topimage

2017-04

ララと一緒にキャンプデー♪ - 2015.10.10 Sat

先日、久しぶりにキャンプへ行って来ました
川へきた201510

カヤックをやる予定だったけど、気田川の濁りがあまりにも凄くて・・・
やる気スイッチが入らなくて中止に・・・。^^;
川の水201510

川の水は濁りだけでニオイは全く無かったので、ララの水遊び開始です~
水遊び201510

この表情、カメラ目線がイイネ
カメラ目線201510

今回は、山友達も一緒。
タープを張ってのんびりと過ごしてました
こんな感じキャンプ201510

いっぱい遊んで満足そうなララ。
嬉しそう~
キャンプ中です201510

小腹が空いたので「ポップコーン」を作ってと♪
ポンポ~ンと弾けてくるのかなと思ったけど、下の方が焦げてしまって上手く焼けなかった・・・
意外と難しいのかな?^^;
ポップコーン201510

ララ家、野外料理の定番・・・「キムチ鍋」 
〆はインスタントラーメンと玉子
はじめて、エバラのプチッと鍋を使ってみたけど これが濃厚な味でとても美味しくて感動した~♪
キムチ鍋201510

夜は寒いので焚き火をして過ごします
火の動きを見てるだけでも楽しい~。 温かみのある優しさが心地良いですね!
炊き日201510

仲の良いお二人さんは、楽しそうにお散歩タイムへ。
川散歩2201510

ララの楽しそうな表情を見れて良かった~。
また、キャンプへ行こうねー
走るララ201510

この日、ロードスターでキャンプに来てる方が居て驚きでした。
トランクは小さいのに、2人分の荷物とテントやキャンプ道具を積めてたし、
これもアリなんだと思ったのです。
ロドキャンプ201510

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

川辺のキャンプですか~?
お水が濁っていたのは残念ですが、ララちゃんははじけてますね♪
キャンプにキムチ鍋は温まっていいですよね~
我が家のキャンプでも必ず出ます(笑)

ロードスターでキャンプ、かっこいい!
むか~し、HONDAのCRーXで先代ゴルとキャンプに行っていました。
ツーシーターではなかったけど、ほぼ二人乗りだったので
荷物満載、せませまでしたが楽しかったですね(^^)

ラピスままさん

ここは、静岡県の気田川沿いのキャンプ場なんです。
広くて水遊びもできるから、とっても良いスポット♪
ララも大喜びでずっと走り廻っていましたよ~。

ラピスままさん、CR-X乗っていたの。
ドライブも楽しくなる車ですね!
このロードスター乗りの方は、バイクでよくキャンプされていたそうです。
だから、コンパクトにまとめるのが上手なんですね~。
私は、大荷物になりそうだから難しいかも・・・^^;

いいねっ!キャンプ☆
ララちゃん、めっちゃイイ表情だゎー♪
カヤックDAYじゃなくても楽しんでくれるし、喜んでくれるからワンコは可愛いよね〜♡
なんせ人間の子は予定変更すると文句言うからさっ(笑)
プチっと鍋って気なってたけど、
まだチャレンジしたことがなかったゎ(^^)
コンパクトだから、こーいぅ時に
持っていくのはナイスだね〜♪

りっくありす さん

キャンプは、普段とは違った環境で過ごし新しい発見もあったりするからワクワク感もありますね~。
ララは、自然の中で遊ぶのが大好きだからキャンプは大喜びします。^^
プチっと鍋って気にはなっていたけど、使ったことがなくて・・。
今回、はじめて使ってみたけど結構、濃厚な味で美味しかったよー!
気軽にお鍋とか出来るのも嬉しいですね♪

キャンプとかいいな~
いや~カライ物好きなので鍋見るとヨダレ出てきますヽU*´д`*Uノ
お水は残念ながら濁っていたけれど
ララちゃんには散歩に泳ぎに楽しめたようで良かったですね!

いぬまるさん

キャンプ楽しみませんか~。
野外料理っていつも以上に美味しくいただけますよ♪
寒くなってきたのでお鍋料理が最高です!
今回、川の水は濁っていましたがララは楽しく遊べて良かったですね~。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

ラブラブ登山デートの巻 「能郷白山編」 «  | BLOG TOP |  » おめでとうー。わたし^^;

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-