topimage

2017-04

暑い日の過ごし方。 ララのジャンプ編 - 2015.08.03 Mon

毎日、暑いですね。
涼しい場所を求めて川へやってきたララ
スイス~イと泳ぎを満喫中です。
水中からの泳ぐ姿1201508

飛び込みジャ~ンプ!
飛び込み0201508
フリスビーをレトリーブして。
レトリーブは止まらない201508
ジャ~ンプ!
飛び込み1201508
暑さもどこかへ吹っ飛んでしまうほどの冷たい水。
平気なんだね~。
お気に入りの川201508
ジャ~ンプ!!
飛び込み2201508
ジャ~ンプ!!!
飛び込み3201508

泳ぎも上手くなったね~
水中からの泳ぐ姿2201508

ダンナは、テンカラ釣りをはじめてみた。
いきなり釣れたー!と叫んでいたら岩にひかかっただけというハプニングもあり。^^;
釣りでも201508
ララは、相手にしてもらえなくて少し寂しそうにしてました・・・
川好きだね201508
疲れ知らずで遊ばないと勿体ないと思っているララ。
休みなくずっと泳ぎ廻って凄い体力です。

でも、家に帰ってからは爆睡状態。 
ホントは思いっ切り疲れていたのです






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8月1日は、長良川で開催された全国花火大会へ行って来ました

今年は、第70回記念でもありいつも以上に迫力満点。
頭上に広がる花火を見上げては、何度も飛び上がっていました
長良川花火201508
月(左下周辺に見えてます)も一緒に花火共演。 
とても素晴らしい花火大会が見れて良かったです
長良川花火と月201508

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

毎日嫌になるくらい暑いですね~。
ララちゃんの水中写真、しばし涼を感じました!!
川遊びは気持ち良さそう〜\(^o^)/

パパさんはテンカラ釣り始めたんですか?
ルアーより難しいんですよね??
釣果を期待してます〜

花火でお留守番していらララちゃん
お利口さんでびっくりしました!
川で思いっきり遊べてよかった♪

テンカラって何???
そういう魚がいるのかな?!

ラピスままさん

蒸し暑い日が続きますよね~。
体調は崩されていませんか?お互いに夏バテしないようにしましょうね!

川の水はいつも冷たくて重ね着しててもブルブルと震えそうです。
今度はウエットスーツでも着ようかな。。。^^;

テンカラ釣りは、難しそうですね。
一度は、魚の食付きがあったそうですけど逃げられてます。
そう簡単には釣れないと思うけどそのワクワク感が楽しいのかも。^^

はっせーさん

お利口でしょう~。
今度一緒に遊んでねってララが言ってます(笑)

渓流に生息するヤマメやアマゴ、イワナなどを1本の毛バリで釣る釣法で日本に古くからあった釣りのことを毛バリ釣り(テンカラ)と言うそうです。

すっすごい(*^^*)
毎度のことながら、ララちゃん地方の川は理想中の理想…
こんなキレイな川で、りっくありす、そして隆も泳がせてあげたいな~♪

てか、花火の写真の美しいこと(^^)/
ひろさん流石です!

りっくありすさん

ありがとー!
とってもキレイな川ですよね(*^-^*)
近くにあるからララは恵まれているのかも。

今年の花火大会は今までで一番凄かったです。
頭上に広がる花火に何度もビックリして。
感動的でした~♪


管理者にだけ表示を許可する

暑い日の過ごし方。 事件発生編 «  | BLOG TOP |  » 暑い日の過ごし方。 素潜り編

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-