topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆ララサンタとメリークリスマス☆ - 2013.12.24 Tue

みなさん~メリークリスマス
サンタさんは、やってきましたか 
今朝起きて枕もとを探してみたけど・・・プレゼントは何もなかったです
ララサンタ201312

ララも食べれるクリスマスケーキを作った
スポンジにバナナを使っているので、ほんのりと甘く人も一緒に食べれます
最近、少し太ってしまったので油は控えて、生クリーム風に見えるヨーグルトも低脂肪をチョイス。
ララのクリスマスケーキ201312

いい香りがするのでウズウズっと
ロックオン!201312

ペロ~ンと
苺は、紅ほっぺ。とっても甘くて美味しかった~
見た目がハート型なのもカワイイね
撮影していたら・・・201312

あはは。つい舐めちゃったぁ^^;
ケーキを前に喜ぶララ201312

仕切り直してっと。
ララサンタ2201312

はい、召し上がれ~
なんと、一口で食べちゃった・・・・ もう少し味わってもらいたい。
がぶっとな201312

こちらは、人用クリスマスケーキです
スポンジがやや固めだった・・・。難しいですな~。
人用クリスマスケーキ201312
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわ~~~~(o≧▽≦)oかわいい!!!!
ケーキのサンタさんもララちゃんも♪♪

いちごサンタさんナイスアイディアですね~~~
今年は結局こーる君達プレゼントなしでした(*ノωノ)
ケーキもなかった~~~(*ノωノ)
ララちゃんうらやましーーーーー!!!ってゆう
くーちんの叫び声が聞こえてきそう…。

ララちゃん♪ひろさん♪メリークリスマーーース♪素敵なイヴを♪

ご無沙汰してますe-330 レオママです。
ララちゃんは変わらず可愛いですね! 
サンタさん姿も ケーキをペロ!する姿も♪
一口でパクする姿は ゴールデンらしくてステキよ~
いちごサンタ、ナイスです。おめめは何が付いてるのかな?
いよいよ雪の季節ですね、ララちゃん家のようにレオ家もたくさん
遊びに連れて行ってあげたいです。

メリークリスマス!!
かわいいサンタさんにくぎ付けになりました~
美味しそうな手作りケーキ!
ララちゃん、待ちきれなかったんですね(^^)

我が家は今年もコンビニ料理とケーキのイブでした(笑)

素敵なクリスマスを!

↓雪山の季節ですね~

メリ-クリスマスv-255

ララサンンタさん、かわいい~♪
ひろさんのケ-キも素敵~♪
イチゴのサンタさんがかわいい♪
ペロっとひと舐めとのララちゃんと
ガバッと一口のララちゃん(笑)美味しかったんでしょうね♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

ララちゃ~ん なんて可愛いヽ(*´∀`)ノ
ホントに 美人さん!!!
可愛くって 美味しいケーキの前で
ニッコニコで 嬉しさあふれてます(*´∀`*)

素敵な クリスマスを ヽ(*´∀`)ノ

メリークリスマス♪
帽子で見えないかと思いきや、しっかりロックオンしてるんですね(笑)
手作りは愛情を感じます
自分で作ってるから材料も安心ですよね~
ウチは今年もネットで(^_^;)
素敵なクリスマスを
あ、プレゼントはきっと明日枕もとにあるんじゃないですか?^^)

きゃ~可愛い♪
     美味しいそう~~♪

    ララママ~凄く器用~♪

     ララちゃん、幸せだ~(*^_^*)

ともさん

メリークリスマス♪
いちごの紅ほっぺ、大モノなんだよ~。^^
大きいからパクっーと食べ答えもあって美味しい!
サンタ姿も愛嬌があって可愛いよね~。

ララは食べすぎなのでこれから、めいいっぱい運動してもらいま~す(笑)

きなこさん

メリークリスマス~☆
コメントありがとうね。きなこさんってFB以外にブログとかもしてる?
ララのご機嫌な表情を撮るのに必死^^;
カメラを向けると笑顔がなくなってしまうので思うように撮れないです。
いちごサンタのお目目は、キャロブパウダーにしました。最初は、ジャーキーを切り抜いてましたが、可愛くなかったので・・・・^^;
今シーズン、いっぱい雪遊びしましょうね♪

ラピスままさん

メリークリスマス!!
なんとか、クリスマスケーキもカタチになって良かったかな。^^;
ララに喜んでもらえて嬉しかった~。
けど・・・一口っていうのは・・・。

最近は、コンビニのチキンが人気みたいですね。
迷ったけど我が家は、ケンタッキーにしました♪
雪遊びのシーズン到来ですっ!!わくわく~。

ごん太さん

v-354メリークリスマスv-339
ホントはね、サンタのお洋服も作りたいけど・・・・難しそうでなかなか・・・。
ママさん教えて下さいっ。
ララの食べ方って豪快でしょう~(笑)
一応、女の子なんですけど・・・・ガッツリ系なんです^^;

お互いに素敵なクリスマスを過ごしましょうね♪

まおさん

v-480メリークリスマス♪
ケーキを目の前にもう我慢ができましぇん!と言ってるようなララ。
パピ~みたいな表情もカワイイよね~って親ばかですけど^^;
まおさん家も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

Lovely Blueさん

メリークリスマスv-255
今朝もね枕もとを探したけど、サンタさんからのプレゼントは届いてなかったです。
ソリが壊れてしまったのか?道に迷ってしまったのか??^^;

ララの臭覚は凄いですね~。どんなに爆睡していてもイイ香りがするだけで飛び起きてきますから。
パイペガちゃん、美味しいケーキ食べたかな~。
ウチはね、安上がりで済ませるために手作りなんですよっ。(苦笑)

アンジェのママ さん

メリークリスマスv-353
わたしは、器用なんかじゃないから~。
やっぱりね、道具が揃っていると、なんとかなるものです。^^;

メリメリくりすま~すv-255

ララさんた~可愛いなぁ♪
イチゴのケーキを一口でしたか(笑)
そりゃ美味しそうだもの~
ってぼったまタチの分は?(爆)

↓ 雪山めちゃ積雪があったんですね♪
遠くまで行かなくてもよかったんだ^^;

メリークリスマス♪♪♪

ララサンタちゃん、メッチャキュートで可愛いなぁ~
美味しいケーキも、ぱくっと一口だったのね
スポンジって、難しいけど・・・
上手に作るよね
可愛くデコレーションされて、メッチャ美味しそうね
私も、食べたいなぁ~

しー坊さん

v-353メリークリスマスv-353
ララさんた可愛いでしょう~(笑)トナカイのカチューシャは、即却下されちゃったので今年はサンタになりました♪
いちごケーキ大好評だったよ。やっぱり、上に乗ってる、いちご狙いだったと思う。^^
ぼったま達欲しかった?言ってくれれば~w(実物は、下手なのだ。苦笑)

雪山は、雪遊びするには十分な積雪量でしたよ!
どんどん遊びましょう♪

花さん

v-255メリークリスマスv-255

見てよ~折角ね。苦労して作ったクリスマスケーキが一瞬で食べられちゃった・・・^^;もっと味わって欲しいなぁ~と。でも、美味しそうに食べてたから嬉しかったです♪
スポンジケーキって難しいですよね。
どうやったらケーキ屋さんみたいにフカフカに作れるのか教えてもらいたいです。
花さんもケーキ食べる~?わたし、ピザ食べたいなぁ~♪

あ~!出遅れたた(ノД`)
一日遅れのメリークリスマス(笑)
ララちゃん、どのお写真も可愛いなぁ~♡♡
ゴルの大きなお口じゃ小さいケーキなんて一口ですよね
それが又可愛い~(笑)

フリル母 さん

メリークリスマスv-255^^
結局、サンタさんは私のところには来なかったです・・・(苦笑)

ララのお口大きいでしょう~。
イチゴは大粒だったのに、あっという間に消えちゃいました^^;
食べっぷりがいいですね~。

ララちゃんのサンタさんケーキかっわいい~♪
今度マネっこしちゃってもイイですか~
って、わが家の場合、私が作るんじゃなくて・・・姉ネですけどねっ!(笑)

ケーキを前に、嬉しくてはしゃいでるララちゃん(*^_^*)可愛すぎぃ~♪
でも、大きいお口で食べてる姿は親近感(笑)

りっくありすさん

いちごサンタさん、とってもかわいいでしょう~♪
りっくありちゃん家のお姉ちゃん、ケーキ作るのが上手だから、私も参考にさせてくださいね!
うまうま大好きなララ。それはもうテンションMAXでした^^;
苦労して作ったケーキも、ガブっと大きな口の中へ一瞬で消えてしまいました。(笑)

ララちゃんサンタさん、可愛いね(*^-^*)
是非とも、我が家にもお招きしたいくらい♪
ケーキ、美味しそう!・・・一瞬で消えてしまったみたいだけど。。。

ご心配をおかけしました。
温かいお言葉、本当にありがとうございました!
前に進んだり、立ち止まったり・・と、
無理せず、少しずつ歩むことが出来たらと思う毎日です。

シェリルままさん

ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございます。
被りモノがあまり得意ではないララですけど、このサンタさんは気に入ってくれたみたい~^^こんなに似合うとは。わたしもビックリです・・・^^;

決して、無理をなさらないで気が向くままに行きましょうね。

ララちゃんサンタ、ちょー可愛い!!e-266
黄色も似合うけど赤もやんちゃな感じでよく似合っています。e-461
お顔から想像もつかないワイルドな食べっぷり、笑えます!e-343

ひろさんはなんでも出来ちゃうんですねぇ~、凄いです!!e-287

バディ母さん

ララサンタ似合っているでしょう~v-480
このサンタ帽子、わたしの私物だけど(笑)かなり実用的なのです!
ララの食べっぷりは、いつも豪快よー!
見た目だけは、女の子らしくは見えるけど・・・実際は、かなりのやんちゃですから^^;
私なんて・・まだまだ。手作りの方がお値打ちですからね~v-410


管理者にだけ表示を許可する

今年最後のブログアップは、やっぱり雪遊びでしょう~♪^^/ «  | BLOG TOP |  » 今シーズン初の雪山へ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

