topimage

2017-08

ちいさな幸せを♪ - 2014.02.14 Fri

今日は、朝から雪降り。いっぱい積雪しそうな感じです

先週のこと。
パパはスキー研修で乗鞍へお出掛け。。。
のんびり家で過ごす間もなく、ララの熱い視線が突き刺さります・・・。
「ゆきやまへ行こうよ~」って

だから、バヒュ~ンと車を走らせ雪山へ
雪道は、あまり慣れていないのでドキドキしたけど・・・自分の運転で雪山へ来れてホッとした
うれしいね~!201402

やっぱり、雪は気持ちイイね~
ごろごろ201402

あはは。怖い顔ですけど・・・
あおむけ201402

遊んでいたら、バーニーズのカイトくんが遊びにきました
はじめまして~。
こんにちは~201402

まだ、1才だけどララよりもひと回りも大きい。
かいとくん201402

この日は、雪遊びに来ていたファミリーのチビッコ達と仲良く遊びました

「宝探しゲーム」フリスビーを雪の中に埋めて、ララの臭覚で何処にあるのか探り当てるコト。
子供達は、いろんな遊びを考えて楽しんでくれるから、凄いなぁ~と思います
宝探し201402

夢中になって掘っていたけど・・・お宝でもあるの~
あな201402
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2月14日は、バレンタインデーの日
チョコ好きなわたしにプレゼント。
チョコずらー201402

明治の板チョコが特売だったので大人買いしました
やっぱり、美味しい~。ちいさな幸せですね
lala201402

目が・・・怖いですけど ララの分はありませんよー!^^; 
みてる?201402



ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひろさん、すごい!
ひとりで雪道運転したんですね!
ララちゃんしあわせだな~。
また今週も雪・・・かなり積もってきました。
しーちゃんは嬉しそうだけど雪かきうんざりです(*´Д`)

ベルママさん

最近、週末になると積雪しますね~。
しかも、大雪だから凄いよね。
しーちゃん、雪遊びできたかな♪
雪かき大変だと思いますが、がんばって下さいね!

スキー研修って、あるんですね
主人も、また道具揃えて「山スキー」がしたいって・・・
遊びの達人なのでね(笑)

ひとりで雪道運転、さすがですね
ララちゃん、おこちゃまと楽しく遊んでよかっよね

チョコ、たぁ~くさん買ってきたね
もしかしたら何か作ったかなぁ~?

自分用バレンタインですか!?
しんさんもチョコ好きですが、この時期はどうか買いにくい(^_^;)
なんかあの人貰えないんだわ~って店員に思われそうでしょ(笑)

雪山いいですね~
ウチも若ければ行きたかった
足腰弱って楽しめないので、ほどほどの積雪のところで楽しみたいと思います
と言っても今週末の積雪は酷かったですけど(笑)

花さん

昔は毎週のようにスキーやスノボって行っていたけど、最近は全然。
スノボは、体がついて来ないっていう感じです^^;
ララはおこちゃまと一緒にまるでお友達のように遊んでいました♪
楽しく遊べるのが一番ですね~。

チョコは・・・このまま頂いております。

ひろさん、おひとりでも雪山行っちゃうんですね!
すごいです~!
ララちゃん、宝物さがしゲーム真剣ですね(^^)
お顔がすっかり埋まっていますよ~

チョコ大人買い!自分にご褒美ですね(^^)
世間がバレンタインだったことも
わからなかった私です。。。

Lovely Blue さん

チョコ好きなので年中買ってるような?^^;
バレンタインデーだからというより特売だったから(笑)
しんさんもチョコ好きなんですね~♪甘いモノ好きかな?

今シーズンの積雪は、半端ないですね。
交通渋滞も凄くってビックリしました。
雪遊びいっぱい楽しんでくださいね~!

ラピスまま さん

雪山は・・・雪国に住んでいるので何度か走ったことはあります。
いつ走ってもドキドキ~っと緊張感ありますね~^^;
ちびっこ達に「ララ~!」と呼ばれて嬉しそうに遊んでいましたよ♪
宝探しゲーム、何回もチャレンジしてて飽きなかったのでしょうね。

大人買いは、テンション上がっちゃう~!
美味しいコーヒーを飲んでひとかけらのチョコを味わって食べる。
幸せですね~♪

ひろさん凄~い!雪道運転したんですか?
ララちゃんへの愛ですね~♪

ララちゃん本当に楽しそう~♪
ゴロスリも気持ち良さそうです!

チョコの大人買い!
我が家のパパもチョコ好きなのでこれ見たら羨ましがりそうです(笑)

雪山へ、一人で運転(゚o゚;;
凄い、すごすぎる!その行動力の半分ください(>人<;)
ララちゃん、本当に嬉しそう~(*´▽`)

チョコの大人買い!はじめて見たかも(笑)
私もチョコダァい好き!とくにビター( ゚v^ )
そうそう、美味しいコーヒーとチョコって最高なんですよね~♪
あっ、およだがっ・・・(^^;

ごん太さん

雪道は、スタッドレスタイヤを履いていても緊張しますね。^^;
ララの笑顔が見たくてがんばりました♪
雪遊びは、本当に嬉しそうなんですよね~。
ゴロスリや宝探しとそれは、忙しそうに遊び廻っていましたよ。

自分へのご褒美に大人買いを。
本当は高級なチョコも食べてみたいですけどね~。
明治のチョコは子供の頃から大好きです♪

シェリルままさん

雪山の近くに住んでいるので、そんなにすごくないよぉ~(汗)
家にいるとねララの目チカラが・・・・。^^;

チョコのビターって美味しいよね!
ほろ苦い味がほんのりと残って味わえるような♪
コーヒーとの相性は抜群ですっ!

ララちゃん、どのお写真もいいなぁ~
自然体で動きのある素敵な写真ばかりですね

チョコレート凄っ!(笑)
BLACKも好きなんですか
これはかなりのチョコ好きですね(^_^)

フリル母さん

ありがとう~♪
自然体で撮れる写真、目指していますっ!
動きが激しい子を撮影するのって難しいけど、楽しいです。^^/

基本。チョコならなんでも好きですよ♪
ブラックのほろ苦さも、たまらないよね~。


管理者にだけ表示を許可する

白馬旅行へ~! トレッキング編 «  | BLOG TOP |  » できたて美味しいボーン♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-