topimage

2017-04

病院へ行ってきたワンっ。 - 2015.04.10 Fri

雨の日は、外でボール遊びが出来ないので
狂犬病の予防接種を受けに病院へ行って来ました。

病院大好きっ子のララは、喜んで診察台へジャンプ
注射も無反応なまま終了です。
フィラリアの血液検査もして、お疲れさま~
病院きました201504

久しぶりの体重測定したら・・・
ドキっ ララも思わず手で隠したくなりました
夏に向けてダイエットしないとね~(笑)
たいじゅう201504

今年の狂犬病 鑑札はコチラです
注射終わった201504

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちも先日、病院へ・・・
同じく体重が、びっくりするほどになっちゃてね
食事の管理が甘かったようで、いろいろと工夫して
ダイエット頑張ってます

鑑札・・・とっても可愛いね
うちのは、長方形の普通のタイプです
地域によって、違うんだよね~

お疲れ様~o(^o^)o
可愛い~鑑識だねぇ~(*^^*)
アンジェちゃん地域、めっちゃシンプル!
変えてくれ~(笑)

花さん

最近は、山登りも行けてなかったからね・・・^^;
これからは暑くなってくるし、きっと体も引き締まってくると思います。
ダイエット、お互いに頑張りましょうね~。
また、ももちゃんと川遊びできるといいなぁ♪

鑑札は、ずっと肉球マークです。^^♪いつもは、赤色ですけど今年は青色でした。

アンジェのママさん

可愛いマークでしょう~。
何種類か選べるといいのにね!
ララは、病院好きで周りの人に撫でてオーラーが凄いのでちょっと大変ですけど、楽しんで行けるのは助かりますね。

観察札可愛いねぇ❤
ウチの病院は至って平凡・・・普通のヤツです
お手手で体重隠そうなんて~
ララちゃん女子だわぁ

ウチも来週病院だけど 体重大丈夫かな~
ルティが横に成長した気がする(汗

ぴよんさん

地域によってデザインが違いますよね~。
病院は、結構混んでいて待ち時間もあるから大変。
ララのそわそわ度(人と触れ合いたい衝動)が大盛でテンション高かったです^^;

ルティちゃんは、スレンダーだから大丈夫だよ。

病院お疲れ様でした。
ララちゃん、体重増えましたか?
実はラピたんも・・・。
ダイエットがんばろ~!

かわいいかん札ですね。
新潟市は骨型でした(^^)

ラピスままさん

久しぶりの病院は、テンション高かったですね~。^^;
体重は、ちょっとビックリ。
お互いにダイエット、頑張りましょうね~!
骨型のデザインも可愛いいですね♪

ララちゃ~ん、体重の発表が嫌だなんて、
女子力ハンパないね~、可愛いぃ~♪

りっくありすさん

ちょっと油断しちゃった~。
普段は、おやじっぽいけど(笑)気持ちは、やっぱり女の子ですね^^;

ララちゃん 病院好きですか?
実はバディも好きです!(笑)行くといつも絶対に痛いことしかされないのにね~ 不思議・・・。
まぁ、助かりますよね。

肉球可愛い~ 乗せているララちゃんはもっと可愛い~~!!e-266

バディ母 さん

ララは、病院好きですね~♪
いつも喜んで行ってくれるのでホント助かります。^^
でも・・・テンション高過ぎるという点がちょっと大変かも(汗)

可愛い~~って言ってもらえてララも喜んでます。
ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

初泳ぎキャンプへ♪ «  | BLOG TOP |  » ララ’s雪上キャンプ♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-