topimage

2017-04

ララ初めての旅行。 - 2010.04.23 Fri

以前から気になっていた、「高山わんわんパラダイス」へ行って来ました!
わんわんパラダイス(100423)

片道3時間の道のり。(2日間で約350km走行しました。)

大人しくバリケンで寝てくれるララは、長距離にも慣れてきたかな?

到着して暫く休憩し、外へ散策。

キレイな川が流れていました。
ララ、初めて川を見るね。
初めての川(100423)

貸切状態のドッグランも広い?♪
ドッグラン1(100423)

あの?最近、サッカーボール飽きてきたよね?
ドッグラン2(100423)

思いっきり走っています! 耳がウサギみたい。^^;
ドッグラン3(100423)

夜は、雨が降っていました。

路面が濡れていたので、レインコートを着て朝の散歩へ。
レインコート着て散歩(100423)

気温も低く、川の水も冷たいです。 ララは、平気そうな顔で川へ入って行きます。
川(100423)

さて、自分達の朝食タイム!(夕食の写真は撮っていません・・・)

ララは、先に食べているのか?
大人しく隣でマテしてくれます。^^
マテ(100423)

いただきます?。 朴葉味噌や納豆・温泉卵もついて、美味しいご飯でした♪
朝食(100423)

初めての旅行は、トラブルもなく楽しく過ごせました。
ホテルのスタッフの方は、とても親切。
気持ちよく宿泊することができて、ララも満足したかな。


また、遊びに行きたいと思います。

● COMMENT ●

ララちゃんとってもおりこうさんだったのね。
素敵な場所だし楽しく過ごせてよかったね~
ララちゃんくらいから旅慣れてたらどこでも一緒に行ける良いパートナーになるね!

楽しい旅行でしたね!
ドックランは貸し切り状態?!

3年ほど前に行きましたよ。
看板犬が確かマックス君という、大きなゴルちゃんだったと思います。
離れの家族風呂も良かったです。

じ~なさん

こんにちは。
ホテルまでのアプローチも長く奥まった所です。川の流れる音や鳥のさえずり声も聞こえてきて、安らぐ感じです♪
ララ、車に乗ることは好きみたいです。いつも大人しくしてくれるのでラクですね~。長距離も慣れてきた感じだし、これからも色んな所へ旅したいですね。
じ~なさん、みたいな楽しい旅をしようと思います!

maseraママ さん

とても楽しかったです♪
敷地内のドッグラン、なんと貸切状態だったんですよ~。
ラッキーですね~。^^
今の看板犬は、「モコ君」ですね。大人しくカウンター内で座っていました。
離れの貸切露天風呂、最初は3000円掛かると思いましたが無料なんですね~。^^;今回は、桧風呂と石風呂に入ってきました。温泉だったのかな?ちょっとキシキシしたお湯でしたが気持ち良かったです。

ララちゃんと旅行に行って来たんですね~
私も今年はっと思っています!!
ララちゃんご飯の時ちゃんと待っていていい子
ですね^^

ako さん

初めての旅行、心配もいっぱいありましたが無事に楽しく過ごすことが出来て良かったです♪
ただ、ララは夜が落ち着かなくて寝れなった様子。
夜中、外へ散歩に連れて行ったりちょっと大変でしたが慣れて行かないとね~。
ご飯の時、大人しくて驚きました!お腹いっぱいで眠たかったのかも・・^^;

初めての旅行、楽しめたようですね!

アンケニは伊豆ワンパラには何度か行ったことありますが
高山はまだ行っていません。
プール遊びはまだ出来なかったのかな?
ドッグランは貸切状態で遊べてよかったね!

アンケニママさん

ありがとうございます。初めての旅行は、不安もありましたが無事に終え楽しむことが出来ました♪
残念ながら、高山にはプールがありません。
わんパラ、気に入ったので機会があれば他のホテルにも遊びに行きたいですね~!近くでは、鳥羽があるのでここのプール遊びでもしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/48-e216b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララの川遊び。 «  | BLOG TOP |  » ララの寝相。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-