topimage

2017-05

 - --.--.-- --


カヤック犬との出会い♪ - 2014.07.03 Thu

新しい仲間のご紹介ですー
アメリカからやって来たブルー色のカヤック「NRS Outlaw II Inflatable Kayak」 
通称、アウトローのボブです (勝手に名前つけてみた。笑)
新兵器登場201407

今回、はじめての長良川へ川下りアタック
カヤックワンコ201407

しばらくしたら、カヤックにのってるワンコ「しんのすけくん」と出会いました~
とても大人しく乗ってるし、やっぱりバランス感覚が抜群に良いね
しんのすけくん201407

見つめ合って目で会話でもしているのでしょうか
見つめ合うわんこ201407

この日、水量が多く流れも激しいダウンリバー
思いっきり転覆して数十メートルも流されてしまったハプニングもあったけど・・・
スリル満点で楽しかったなぁ~
カヤック景色201407

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃん家に仲間入りかぁ(*^^*)
ララ家は、たくさん川に遊びに連れていってもらえるから、
アウトローのボブ…最高だねっ(笑)

ララちゃんはもちろんだけど、しんのすけくんも
カヤックに乗ってる姿が超かっくいぃ~ゎ♪

りっくありすさん

アウトローのボブくん、最初は慣れてなくて不安定だったけど少ししたらだいぶ調子良くなってきました~!これから、いっぱい川遊びへ連れて行きボブくんの元を取りたいと思います~(笑)
カヤックに乗ってるワンコとはじめて出会いました~。
なんか嬉しかったですね。また、今度一緒に川下りできるといいなぁ~。

ボブくんに乗って家族で川下り、スリルもあって一体感が味わえますねぇ~
バディも私もビビりなので、流されたら失神しちゃうかも~
ララちゃん、様になっていてカッコいいですよ!e-51

バディ母さん

今シーズンは、川下りにハマっていますね。
ボブにはいっぱい活躍してもらわないとなぁ~。
ララも私もビビリ屋ですよ~。
でも、スリル感の方が強くて楽しくなっちゃいます。^^;

わぁ~  ボブくんを買ったんですね
すっごいなぁ~
今までの、カヤックはどうしたんだろうなぁ~?
また、ボブくんにも乗せてくださいね~
楽しみにしてまぁ~す
しんのすけ君も、カヤックにメッチャ慣れてるのね

花さん

ボブくんは絶好調ですよ!
排水力もあるし底が安定しているのでララも安心して乗っていられるようです♪
先代カヤックは、友人のもとへ。
川下りカヤックのスリル感をいっぱい楽しんでもらいたいですね~。
そうそう花さん!ボブくん、乗ってみてー。
めっちゃ楽しいから♪

ブルーのカヤック、見た目も涼しそう~♪
この夏、ララちゃんボブくんペアがたくさん拝見できそう( ̄▽ ̄)

遅れてしまいましたが、
ララちゃん、お誕生日おめでとう~♪
この1年も、可愛い笑顔いっぱいの年になりますように!
パパさん、ママさん、
結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも、素敵なご夫婦でいてくださいね(*^-^*)

シェリルままさん

ブルー色はララも見やすそうな色だし、見た目もシンプルなので気に入っています♪
ララもボブのこときっと気に入ってくれてるかな~^^

お祝いのコメントありがとうございますっ!
これからも、ララと楽しく遊んでいっぱい思い出作りしたいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

カヤック犬のララ♪ «  | BLOG TOP |  » ララ、5才のお誕生日おめでとうー♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

