topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノーアタックしたけど・・・。^^; - 2016.02.01 Mon

毎年遊びに来ている近場のお山へ行きましたが、雪が少なくて残念な状態でした。
でも、ララは嬉しそうに走り廻ってます~!
DSC03531雪上ダッシュ

雪不足なので、もう少し先へ進んでみると
そこはまさに雪国の世界。
DSC03545ジムニー

とってもキレイな雪景色。
木の影がマーブル状に見えて幻想的に見えます。
DSC03546雪景色

ジムニーの窓から満面な笑顔で顔を出してるララ。 早く遊びたくってしょうがない。
DSC03551ジムニートララ2

影になってる橋の上はスタックしやすく難関の道のり。
スコップで掘りながら進むけど・・・。 タイヤチェーンもないし
ここで断念。
DSC03555スタック

雪質も良いし雪遊びでもしましょうー!
DSC03543雪上ゴロスリ

楽しそうです。
DSC03554うれし顔ララ2

ゴロスリし放題。 そんなに気持ちいいのかな?今度は、わたしもやってみようかな。^^;
DSC03567ゴロスリ

あらら・・・お股のところに雪玉がいっぱい出来あがっていますよー。
クシで雪玉をかち割っても、すぐに雪玉が完成してしまうから大変・・・。
DSC03558雪玉ころころ

今を思いっきり楽しむ!これがララのモットーだね。
DSC03552うれしい顔ララ


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ララちゃんクリクリオメ目で楽しそう♪
下から3枚目のゴロスリしている写真が
何故か車に轢かれて倒れている様に見えたのは私だけでしょうか!?
本当だったら冗談じゃすみませんが
笑ってしまいましたヾU*^ェ^*Uゝ

いぬまるさん

雪遊び大好きっていう顔してるでしょう~♪
ずっと休む間もなく遊び廻っていますよ。
ゴロスリしてる姿は、ダイナミックな動きしてるし表情も凄いかも(笑)
この日は、運転手のみ大変そうでしたが女子2人は雪遊びできて大満足~♪
帰りは、車の中で気持ち良さそうに爆睡してたララでした。^^

ウチの犬と大違いですね(^○^)

犬らしいです!(自爆)

とし親父さん

一緒になって遊べるから楽しいですね~。
雪の中を楽しそうに走り廻る、犬らしいでしょう~♪^^

楽しそうですね!
私も以前四駆で新雪走ろうとして途中で
断念したことがあります(^o^;)
気持ちいいんだけどね〜。

雪玉、おおきくなりましたね。(笑)
歩きにくいだろうな〜
ゴロスリ、やってみた?

ラピスままさん

今回、雪はないだろうと思っていたので雪景色を見て驚きました。
さすが、雪山って思いましたね~。
ララはいっぱい雪遊びが出来て満足そうでした♪

雪玉の大きさはあっという間に成長しちゃって^^;
歩きにくそうでしたよ。
ゴロスリ、まだやってなーい(笑)

そーよね~(#^.^#)
たしかにゴロスリの体験は必要よねっ♪
あんだけ楽しそうに・・・気持ちよさそうに・・・
どの子もみんなゴロスリするんだから
きっとめっちゃ最高なんだよね(^^)/
私もチャレンジしてみるわっ(笑)

りっくありす さん

ゴロスリ大好きっ子は多いですからね~。
一度、その心理を感じてみたくて・・。
是非、今度お互いにチャレンジしてみましょうね(笑)
今シーズンは、雪が少ないので雪遊びは不完全燃焼に終わりそうです。。。


管理者にだけ表示を許可する

雪不足のなか雪遊び «  | BLOG TOP |  » DELICA D:5 PLAY THE NATURE TOUR2016 in 軽井沢!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

