topimage

2017-08

今シーズン初雪遊び♪ - 2014.12.14 Sun

ララ地方、朝から雪が降っていました
朝の目覚ましは、屋根から雪がドス~ンと落ちる音にビックリして飛び起きたのです・・・

雪が降っているならちょっとお出掛けしようと、近くの広場まで行き今シーズン初の雪遊びへ
ララ顔201412

嬉しそうに走り廻っています
ゆきが201412

お気に入りのヒップそりをもってルンルンっと
ヒップソリ201412

大好きなゴロスリして。
ごろすり201412

雪玉もジャンプしてキャッチ
ジャンプ201412

寒さも忘れて遊んでおりました
雪遊びへ201412

楽しい時間はあっという間に過ぎて。
帰り際になると、まだまだ遊びたいとヒップそりを放しませ~ん。^^;
帰りたくない201412

また、行こうねー
ゆき201412

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~
もう雪遊びに行ったんですねぇ
楽しそうに弾けてますねっ

最近めっちゃ寒くって・・・
ぴよん冬眠しちゃいそうですが(汗
クロルチは寒くっても元気だから何処かお出かけしないとね~

ララちゃんの姿見たら羨ましがりそうだわぁ

ぴよんさん

寒いですね~。
辺り一面銀世界になっていたので、ちょっとテンションも高くなります。
ララは大喜びしてましたね~。
ずっと走り廻って遊んでいました♪^^
クロルチちゃんも雪遊び大好きかな~雪国においでよー♪

雪たくさんありますね~!
雪遊び思い切りできたかな。
ララちゃんは、遊んでも遊んでも
まだまだ・・・って感じですか?

雪遊び到来ですね~♪
すっごい雪ですね~!
寒そうだけど、ララちゃんお嬉しそうな笑顔にホクホクでしょうね( ̄▽ ̄)

ラピスままさん

いっぱい雪が降りましたねー。
ララは雪遊びが大好きなので、エンドレス状態なんです。
帰りたくないし、まだまだ遊びたいオーラー全開ですね~^^;

シェリルまま さん

いよいよ雪遊びの季節がやってきました。
今シーズンは雪予報が多いような。
ララの嬉しそうな笑顔、カワイイでしょう~(親ばかばか^^;)

すごい雪!!
結構降ったんですね~
ララちゃん楽しそうだわ
足ピーンのゴロすりも可愛いなぁ~♪

いよいよ雪遊びシーズン到来ですね
いっぱい遊ばないとね♪

フリル母 さん

ゴロスリは、なんでやるのかな~っと思ってしまいます。
ララの嬉しそうな笑顔見るとゴロスリも好きにさせてあげたくなりますね。
今週も雪が降るのかな。。。
雪玉防止対策をしっかりやらないと、だんだんララの毛が少なくなっちゃいそうで心配です^^;

こんばんは~♪

すっごい雪。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
もう、こんなに積もっているのですか??
驚いてしまいました

ララちゃん
嬉しそうに遊んでいますね
ゴロスリしながら、カメラ目線
そして、ヒップそりを咥えて嬉しそうなお顔のララちゃん
いいお顔ですね~(*゚▽゚*)

明日は全国的に。゚゚。゚。雪予報
知多半島も降るかな~?

すごっ\(◎o◎)/!
もう雪遊びができるんですね~♪
人間は寒くてたまらん… って感じですが、
我が子の嬉しそうな顔をみれば耐えられるよね(^^)
ホント、ララちゃん楽しそうだねっ☆

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

こちらは、お山の近くですからね~。
雪が降りやすいです。
ララのカメラ目線が、たまたま上手く撮れていました♪
嬉しそうな顔してゴロスリしてるのも可愛いでしょう~(親ばか。笑)
こちらも、雪予報です。風は痛いほど冷たいので今晩、積雪するのかな。

りっくありす さん

寒い日が続きますね。
朝は寒さのあまり、なかなかお布団から出れないです・・・^^;
川遊びも好きだけど、それ以上に雪遊びが大好きな表情して遊んでいますね♪
ただ、雪玉がいっぱい付くので取るのが大変~。
何か良い方法はないかな。

こちらと同じくらいの積雪ですね~
昨夜から、雷・強風・雪で・・・
外は、雪吹雪で、怖いくらいです

ララちゃん、雪遊びメッチャ楽しんでいますね
雪玉キャッチ、上手ね
うちは、プーちゃんが直球の雪玉キャッチ得意でね
飽きないんだよね~

花さん

今朝も辺り一面、銀世界です。^^
ララは、雪遊びのときメッチャ弾けますよー!
雪玉も喜んで飛びついてきますね。
プーちゃんは直球をキャッチしちゃうの~すごい!
遊びだすと疲れるまでエンドレスで続きますね~^^;

ルークにお祝いのお言葉、ありがとうございました(*^-^*)

シェリルままさん。

すくすくと元気いっぱいに成長して欲しいですね!^^

雪遊びシーズン始まりましたね♪
ララちゃん、楽しそうなのが伝わってきます。
ララちゃんがくわえてるヒップそり、モンベルで購入しました~
はっちもララちゃんみたいにくわえて、おおはしゃぎしそうです!(^^)!
早くヒップそりで遊びたいな~

雪遊びシーズンがやって来ましたね。ゴロスリ好き仲間のはっちちゃん、雪の中でゴロゴロするのは最高だよね〜っとララが言ってました。^^;
モンベルのヒップソリは、可愛いよね!何色が揃えたくなります
♬めいいっぱい遊びましょうー\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

雪上散歩へ。 «  | BLOG TOP |  » ラブラブ登山デートの巻。金草岳編。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-