topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後のブログアップは、やっぱり雪遊びでしょう~♪^^/ - 2013.12.30 Mon

お天気は、晴。積雪もあったので雪遊びにきました
山景色201312

ふかふかな雪質は気持ちがイイねー
ラッセル201312

今回は、1才になるイングリッシュコッカースパニエルのハルちゃんと一緒です
雪山、初デビューなんですって。それしても雪玉の大きさが凄いじゃん
ハルちゃんと2201312

ララはうさぎのようにぴょんぴょんと飛び跳ねています
うさぎ2201312


こちらは、ララだるま(パパ作)
舌が横へ飛び出してる感じが似てるかも
ララだるま201312

ハルちゃんも大喜びの雪遊び
さすが、若いから最後まで遊んでいたね~。
ハルちゃんと201312

かまくらも作ったよー どや顔のララ。
かまくら201312
かまくら2201312

いっぱい走り廻って、いっぱい雪玉作って後のお手入れが大変だった・・・

今年も「ララの日々」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます。
皆さん良いお年をお迎え下さいね~。
そして、来年も宜しくお願いします
アップ201312


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

帰宅しまして、ハルの毛が乾きまして、毛玉のひどさに
「なんじゃこりゃー!」
雪山初心者を痛感しましたe-350
只今、ハサミ嫌いなハルをどう説得するか作戦思案中です。

それにしても、どや顔ララちゃんの写真は、
レフ板使ってましたっけ?って感じですね!
陰陽がグッドです!

HALPAPAさん

お疲れさまでした〜雪山サバイバル、楽しんでいただけましたか(笑)
雪質のコンディションも最高でお天気も晴れ。良いタイミングで雪遊びデビューできましたね!
ハルちゃんの雪玉は、凄かったから大変でしょ…f^_^;
どうしても毛が絡まってしまうんですよね。
疲れて爆睡しているタイミングを狙ってなんとか、お手入れを頑張って下さい〜。

積雪がこちらとは比べ物になりませんね(^_^;)少し分けて欲しいくらいです
これからたくさん雪遊びができますね
今年もお世話になりました
来年もララちゃんから若いパワーをもらってパイベガも頑張ります
良いお年をお迎えください

凄い雪ですね~!
ララちゃん、うさぎさんの耳になってる~♪かわいい♪
すっごく嬉しそう~♪
来年も雪遊びいっぱいしてね!

今年もお世話になりました♪
ララちゃんにも会えて嬉しかったです!
来年もララちゃん家にとって健康で楽しい一年になりますように☆
良いお年をお迎えくださいね♪

ふわふわの新雪は、メッチャ気持ちがいいよね~
ララちゃん、最高に可愛いわぁ~っ
うさぎちゃんのお耳で、雪玉いっぱいつけちゃてね
かまくらは、パパさんが頑張ったのかなぁ?
今年は、ララちゃん・ひろさん・パパさんと
一緒に遊べたことが何より嬉しかったよ~
来年も、一緒に遊んでね~ 楽しみにしてるよ~ん
良いお年をお迎えくださいね

凄いなぁ~
我が家も雪遊びしましたが量も雪質も違う~~
いいなぁ!こんな場所で遊ばせてやりたいです

ひろさん!今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

ららちゃん、ひろさん、今年もお世話になりました(*^^*)
ラストはやっぱり雪遊びだよね~\(^^)/
ふかふかの雪で、めっちゃいいね~♪

元気&可愛いららちゃんが大好きです(^^)
来年も宜しくお願いします(*^^*)

Lovely Blue さん

足ひとつない雪景色、し~んと静かなこの場所。なんか神秘的なんです。耳を澄ますと自然の音が聞こえてきたりして、素敵なんです♪
これから、いっぱい雪遊びに通うと思います。^^
飼い主も運動不足にならないように一生懸命にララと走り廻らないとね~。
今年もお世話になりました。来年も大好きなしんさんの写真楽しみにしてます♪

ごん太 さん

ふかふかの雪なので埋もれてしまいそうです。
ララは目をキラっキラっとさせながら大好き雪山をぴょんぴょんと飛び跳ねていましたね!
まさに、うさぎさんみたいでした。^^;

今年もお世話になりました。
可愛い~ごん太くんに会えたこと、素敵な思い出になりましたね♪
来年も病気に負けないで、いつまでも元気なスマイルを見せてください。
心から応援しています!よいお年をお迎え下さいね~。

花さん

ふかふかの雪だったけど雪玉は、凄かったよ~(笑)
胸元の毛やおちりが特に大きな雪玉がついていて、ジャラジャラ言ってたの^^;
取ってもすぐに新しい雪玉が作られたりして大変だったわぁー。
かまくらは、パパが頑張って作ってたwわたしは、見てただけ~。
窓や煙突作って喜んでいたよ。
今年は、偶然に再会出来て良かった!一緒に遊べて楽しかった♪
もちろん、来年も遊びましょうね!
よいお年をお迎えくださいなぁ~。

フリル母さん

自然豊かで凄いでしょう~この雪山は、近くなので気軽に足を運べるし人がいない!
素晴らしい場所ですね♪ワンコ達は、最初から最後までノビノビと走り廻っていました。
その場にいると疲れていることも忘れてしまうのでしょうね~。
帰宅したらぐっすりと爆睡してましたから♪^^

こちらこそ、今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いしまーす!

りっくありすさん

これからは、雪遊びネタばかりだと思いますが・・・。
懲りずに遊びに来てね(笑)

こちらこそ、今年もお世話になりました。
りっくありす家のアウトドア派は、ララ家にとっても良い刺激になります。
来年も色んな場所、教えて下さいね~。これからも、よろしくお願いします♪

ララちゃーん♪
2014年だよー\(^^)/

今年も思いっきり元気に遊ぼうね☆

今年も宜しくお願いしま~す(*^^*)

りっくありすさん

2014年ですねー!

やっぱり、元気が一番。
思いっきり遊びたいと思います。
今年も宜しくお願いしますーv-344

明けましておめでとうございます。

雪遊びに満足そうなララちゃん。いいお顔ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ララちゃんの元気な笑顔、楽しみにしてます。

ラピスままさん

明けましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いします。

ララが大好きな雪遊び、何回行けるかな~。
いっぱい遊びたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします。 «  | BLOG TOP |  » ☆ララサンタとメリークリスマス☆

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

