topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曽三川公園のイルミネーション♪ - 2013.12.05 Thu

冬の光物語
今年のイルミネーションのテーマは「ロマンチック世界旅行」
イルミ入口から201312

もうすぐ日が暮れるよ~
イルミタワー201312

東京スカイツリーに来ました 実物は、まだ見れてない~。
イルミ東京スカイツリー201312

こちらは、エトワール凱旋門
パリにある凱旋門は、入場することもでき屋上からの景色も素敵でした♪(何年も前のお話だけど^^;)
イルミ凱旋門201312

ミュージカルパフォーマンス。
イルミイタリア201312

自由の国 アメリカ なるほど、国旗になってるのね。
イルミアメリカ201312

自由の女神が・・ちょっと怖い?
イルミ自由の女神201312

ブレブレですけど・・・ 紅葉してます。
イルミ紅葉201312

じゃーんララのライトアップ
今回も付き合ってくれてありがとね。
イルミララのライトアップ201312

ツリー並木をローアングルから。
あまり寒くなかったので、撮影するには良い日だったかな。
イルミツリー201312

今年もキレイなイルミネーションをララと一緒に楽しむことが出来ました~
イルミ全体201312
ショックだったのはワンコの○んこが、したままになっていたこと。
ちゃんと片付けてもらいたいなぁ。もう少しで踏みそうになってビックリした


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きれいですね~!
イルミの写真て難しいけど、本当きれいに撮れています!!
広い公園なんですね~。
見事だわ(^^)

公園でうんPの不始末・・・愛犬家としては
残念に思いますね・・。

綺麗だねぇ~♪
    ララちゃんもこのイルミネーション見て、感じたろうね♪
    なんか~楽しくなっちゃうね♪

    愛犬の芸術品?
     こういうのが、あると、
     犬の入園禁止が出来ちゃうんだよなぁ~(T_T)

    入園する前に、ちゃんとさせてから
      して欲しいですよねぇ~~^^;

ひろさんは本当にカメラ上手だわ!
先日のワフでクリスマスツリーが飾られてあって
とっても綺麗だったから夜に撮ったのですが
これが又酷いもんでした(笑)
ひろさんみたいに上手に撮りたい(>_<)

今週末我が家もイルミネーションを観に行こうと思っています
またブログにアップするので笑って見てくださいね(笑)

わぁ~ ロマンチック世界旅行に行きたくなったよ~
なぜか、パリのエッフェル塔を思い出して・・・
ちょっともったいない思いをしたのでね
メッチャ綺麗で素敵ですね~
いつかは、イルミネーションの世界を見てみたいなぁ~
ララちゃんと一緒に楽しめて何よりよかったよね

ラピスままさん

広い公園でワンコOKでしょう~
しかも、無料なのが嬉しいですね♪
毎年、テーマが変わって今年のも、素敵なイルミネーションが楽しめましたよ☆

公園では、お互いにマナーに気をつけたいですね。

アンジェのママさん

何度訪れても、ワクワクします♪
お出掛けの前にララは、走り込みのお散歩したので、少しはお利口さんにしてくれたかな。
一緒にイルミネーションを楽しめて良かったですね~。

そうそう・・・・愛犬の芸術品。
ちっちゃいので暗闇では、分かりにくいのかな。
ララが教えてくれたので踏みつける前に気がつきました。ほっ。

さすがですね!私ではこんなにキレイにイルミネーション撮れないです(^^;;
とってもキレイなところですね♪紅葉もステキだし、ララちゃんのライトアップもステキですよ(^O^)/
でもこういう所でも拾わない人がいるなんてショックですね。悲しいです。

さすが!ひろさんですね!
イルミ綺麗に撮れてますね♪
腕も良いのもそうだけどセンスがいいんでしょうね~
いつも惚れ惚れします!

あ~よくわざと忘れてる落し物ありますよね・・・
こういう人がいるからわんこNGの所が増えるんですよね・・・
マナ-守って欲しいですよね!

おぉ~豪華ですね~
こちらにはこんな広いエリアのイルミネーションがないので見てみたいです
木曽三川公園、行く予定は何度も立ててるんですが、直前でキャンセルになってばかり(^_^;)
相性が悪いのかな(笑)チャンスがあったら行ってみます

フリル母さん

イルミネーションや夜の写真って難しいですよね。
今回、三脚使っていたのでなんとか^^;
でも、ララと一緒にと思うと、動いちゃうからこれが大変w
思うように撮れませんね~。

イルミネーション、楽しんで来てくださいね!
ブログ、見に行きますよー♪

花さん

えっ~パリのエッフェル塔で何かあったの?
独身の頃は、海外旅行が大好きで毎年行ってた♪フランスも3回位行ったよぉ~。
あの頃は、勢いもあったからバックパッカーで建築探訪するのが楽しかったの♪なつかし~。
イルミネーションを見てるとワクワクしますね!
なばなの里も行ってみたいけど、ララが入れないので行けてないです・・・^^;

ロロっす☆ さん

ありがとうー。
恒例のイルミネーション、今年も行って来ました!
平日行ったのに、12月に入ったからなのか、まあまあの人出で賑わっていました。
もう少し、落ち着いて撮りたかったけど難しいですね~。

ワンコと楽しくお出掛けしたいので、マナーは心掛けたいですね。

ごん太さん

ぽっ。。。(照)ありがとね~!
今回は、コンデジ2台とデジイチ1台+三脚装備で挑みました^^;
とにかくいっぱい撮ると数枚は良さそうなのがあるんですよ~(笑)

ワンコOKな場所、これからどんどん増えて欲しいです(願)
そのためにもマナーを守って、お互いに気持ちよ散歩出来ることが大切なんでしょうね。

Lovely Blueさん

チャンスがあったら是非、しんさんに木曽三川公園のイルミネーションを撮ってもらいたい。無料なのに見応えもあって、毎年見に来るの楽しみにしているのです♪

そうそう。あと、「なばなの里」のイルミネーションも素敵なんですけどね~。
毎年、行きたいと思いつつ。チャンスを逃しています。^^;

めっちゃキレイヽ(*´∀`)ノ
こんな風に写真撮れたらなぁ~~~って
心から思いますっ!!
ステキな癒しの時間になりましたね~(´∀`)

美しいなぁ~ ひろさんのお写真大好きです♪

どのイルミも素敵だけど、やっぱりライトアップされたララちゃんが
一番ステキ☆可愛いゎ♪

う〇P放置・・・困りますよね~
こーいう方が居るから、わんこNGの所が増えちゃうのよね(;一_一)

今年も行かれたのですね~
私たちも昨年、ひろさんのお写真見て今年行ってきましたー
ワンコ同伴できて、綺麗なイルミ見れていいですよね~、ここ。
やっぱり、ひろさんの写真綺麗ですー
うちは、まだまだです。
夜の撮影ってほんと、難しいですねっ

まおさん

まおさん、ありがとね~!
イルミネーションは、いつまでも眺めていられます。
ホント、癒されますね~♪
暗くなるほど、光輝く灯りはとってもキレイ☆

りっくありすさん

あはは~。
ライトアップのララ、気に入ってくれたの。ありがとね♪^^
撮れたときは、ちょっと怖いじゃんって思ったけど・・・。

放置は困りますね。
多くの方が訪れる場所だからこそ愛犬家としては、ちゃんと片付けしてもらいたいです。

はっちの母さん

今年は、はっちさんのブログを見てそうだったーと思い、早速お出掛けして来ました~^^;11月に行けばもっと人出が少なかったのかな。

夜の写真は、難しいですね・・・。
イルミネーションは、目の前で見るのが一番でしょう!^^/

綺麗なイルミネーションですね~。

犬と人間では色の感じ方が違うとよく言われてますが
LALAちゃんにはどんな風に見えてるんでしょうね。

少なくとも美味しそうなものには見えてないいでしょうけど(笑)

カッツンさん

ララもイルミネーションは、楽しんでくれたと思ってるけど〜
どうなんでしょうね〜。
一度、ララの気持ちを聞いてみたいです。f^_^;
何処へ行くにでも、みんなで揃って行動できるのが良いのかな♬







管理者にだけ表示を許可する

イエローレンジャーのララ隊員。^^ «  | BLOG TOP |  » わんこ視線で見てみよー!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。