topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初泳ぎキャンプへ♪ - 2015.04.28 Tue

琵琶湖へ初泳ぎにやって来ました~
とっても嬉しそうな表情をしてるララです。
初泳ぎへ201504

豪快なごろすり~
初泳ぎのごろすり201504

勢いよくジャンプ
初泳ぎジャンプ201504

顔からダイブしたね。
初泳ぎダイブ201504

ス~イス~イと泳ぎも上手くなったかな。
初泳ぎスイス~イ201504

大きな鳶が、静かにコチラを見てました。
全く動かなかったので最初は、置物かと思いまして・・・^^;
とりさん201504

今シーズン、初のカヤック始動です。
仲良しのお二人さん~行ってらっしゃい
初泳ぎでカヤック始動201504

水の流れが穏やかなので気持ち良さそうー
カヤック中上1201504
こんなにまったりと過ごせるカヤックもイイなぁ
川下りは激しいので別世界みたいです。
カヤック中上2201504

鳥が素潜りして、消えたと思ったら・・・はるか遠くから浮き上がってきた。
泳ぎが上手いね~。
こうやってみるとネッシーみたいだ。^^
ネッシーっぽい201504

夜は、熟睡しかけたタイミングでララに起こされる。
この繰り返しで、極度の睡眠不足でした・・・(悩)
おまけに想定外の寒さでもうビックリ。。。
初泳ぎとキャンプ201504

日の出と共に起床
朝日から201504

元気よく朝散歩しています
朝散歩201504

なんか、可愛かったこの一枚。
大好きなボールと遊ぶララの姿をパチリっ
大事なボールだね201504

いっぱい遊び廻って満足そうに寝てるね
良かったよかった
疲れたねんね201504

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

つい、この前まで雪遊びしていたようなのに、もう水遊びの季節なんですね!!
本当に気持ち良さそう。
こういうキャンプは、日常忘れてリフレッシュできますね。
ララちゃんも嬉しそう。
一人遊んでいる姿がかわいい!

ラピスままさん

先月まで雪遊びしていたのにもう、水遊びしてます。^^
昼間は暑くなりましたので、ララも喜んで水の中へ入って遊びますよ~♪
自然の中でキャンプすると、日常とは違った時間の流れがあって楽しいですね!
ボールで遊んでる姿、あの猫背がなんか可愛いよね~♪ありがとうー。

わぁ~  琵琶湖で、水遊び楽しんできたのね
だんだんと、暑いくらいの気温になってきて気持ちが( ・∀・) イイネ!
私も、早くドボンと水に入りたくなりましたよ~ん

激しい川下りは、私には無理だけど「まったり」っていいなぁ~
ララちゃん、楽しすぎてねんね姿がメッチャ可愛いね
そして、横にあるボールがかなりヤバイ(笑)
大好きなボールだものね~

琵琶湖ですか~楽しそうですね
カヤックとパパさんとララちゃん、良い画ですね~
しんさんもやってみたいですが、カヤック乗って誰が撮るって話ですわ(笑)

あ、小さなネッシーだ(笑)

花さん

昼間は暑くなってきたので水遊びしたくなるよね~♪
琵琶湖の水は、冷たかったけどララはお構いなしで何度もドボ~ンしてた^^;
凄いよね~。

カヤックのまったりは、気持ちいいですよ。
穏やかで水の上でプカプカ浮いてると、お昼寝したくなります♪
あのボール、凄いことになってるでしょう(笑)
でもね、愛着があるみたいですよ~。

Lovely Blueさん

今シーズン初の琵琶湖です。
まだ、人も少なかったから良かったですね。
カヤックに乗ってるララ、バランス感覚が凄いの。
しんさん、良いアイデアが。カヤックに乗ってる姿を三脚で撮るのはどう?
リモコンで操作して~パシャっとね。(笑)

可愛いネッシーを見つけました!(笑)

始まりましたね、水遊び!e-471
スタートはのんびり?そのうち、激流の川下り・・・
楽しそうにしている我が子をみていると飼い主もテンションあがりますよね~e-343

ララちゃん、何をしていても可愛いけど、ボール遊びしているララちゃん愛おしい~~、ナイスショット!!
後ろから抱きしめた~~い!e-266

バディ母 さん

水遊びの季節がやってきましたね~♪
ララは、飛び込みがあまり上手くないけど、その姿を見てるとあの必死な感じがイイのかも。^^
ちょっと天然が入ってるけど、その仕草が可愛いの~(親ばか。笑)

素敵な写真ばかりで、写真集かと思うくらいうっとり見ちゃいましたよ(^^)
ひろさんのカメラと腕がイイのはもちろんですが、
ララちゃんがホントに楽しんでいるからこそ
素敵な写真が撮れるんでしょうね♪
(ひろさーん、私もカメラ買ってもらったのに「デジカメより酷い・・・」
って言われ、そのカメラで撮るのが嫌になっちゃいました(笑))

りっくありすさん

わぁー。ありがとうー!
そんなに褒めちゃっても何も出ませんよ~^^
ララのカメラ目線や無我夢中で遊んでる姿をレンズ越しで見てると、なんだかいつも以上にシャッターを押してるような気がします。(笑)
連写モードでいっぱい撮ってると素敵な写真もあると思いますよ~♪
とにかくカメラは楽しまなくっちゃね!
今のその時間は、その瞬間しか撮れないでしょう。
だから、シャッターを押して楽しい思い出を残して行きましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ララ’sファミリー♪ «  | BLOG TOP |  » 病院へ行ってきたワンっ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

