topimage

2017-08

琵琶湖で女子会♪^^ - 2014.09.15 Mon

琵琶湖へやって来ました
萩ちゃんと一緒に水遊び~女子会です
一緒に201409
この大きなフリスビーは、レトリーブしてくると水圧に押されて泳ぎにくそうです・・・^^;
頑張れ~
およぐ201409
何度も投げさせられたけど、こんなに嬉しそうな表情で戻ってくるから楽しいのねー
楽しいよね201409
いつもの豪快なゴロスリです
ゴロゴロすり201409
9月の琵琶湖。水温ヌルめでマッタリと泳げました
ふたりで201409
スマイル
スマイル201409
泳ぐのが得意な萩ちゃん、12才。
これからも元気で長生きして欲しいです。
hagiちゃん201409
景色201409
まだまだ、水遊びしてますからと・・・暫く、温泉のように入っているララでした~。
帰りたくない201409

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃん、琵琶湖でまったりたっぷり遊べてよかったね(*^▽^*)
豪快なごろすり、気持ちよさそうー。
お友達の萩ちゃんは先代ベルちゃんとダブっちゃいます(*´ω`)
たくさん泳いで元気に長生きしてね。

ベルママ さん

豪快なゴロスリは、いつもながら見るほどに飽きれちゃいます。^^;
琵琶湖でまったりと水遊び出来て良かったですね~。
萩ちゃんは水遊びが大好きで、喜んで入水していました。
いつまでも元気よく長生きして欲しいですね。

女子会いいねっ
ララちゃんのスマイル顔 めっちゃプリチー
可愛すぎる

レトリーブ大好きなんですね~
ルティは・・・レトリーブ滅多にしません・・・
レトリバーなのにね

おみじゅ遊び楽しいから帰りたくなくなっちゃうよねー

琵琶湖で女子会だったんですね(^^)
萩ちゃん、もっともっと長生きして、いっぱい泳がなくっちゃァね!
ララちゃん、
温泉の湯加減はいかが?(笑)

あら!ララ家も琵琶湖に行かれたんですね
女子会!とっても楽しそうデス♪
荻ちゃん12歳なんですか(驚)
シニアになっても元気でこうやって泳げるのはいいですね~

ララちゃんの大きなフリスピー
お顔が隠れちゃいますね(笑)

わぁ~  水温ぬるめの琵琶湖は、いいよね~
ララちゃんの隣で、温泉気分になりたいワン
萩ちゃんは、プーちゃんのひとつ年下ね
元気に長生きしてくださいね

ぴよんさん

女子だけの水遊びは、まったりしてて楽しかったですね~^^♪
ララも喜んでくれて満足そうでした!
ルティちゃんは、レトリーブしないの?
ララは、レトリーブをやり出すと止まりません・・・(笑)
いつまでも、フリスビーを投げて疲れるのが飼い主の方かも^^;

シェリルままさん

琵琶湖の水温は、温かいですね。
いつもは川がメインですけど、真夏でも冷たくって素潜りする時は勇気が必要ですもん(笑)その点、琵琶湖はマッタリできて良かったわー。
ララは、温泉みたいに入って気持ち良さそうでしたよ~♪

フリル母さん

今シーズン初の琵琶湖でした。
水遊びは9月になってもまだ大丈夫ですね!
萩ちゃんは、大好きな水遊びが出来てとっても嬉しそうでした。
余裕な表情しながら上手に泳いでいましたね~。

大きなフリスビーでしょう(笑)
一生懸命、水圧に押されながらも泳いでいました♪

花さん

琵琶湖なら人でもまだ泳げそうですね~。
さすがに川の水温は冷たくて・・・・ドボンできません^^;
萩ちゃん、長生きして欲しいですね~。
また、来年も水遊び出来るといいなぁ♪

琵琶湖で女子会だったんですね♪
琵琶湖はお水が温かいから9月になっても泳げるんですよね♪
お友達の萩ちゃんは12歳ですか!
これからも元気に泳いで欲しいですね!

ララちゃんのスマイル!かわいい♪

ごん太さん

琵琶湖は、温めの水温なので9月になっても泳げますね〜。だから、今回ララと一緒に泳ぎましたよー♬

萩ちゃん、愛情をいっぱい注がれて幸せそうです。これからも元気で長生きして欲しいですね!

ララちゃん、激しい水遊びも楽しそうだけど広々のんびりも楽しそう…v-78
水が大好きってことだね!
もう少しだから満喫しておかないと。

サンダーシャツ期待できそうですか? お高そうなのでもう少しレポートしてもらってもいいですか?e-68

琵琶湖で女子会かぁ・・・\(^o^)/いいね~♪
女子のみの集まりってやっぱおとなしいのかな?(^^)

バディ母さん

ララは、水遊びが大好きですね♪
いつまでも遊んでいたいタイプです^^;
琵琶湖ならまだ、いけそうですね~。

サンダーシャツの効果は、個体差があるので実際に試してみると分かるんですけどね。
何もしなかった時よりは、着せた方が落ち着いてくれてるように思いますよ。
ちなみにウチは、SKY☆DOGさんで購入しました~。ご参考までに。

りっくありすさん

女子だけでも・・・・ララは別ですね~~。(笑)
男子並みの体力なので結構、豪快に遊んでおります・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

9月でもまだ水遊びできる琵琶湖で泳ごう会♪^^; «  | BLOG TOP |  » 川下りカヤックのひととき。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-