topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ララ 7歳の誕生日ですー♪ - 2016.06.18 Sat

6月18日はララの誕生日
今年で7歳になりました~♪
DSC_7692誕生日ケーキ前で2

お祝いにミートローフケーキを作ってみました 
鶏ささみミンチ肉にブロック状にカットした人参とブロッコリーの茎(アク抜きした)を入れて混ぜます
棒状にしてラップを重ねて茹でる
オリーブオイルを塗ったフライパンで焼色をつけて完成
ヘルシーだからいいですね~
DSC_7658ミートローフ

早く食べたい♪
DSC_7697誕生日ケーキ前で嬉しそう

ペロンとして
DSC_7693誕生日ケーキ前でペロン

ワクワク♪
DSC_7683誕生日ケーキ前で

1回分を取り分けてララにあげたら一瞬で完食
お皿を何度もペロペロ舐めて満足そうでした♪
無題a

「ララ 7才になりました」アルバムも完成~!
この1年も健康で元気いっぱい遊んで楽しく過ごせますように
DSC04672a.jpg


6月18日はわたし達の結婚記念日
デコレーションケーキを食べてお祝いです♪
DSC_7738結婚記念ケーキ

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃんのケーキ、美味しそー( *´艸`)
そりゃーペロって食べちゃうよ!

写真集、すごーい!!
ララちゃんは、自分ってことわかるのかな?

結婚記念日とララちゃんの誕生日が一緒なんですね♡
6周年おめでとうございます♪

ララちゃん、お誕生日おめでとう〜!
ラピと1日違いですね!
来年は合同お誕生会したいですね〜(笑)

可愛いごちそう♪とても美味しかったことでしょうね〜!

ご結婚記念日おめでとうございます!
ダブルでお祝いですね\(^o^)/

ララちゃ~ん、7歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
美味しいご馳走を、作ってもらって嬉しいね
ひろさんは、いつも上手にアレンジしてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
センスがあるんだよね

我が家も、6月23日に8歳になるので・・・
6月は、お祝い月で~す
一緒だよね 嬉しいなぁ~

結婚6周年は、まだまだ新婚さんね
デコレーションケーキが、ダブルって( ・∀・) イイネ!
まだ残ってかなぁ~ 食べに行たいワン(笑)

はっせーさん

ありがとうね~♫
美味しく食べてもらってよかった。
簡単に作れちゃうからお手軽なんですけどね~

ララの誕生日に合わせてアルバムを記念に残してます。
あとで振り返って見てるのが嬉しくって♪
結婚記念日とララの誕生日が一緒の日なら忘れなくていいよね!^^

ラピスままさん

ララにお祝いの言葉ありがとうね~♫
ラピスちゃんと1日違いで嬉しいです。
年に一度のお誕生日、一緒にお祝いして行きましょう!

結婚記念日にもお祝いの言葉いただいて、ありがとうございます~。
よい一年になるといいなぁ(^^♪

花さん

ありがとうね~!
ララも7歳になってシニアの仲間入りしました。
これからは、健康にも気を付けていかないとね~。
ご馳走なんて・・・あり合わせなので、手抜き料理なんですよー。^^;

ももちゃんも6月のお誕生日なのね!
お祝い月が重なってなんか特別な感じします。
健康で元気よく楽しい一年を過ごして行きましょうね♪

ダブルのデコレーションケーキはもう残りわずかです。
食べにおいでー(笑)

お誕生日おめでと(o’∀’o)

お久しぶりです!ニコールのママです( ^ ^ )
ララちゃん7歳おめでとうございます!うちのニコールも同時に7歳、もうシニア犬と言われる歳になってしまいましたが、、めっちゃ元気ですよね〜。相変わらずのテンションの高さに、外で人に歳を聞かれるとちょっと恥ずかしいぐらいです
( ^ω^ )

ミートローフのお祝い膳、素敵❤️
今年も力作ですね(o'∀'o)
早く食べたいとスタンバイのララちゃんもほんとにかわいい❤️

うちもララちゃんのように何か記録になればと思い、インスタを始めました。

いつまでも元気で一緒にお出かけしたいですね。ただそれだけです。

ご結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/

あまぐりさん

お久しぶりです~!
ニコールちゃんもお誕生日おめでとうございます♫
もう7歳になっちゃったね~あっという間にシニア世代に突入した感じです。
ブリーダーさんからララを受け取ったあの頃が懐かしい~。
コロコロしててめっちゃ可愛かったもんね!
そろそろ落ち着いてもいいお年頃なんですけど、まだまだテンション高くパワフルです・・・^^;

インスタはじめたんですね!ニコールちゃん探してみます♫
また、親戚さんの会があるといいなぁ~。
お互いに7歳の一年も楽しんで行きましょうね!

結婚記念日&ララちゃんお誕生日おめでとうございますヾU*^ェ^*Uゝ
美味しそうで素敵な誕生ケーキですね~そりゃ~直ぐ無くなりますよ(爆)
7歳というとシニアの仲間入りですが、ぜんぜん見えませんね!!
ゆっくり楽しく年を取って元気に過ごしてください♪

いぬまるさん

ありがとうございます~!
手抜き料理でも、喜んで食べてくれて嬉しいですね。
ララもシニア組の仲間入りです。
まだ、パピーらしい行動もあったりとなかなか落ち着いてくれませんね。^^;
健康で元気よく楽しく過ごして行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます~
最近、全くやってなくてやり方忘れてしまったかも。
是非、フォローさせて下さいね~!宜しくお願いします♪

ララちゃん!7歳のお誕生日おめでとう!
そして結婚記念日おめでとうございます!
お祝いのメッセ-ジ遅くなってごめんなさい。
健康で楽しい一年になりますように。

ごん太さん

ララにお祝いの言葉をありがとうございます~
ダブル記念日にお祝いできて嬉しいです。
健康で元気な一年を過ごして行きたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

泥パックしてみました! ^^; «  | BLOG TOP |  » 膿皮症になりやすい体質かも

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

