topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


川下りカヤック三昧の日を過ごす。 - 2014.06.02 Mon

真夏のように暑いときは、川下りカヤックに絶好の日です!
鳥のさえずり声が聞こえてくる静かな秘境にやってきました~
川は気持ちいいね201406

今回は、お友達と一緒に川下りアタックへ出発です
カヤック中201406

途中でランチ休憩。
川の水量が少なく、かなり難易度が高い。激浅過ぎでしょーと言えるポイントもあったり。^^;
まだ2時間しか経過してないのに疲労度100%の様子。(苦笑)
ランチ中201406
キレイだね201406

疲れ知らずのララは、ご覧の通リ遊んでいます。
これはまたデカイ枝を見つけてきたね~
大きいお宝ゲット201406

満足そうな表情してます。 これから川シーズン本番だね
よしっ!めいいっぱい遊ぼうー
楽しいよね^201406

5時間掛かった川下りカヤック。
凄く疲れたけど良い体験ができたかな~
川へ201406
外では体力の限界まで遊び倒すララ。 さすがに帰宅してからは、爆睡しておりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

書店で見つけて気に入った写真集 「水中犬」
わんこの表情が豊かで見てて面白いです。
こんな素敵な写真が撮りたいなぁ~
写真集201406

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

またまた楽しそうな川遊びですね~
いや川遊びと言うにはワイルドすぎます(笑)
5時間は凄い
でも何て綺麗な川なんでしょう
足先でもつけたい気分です(笑)
ララちゃんもほんとに楽しそう~♪

フリル母 さん

鮎釣り解禁の日が近づいていたので2日間連続のカヤック日和を過ごしていました。^^;
川下りは体験してみると面白いですよ~。
この日は、35℃くらいの気温はあったので、人も川へドボ~ンと出来て気持ち良かったです♪
ララは、もう体力の限界以上に動き廻っていたかと・・・^^;
これからは、川シーズン本番ですもんね!たくさん遊びに行きたいと思っています♪

綺麗な川!
毎回~羨ましいなぁ~って、見てますよんO(≧∇≦)O
しかし、5時間とは?(゜ロ゜;ノ)ノ
凄いなぁ~\(^o^)/
ララママさんも体力あるなぁ~(^o^)
ララちゃんの嬉しいそうな顔!
今回も大きな枝を見つけたね♪

これだけ毎日暑い日が続くと、早く川にドボンしたいなぁ~
それにしても、5時間も川下りって、スゴすぎるよ~
みんなメッチャ体力あるんだものね
ララちゃんの体力も、おそるべしって感じね
ほんと、綺麗な川を大満足ですよね

アンジェのママさん

本当にキレイな川ですよね~。
気温が30℃以上あると川の水温もブルブル震えるほど冷たくないです。^^
今回の川下りは、予想以上に時間掛かってしまって・・・。
人は、ヘトヘトに疲れ果てていました^^;
ララだけ最初から最後まで同じようなテンションで遊んでいたから凄いと思います。
この大きな枝は、かなりずっしりと重たいのです。
存在感があるので、レトリーブ遊びに大活躍しましたー♪

花さん

もう真夏のような暑さですね~。
川へドボ~ン行っちゃいましょう♪
カヤックは、腹筋をよく使う感じなので毎日筋トレしてるんです。^^;
5時間はさすがに疲れたけど、全然飽きないしまたチャレンジしたいと思ってる♪
ララの体力は、まさにおそるべし(笑)
限界以上に動き廻っているから凄いよね~。

楽しんでますね~♪
マジ羨ましいゎ\(^o^)/
ララちゃんの体力はますます↑up↑してて(^_-)。。。素晴らしいぃ♪
元気と体力向上が一番ですもんね♪

梅雨入りしちゃいましたね~(>_<)
りっくありす地方は当分雨みたい・・・

りっくありすさん

何処かへ行くことを考えると、うちは川が近くにあるでしょう~だから、最近は川ばっかし。^^;
しかも、ララの体力はどんどん増すばかり・・・。
飼い主の方が体力負けしちゃってます(笑)
梅雨入りしましたね。今年は長引くみたいだけど・・・どうかな。
お外で思いっきり遊べるといいよね!


管理者にだけ表示を許可する

歯は命です。 «  | BLOG TOP |  » 川下りカヤックのアドベンチャー。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

