topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は、ララ6才のお誕生日!おめでとー! - 2015.06.18 Thu

階段を登るとき
つい・・・「ぷっ!」って
かわいいオナラを出しちゃうララです

2015年6月18日
ララは、6才になりました

(パピーの頃の写真、久しぶりに見たけど本当に愛らしいー
ララパピー3201506

ララパピー2201506

ララパピー1201506

今もまだ、パピーみたいに元気いっぱい。
ちょっと天然な部分もあるけど
そこがララらしい

ボール大好きなララ
ララ走り201506

プレゼントに新作の洋服を作ってあげた
似合ってるかな?201506

ストレッチ性のあるニットメッシュ素材です。
吸汗加工でサラっとした着心地。(ララは、肉球から汗かくので関係ないか。^^;)
ララジャンプ201506

キャンプや草むらへ行ったとき、虫がついても取りやすいように
メッシュ生地の長袖にしてみました
着心地はどうでしょうか?201506
サッカーボールのワッペンを付けてボール好きを主張してます(笑)
新作洋服201506
これからも元気いっぱい
健康でいてね~。

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お!ララちゃん!6歳!おめでとう御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
やばい!パピーのララちゃん!!可愛すぎーーーーー∑⊂*゜д゜*⊃!!
なんか~ゴルのパピーの宣伝広告に使われるモデルさんみたい!!
これはやばい!即!お持ち帰りです!(爆)

湿気の梅雨と暑い夏を元気に乗り切りましょう~♪

ララちゃん~ 6歳!おめでとう~

パパとママと一緒に 楽しい日々を過ごしてね~
Happy Birthday~ 
おめでとう~♡ 

お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも元気イッパイのララちゃん♪
うちのあーちゃんと一緒で、ララちゃんも
永遠のパピーちゃんなのねっ(^^)
そんな可愛いララちゃん!
6歳の年も、いろいろなところに遊びに連れて行ってもらって、
楽しいことたくさんしちゃって下さいねっ♡

元気で可愛いララちゃんのブログをこれからも
楽しみにしてますねっ♡

ララちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう~♪

いつも家族一緒に楽しんでるララちゃん♪
6歳の一年も元気で楽しい毎日でありますように☆

パピ-ララちゃん☆めっちゃかわいいです!!

ララちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_-)

パピララも可愛いけど、元気いっぱいの今のララちゃんも素敵です♪
この一年も笑顔で健康でありますように。
ひろさんの素敵な写真も楽しみにしています。
いっぱい遊んでね!

いぬまるさん

一番にお祝いコメント頂きましたー!
ありがとうございます♪
パピーララの写真、めっちゃ可愛いでしょう~。
本当にコロコロってしてて可愛かったですよ。動きも速いから見た目はボールのようでした(笑)
お互いに体調崩さないよう、元気よく過ごして行きましょうね!

ハルルンさん

ありがとうございます♪
ララは6才。でも、年齢を感じさせないあのパワフルはおばあちゃん譲りなのかも。^^
また、一緒にお散歩で遊べると良いですね~♪

りっくありすさん

お祝いコメントありがとうねー!
いつまでも永遠のパピーみたいなララです。
元気いっぱいでいつもパワー全開。
体力の限界まで遊びたおしちゃうから、ちょっと心配になるけど
嬉しそうなララの表情を見てると幸せになります♪
色んなところへ出掛けて、いっぱい遊べると良いですねー。
応援ありがとう。
マイペースなブログですけど、これからも宜しくお願いします。

ごん太さん

ありがとうございます~!
6才になっても健康で元気いっぱい過ごしてくれることが一番の願いですね。

パピーララ、めっちゃ可愛いでしょう~♪
見た目は可愛かったけど、かなりのイタズラ好きでしたからね
大変でした・・^^;

ララちゃ~ん、6歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パピーのララちゃん、メッチャちっちゃな時にうちの子に
なったんだね
ももちゃんのこのくらいの時期のパピー時代を抱っこした
かったなぁ~

ボールが大好きすぎるくらいに、すごい形になってるよね
素敵なお洋服を上手に作ってるよね
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね
また会えるの楽しみにしてるね

はっちの母さん

お祝いコメントありがとうございますー!
健康で元気が一番ですよね。
パピーの頃はヤンチャが凄くって家が破壊されそうでしたから・・・(笑)
今もまだパピーのようなララですが、楽しく過ごして行きたいと思います♪

花さん

パピーの頃の写真はブリーダーさんから頂いたもの。
2ヶ月たってから引き取りに行ったので、その時はもう少し大きかったかな。
確か体重は、4kgあったのでもっとコロコロしてました~♪
全く落ち着きなかったし、ビビリでしたね。(あっ小心者は今もですけど・・)
ボール凄いボロボロになっちゃった。
でも、夢中になって追いかけるからつぶれても使っています。
そろそろ新品ボールにしようかな~。
久しぶりに洋服作ってみたの。水で濡らせば涼しく感じるし、これから活躍してくれるといいです。
また、会いましょうね!これからも宜しくお願いします~♪



管理者にだけ表示を許可する

お誕生日ケーキでお祝いを♪ «  | BLOG TOP |  » ララと川下り仲間のダウンリバーへ!津保川編。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

