topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんにちは、フジカちゃん。 - 2013.12.15 Sun

とうとう我が家に、フジカ・ハイペットストーブが届いた
これがあれば、寒い冬でもキャンプしたり、アウトドアにも活躍しそう~。
転倒しても灯油がこぼれない構造なので、車に乗せても安心です
フジカストウブ201312

幅310mm高さ430mmのコンパクトさ。
メーカーHPに、高度3000mでも燃焼確認済みという優れモノ
燃料タンクは、満タンで4L程度しか入らないけど燃費は良さそう。
見た目が、とてもカワイイです
ストウブ買って・・201312
何処かお出掛けしたいね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

RETRIEVER MEET2013のレポート記事が発売されましたね
わたしは、すっかり忘れていてお友達が教えてくれた
昨日の夜、すっぴん顔で本屋へ買いに行ったことはココだけのお話しで・・・

ララがご紹介してくれてます~
もちろん、モデル料のおやつを目の前にして。
レトリバー201312
この後、表紙はオヨダだらけになっちゃった・・・^^;


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして~フジカちゃん(笑)
いいですねぇ~それ!
高いですか?
私も欲しいなぁ(*^^*)

見たわよぉd=(^o^)=b
ララちゃん&ママ&パパさん、
ちぇ~っく!o(^o^)o

こちらはおひさ~
イエローレンジャーカワ(・∀・)イイ!! ハード系スポーツガールのララちゃんには
必需品だわね!これでますます雪遊び楽しめるね~すご~く似合ってるよ(´∀`)
フジカちゃんこんちは~最高のチョイスだと思いますわ♪
大きさといい性能と良いベストだねぇ~お高いけど安心だしねぇ~
私も買うときこれが買えたらこっちにしたかったのよぉーうらやまです~
冬キャン楽しんでね!

アンジェのママ さん

フジカちゃんは、優秀モノですよ~。
一緒にお出掛けもできるし、コンパクトなのに包容力もあるの。^^;
ウチは、反射板付きのタイプをチョイス。他にも整流リング搭載や防風ガラスを装備した仕様もあります。普通の石油ストーブと比較するとお値段は高めですけど、それなりの価値はあると思っております!

ララだけ写真写りがいいかな^^;

じ~なさん

ハード系スポーツガールって~(笑)
でも、その言葉に負けない体力あるからね^^;
雪遊びは、激しいからファスナーが付いてると脱げちゃうの。。。
だったらプルオーバーで良いじゃんと思ってね!これは、大活躍しそうです♪

ストーブさんは、迷いに迷ったよ。
アルパカでもいいかな?と思ったけど、フジカちゃんの方が持ち運びやすそうだったから。
故障とかも少なそうだしね。
冬キャンプ行ってみたいの。何処へ行こうかな~♪

フジカちゃん持って 近々ララちゃんと お出掛けですね~~!!
楽しみが増えましたね~~ヽ(*´∀`)ノ
冬のキャンプなんて ステキっ!!
ひろさんの キャンプ写真 またまた 楽しみにしてます!!
RETRIEVER見ました~(´∀`)
ララちゃん やっぱり美人さん!!
パパママ も 素敵だったぁ~~(*´∀`*)

まおさん

フジカちゃんと一緒にお出掛けすれば、寒い時期でも快適にキャンプが出来るかな~と思ってね~^^;
アウトドア、めいいっぱい満喫しますよ!
・・・ってとりあえず、今は家の中で使ってます。火力も強いし暖かいですね♪

は~い。ララだけは、イイ感じに写ってるかな~(笑)

フジカちゃんは家族の仲間入りですね(^^)
夏はお留守番・・・ということになると思うけど(笑)
寒い冬は、いろいろお出掛けできますから・・・フジカちゃん楽しみがいっぱいですよ♪

わが家、冬のキャンプはチャレンジしたことがないんです。。。
感想聞かせて下さいね♪

フジカちゃん、我が家にも欲しいって主人が言ってます
冬キャンプはしないのにどこで使うのか?(笑)
楽しみだね~  冬キャンプ
ワクワクだよね~

ララちゃん、レトリバーの本の紹介のモデル
メッチャ可愛いよ~
おやついっぱいもらえたかなぁ~

おはようございます♪
ひろさん!またまた魅力的なモノをご紹介いただきありがとうございます(笑)
これいいですね!
倒れても灯油がこぼれないんですか??
エアコンの効きの悪い会社のフリル部屋にほしいなぁ~

へぇ~♪こんなスト-ブあるんですね!
転倒しても灯油がこぼれない構造っていうのが魅力的です♪
我が家はキャンピングカ-に乗ってるのにキャンプはしないんですが(笑)
ちょっと欲しいと思っちゃいました(笑)
RETRIEVERのララちゃんファミリ-、素敵に写っていましたね♪

3000mでも燃焼して転倒しても灯油がこぼれないって
すごい魅力的やね~
って家にほしいくらいだわ^^

RETRIEVERきれいに写ってたね♪
でも今回レポ少なくなかった?(笑)

先週、雪中キャンプに行く予定でしたが
あまりの暴風雪に断念!
でも、こういうストーブがあると心強いですね(^^)
灯油がこぼれないというのは、魅力だわ~

りっくありすさん

寒いときのみ、期間限定のお友達ですねー♪^^
鍋を置けば、調理もできそうなので大活躍しそう!
いつも、キャンプのときは焼肉しかしてないからね・・・このストーブあれば、鍋なんか良いかな~と思ってる。^^
家の中で使ってみたけど結構、暖かいですよ。

花さん

花さん家もフジカちゃんも、いっちゃう?
パパさん、これイイよ~♪今どき、電話でしか買えないけどね・・・^^;
ウチは、反射板タイプにしたの。
お値段が高いのでこれ以上のランクには、手が出なかったわぁ~(笑)

モデルのララちん。笑顔がないのよ。
おやつを見せた瞬間は、満面な笑顔なんだけどね~カメラを向けるとこんな感じです。

フリル母さん

これいいでしょう~。
優れものですよ!^^♪
転倒しても灯油は洩れにくい構造にはなっているので、地震があったときなど万が一の場合にも心強いですね。
ただ、居室で利用する場合は、一酸化炭素警報器 センサーを使った方が良いと思います。
ウチもコレを用意してから家の中で使用しています~。ご参考までに。^^

ごん太さん

一応・・・フジカのHPをリンクね。
http://fujika.co.jp/html/products01_kheater.html
転倒しても灯油が洩れにくいとは書いてあります。^^;
普通の石油ストーブは、持ち運ぶことができないので、これは便利だと思いますね!
キャンピングカーは、羨ましいですよっ。
何処にも行けるから、いいなぁ~♪

RETRIEVERのごん太くんファミリーも素敵だったよ!
やっぱり、AKBの衣装がキマっているよね♪

しー坊さん

標高3000mでも燃焼するってそんな機会はウチでは滅多にないかも^^;
登山でこのフジカちゃんも連れて行ったら凄いよね~。

確かにRETRIEVERのレポ少なかった・・・・。
しー坊さん家のお揃いのピンクTシャツは、目立っていたね♪
今年って、写真のデーターって販売してないのかな?
雑誌を何回も読み直してみたけど、分からなかったです。(悲)

ラピスままさん

雪中キャンプいいじゃないですか~。
ウチもチャレンジしたくてね♪
フジカちゃんがあれば、きっと暖かいので、寒い冬でもだいぶ快適に過ごせるかなと信じて買ってみました。
ヘビーデューティな使用環境にも耐えられるそうです。期待大かも♪^^

フジカちゃん?優秀そうですねぇ~!e-461
実はわんこがいなければ冬眠したいんですけどぉ~・・・e-330

集合写真のララ家は真ん中でもギリギリO.Kで、いい感じです!v-218
私はちょっと可哀想じゃないですかぁ~? 来年 また頑張る・・・?e-343

バディ母 さん

寒いと動きたくないですよね・・また、雪が積もっちゃうと交通の不便さもあるし^^;
でも、ララが雪遊びが大好きだから、楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますね。

そうそう。集合写真はギリギリってところでしょうか(笑)
前に出ればイイってものでもないですね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

今シーズン初の雪山へ。 «  | BLOG TOP |  » イエローレンジャーのララ隊員。^^

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

