物語ってる~(笑
楽しそうだぁ^^
ここって浅瀬かしら?
我が家も水遊びに行く所は岐阜なんですよ!
アイスも美味しそう~♪

タコ・・・気になりますね
早くよくなりますように。。

しー坊さん

川好きですね。
もっと慣れてきたら川にも飛び込んで遊ぶかな?
お顔、ドロの中に突っ込んで遊んでいたのでもうドロドロに・・。後が大変でした^^;
ここは、浅瀬ですね。車も近くに停めれるし、人が居ないので気楽に過ごせます♪

アイスは、道の駅もとすです。ここのソフトクリーム美味しいですよ♪
タコいつからなのかな・・?大きくなっていないみたいだし、暫く様子見です。有難うございます!

ララちゃんもずいぶん大きくなりましたよね。
天然水おいしかったみたいですね。
足の傷はどうでした?
もう治ったかな?

じょんままさん

体は大きくなりました♪
でも、あまり体重は変わらないようです。
天然水、喜んでいましたよ!^^
足の傷は、かさぶたになっています。
たまに掻いているので注意しないとね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/50-23a5a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララの変化。 «  | BLOG TOP |  » ララの川遊び。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-