topimage

2017-08

「RETRIEVER MEET2013」へ行く! - 2013.09.30 Mon

軽井沢で開催されたレトリバーミートに初参加してきました
毎年行ってみたいなぁ~と思いながら、なかなか実現出来なかった念願のイベント
お天気も快晴でテンションアップ
テント前201309

テントが風に揺られバタバタっと。めっちゃビックリしてるじゃん
テントがバタバタ201309

うわぁー超・可愛いAKBのお洋服着てる、ごん太くんを発見
お会い出来てすっごく嬉しかったー 元気そうな笑顔が見れて感激ですっ
ごん太くんと201309

1年振りに再会した朝霧メンバーのお友達にもお会いできてビックリ
覚えていてくれて嬉しかったなぁ~^^; また、一緒に遊んでくださいね
朝霧メンバー201309

松本くんと記念写真もパチリと
松本くんと一緒に201309

ニコニコ~ 
松本くんと201309

集合写真はどんな感じかな~。
運良く、松本くんの近くを確保できちゃったぞぉ
集合写真撮るよ201309

お友達の熱い視線を浴びながらお昼食べれたし(笑)
おともだち201309

ドッグランでレトリーブしたり
ドッグランにて201309

運動会では、カラーコーンが気になって思わずガブっと
カラーコーン201309

レトリバーミート。
会場まで、5時間の道のり。目的地周辺で、道にも迷ったけど・・・。
ブログ友達にお会い出来て、とても楽しい思い出ができました!
参加できて良かったです~


隣接されたフィールアースのイベントにも行って来ました
FJクルーザーのオフロード同乗体験中です。
35度の傾斜を体験できて楽しかった~。(ララは待合スペースで大人しく待機を。)
FJ201309

ハンモックにて。
ララも一緒に乗りたくてゆらゆら
ハンモック20309

クライミングの体験もあったりと。
こちらの会場でも楽しく遊びました~
ポルタリング201309

軽井沢会場をあとにし、向かった先は。。。。
お次へ201309


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


9月30日。今日は、わたしの誕生日。
パパがケーキを買ってくれた。ありがとね
ケーキ201309


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村>

● COMMENT ●

ララママ・・・お誕生日おめでとうさんv-274

パパさん ララちゃんと楽しいこと いっぱいしてね!

ひろさーん\(^o^)/お誕生日おめでとう♪
〇〇歳の年も元気で、そんでもってララちゃんといっぱいいっぱい楽しいことをしちゃって
下さいね~♪
5時間かけても、とても満足な1日になりましたね\(^o^)/

楽しみのしていたレトリバーレトミートだったね
たくさんのお友達に会えて嬉しかったね
ララちゃんの笑顔は、最高に可愛いよね~

今日は、パパさんが買って来てくれたケーキ
メッチャ美味しいでしょ~
うちの主人は、一度もないですよ(涙)
ひろさん~  お誕生日おめでとうございます
素敵に年を重ねてくださいね
楽しい・嬉しいことがいっぱいの一年で・・・

レトミ-トではお会い出来て嬉しかったです♪
あんなにたくさん人やわんこがいる中お会い出来るなんて~(≧▽≦)
ララちゃん、めっちゃ可愛かったです♪
ほとんど動かず休憩してたのでお声を掛けて頂いてなかったら
気づかなかったと思います。
お声を掛けて下さりありがとうございました♪

ひろさん!お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、優しいですね♪
楽しく幸せな一年になりますように♪

こんなイベントがあるんですね。
チワックスミートなんてものもやってないかな(笑)

あっ、誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます^-^
パパさん優しいなぁ~
素敵な1年の始まりですね~ヾ(≧∇≦)〃

わぁ~5時間かけて行った甲斐ありましたね
お友達にも会えて 松本君とも~
集合写真 前の方にララちゃん居るのかな?
次号かな?ララちゃんを探せ~してみますね^^

まさかの あの会場で会えるとは!  
びっくりしちゃった!
朝霧以来の再会で 嬉しったよ!
見かけて瞬間! 「ララちゃん~~」ってすぐにわかったし。。(笑)

楽しい一日で 夢のようでした!
また~ どこかで遊びましょうね!

ひろさん!お誕生日!おめでとう!


ひろさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
今年も、パパさん&ララちゃんと、楽しい1年を過ごしてくださいね♪

レトミート、松本君以外にもいろいろなイベントやってるんですね~
お友達とも会えて、ララちゃんも嬉しそうですね❤

バディぼん母 さん

ありがとうございますー!
この一年も元気いっぱい遊んで行きたいですね~♪

りっくありす さん

ありがとうございまーす♪
時間が過ぎるのが早くえっ?もう○○だった?!って年のカウントが曖昧になってきました(笑)

ララと一緒にレトミートへ参加できて良かったです!
たくさんのお友達に会えて嬉しかったです~。

花さん

やっと参加できたレトミート♪
とっても楽しみにしていたのです~。
お買物をして、走り廻ったりお友達と一緒に写真撮ってワイワイと。
楽しい、時間を過ごすことができました♪

ケーキ、美味しかったよー。
何個も食べちゃった♪^^/
花さん、ありがとね~。

ごん太さん

笑顔が素敵な、ごん太くんに会えてとっても嬉しかったー!
そう、まさか会場でお会いできるとは。
AKBのお洋服が目立っていたからすぐに分かったの。^^
また、カワイイごん太くんと会えるの楽しみにしています。

わぁーお祝いのお言葉、ありがとうございますー!
今回の旅行は、お誕生日旅行も含めて楽しんできましたよ♪

カッツン。さん

レトリバーが130組ほど集まったイベントなんです。
会場内はレトリバーだらけで、ワイワイと楽しかったですね~♪

あっ。。。
お誕生日のお祝い、ありがとうございます^^;

メグやん8707 さん

お祝いのお言葉ありがとうございまーす!
この一年も充実した年になるといいなぁ。
健康第一で元気よく過ごして行きたいと思います♪

軽井沢は素敵なところですよね~。
毎年、遊びに行きますが別荘が欲しくなっちゃう。(買えないけどw)
このイベントでやりたい事は達成できたので、満足しています!
写真、どんな感じかな~^^

ハルルンさん

ホントにまさか会場でお会いできるとは。
久しぶりの再会でとっても嬉しかったー!!
会った瞬間、感激のあまりハグしちゃったもんね^^♪
みなさん、お元気そうでしたね。
また、一緒に遊んで下さい。ばひゅーんって飛んで行きますからっ(笑)

お祝い、ありがとね~!

じゅんじゅんさん

わーい。お祝いのお言葉ありがとうございますー!

レトミートは、隣接されたフィールアースも自由に遊べて楽しかったです。
アウトドアショップも出店されているので、ついついお財布が軽くなっちゃいますけど掘り出しものもあって良かったですね~。

こちらではすっかりご無沙汰しています笑

ひろさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごしてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています

おくれちゃいましたが・・・
ひろさん、お誕生日おめでとうございます~!
ほんとだ!誕生日近いですね(^^)
お互いいい1年にしましょう~

レトミート行かれたんですね。
うちも数年前一度参加したことあるけど、
大勢のレトたちが、ゆったり歩きまわる姿見て
レトってほんとに、いい子たちばかりだな~と思った記憶があります。

ブログのお友達にもお会いできて、楽しい一日でしたね♪

お誕生日おめでと~う\(^o^)/
念願だったレトミ参加でのお誕生日旅行だったのね♪
久しぶりに会ってお話できたのにそれっきりだったけど(笑)
ってフィールアースに行っていたんだ^^
FJクルーザーのオフロードに同乗したんだね♪
私も乗りたかったけどまわりに誰も乗る人がいなくって・・・
ララんちについていけばよかったわ(笑)
魅力いっぱいの隣接フィールドだったよね♪
この一年もララちゃんとたくさんお出かけして
ステキな年を重ねてください^^

レトミ、いつかは参加したい!と、思いつつ・・・・なかなかタイミングがねぇ~(~~;
ホラ・・・うち、ガウ子ちゃんがいるから(^^ゞ

ひろさん、お誕生日おめでと~ございます(-^o^-)/
この1年も、ララちゃんといっぱい笑顔ですごせる年になりますように!

先日は、温かい、メールありがとうございました!
28日、急遽退院できました(*^-^*)

ako さん

こちらでは、お久しぶりです。
わぁーい♪お祝いありがとね~!

いつも楽しそうなakoさんファミリー。
朝霧メンバーのお友達と一緒に遊べるといいな~♪
また、お会いできるの楽しみにしています♪

ラピスままさん

ラピスままさんとお誕生日が近いですね~。
ありがとうございまーす!
歳を重ねて行くのはイヤですけど・・・一年で記念すべき日ですからね。
ケーキを食べて、大好きなケンタッキーも用意してお祝いしました♪^^

はじめてのレトリバーミート、大勢のレトリバーが集まる姿はワクワクしますね!
みんな賢い子ばかりだし、初対面でも上手に遊んでいました。
今回、なかなかお会いすることが出来ないお友達とも交流ができて楽しかったです♪

ひろさんお誕生日おめでとうございます♪きっとステキな誕生日を過ごされたんだろうな〜ケーキ嬉しいですね(≧∇≦)
おぉ〜ララちゃんレトリバーミート行かれたんですね!前回のレトリバーに書いてあったんで、行ってみたいな〜と思っただけになっちゃいました(笑
松本くんと記念撮影いいな〜まさはるくんはいなかったんですか?
今度のレトリバー楽しみにしてますね(^o^)v

しー坊さん

お祝いのお言葉ありがとうございまーすっ!
一年があっという間に感じるこの頃。
最近、誕生日のカウントが重く感じます・・・・^^;
レトリバーミート、どうしても参加したくてお誕生日旅行と重ねて満喫しました~♪

そうそう。しー坊さんとお久しぶりにお会い出来たのに~ララ家は、フィールアースの楽しさにハマっておりました。^^;
オフロード体験は、ジムニーでも体験できますよ~。(笑)
川や山では、迫力満点の走りを体感できますので、いつでもお声掛けてください。(若干、ララと私は車酔いしそうになりましたが・・・汗)

この一年も怪我や病気をすることなく、元気よく遊びたいと思います。

シェリルままさん

うれしいー!
お誕生日のお祝いありがとうございました~。

レトリバーミートは、多くのレトリバーが集まっているからワクワクしちゃいます♪
普段なかなかあの頭数は見れないでしょ~。
だから、特別なイベントなんですよね。
シェリルままさん家も機会があったら参加できるといいですね!

ルナちゃん、退院できたのですね。良かった~。
美味しいモノ食べて体力つけてね。

ロロっす☆ さん

誕生日のお祝いコメントありがとうございますー。
最近、ケーキを食べていなかったので美味しかったなぁ~。
デコレーションも豪華ですけど、いろんなケーキを食べたかったのでセレクトしたケーキを3個ガッツリいただきました。
甘いモノ好きだから、何個でも食べれちゃいますね~。

レトリバーミートは、松本くんだけでしたね。私も、まさはる君に会いたかったけどギャラが松本くんよりも高いそうです。(笑)
サインと一緒に記念撮影も撮れて嬉しかったですね~。
レトリバーどんな感じかな?楽しみでもあり、ちょっと緊張感もあります^^;

ひろさん☆HappyBirthday☆

バースデイ旅行もかねてのレトミだったんですね
いつの間にかお帰りになられててあいさつもできなかったですが
またお会いできてうれしかったです↑

今年もララちゃん、パパさんと一緒にいいお年を
FromAlly&B

わあ、お誕生日だったんですね~、おめでとうございます(^o^)

レトミートも楽しそうでしたね。
人混みニガテな私、すごい人数&頭数にいつも躊躇してしまうんですが……ま、今回はお仕事で行けなかったんですが……来年は申し込んでみようかな……。

また遊んでくださいね~(^_^)v

Bさん

お誕生日のお祝い、ありがとねー!
歳を重ねる度にお誕生日というイベント意識が薄くなってきました^^;
でも、バースデイ旅行は聞こえがいいね!
毎年、旅行へ行く事にしようっと♪

レトミは、少し早めに引き上げてしまいました・・。
ご挨拶しようと思ったけど皆さん、運動会に参加されていたから。
残念でしたが、そのまま会場をあとに次の目的地へひとっ走りしちゃいました^^;

いい年にしたい!その為にも、みんな健康で過ごせることが一番ですね。

マーレ&アーリア母さん

そう~9月30日は、お誕生日だったんですよ~。
東山 紀之と同じ日です。(ってどうでもいいですよね。^^;)
お祝いコメントありがとうございますー♪

レトミートは、全国からレトリバーが集合する年に一度の大イベントみたいですね!
大勢集まって賑やかでしたよ~。参加して良かったです♪

完全に出遅れました(^_^;)おめでとうございました(^^)
また1年が素晴らしい年になりますように

軽井沢であったんですね~昔は出たいな~と思いつつ
ワンコと遊べないパイベガでは連れて行くだけ可哀想なので諦めました
松本君と一緒に撮ってる!ディスクの時は近寄るなオーラ出てました(^_^;)

Lovely Blue さん

お祝いコメントありがとうございまーす!
良い事がいっぱいあるといいなぁ~。いい一年にしたいと思っています。

レトリバーミートのイベントで松本くんのサイン&握手会がありました。
とっても感じよく記念写真にも付き合ってくれましたよ。
きっとディスク競技の為、集中していたのでしょうね。

完全に出遅れてしまいました。
ひろさん、お誕生日おめでとうございます。私と一緒の天秤座ですね。なんか親近感あります。
レトリバーミートに参加してらしゃったのですね。いっぱいのレトリーバーに囲まれ幸せなひと時でしたね。
ごんちゃんにも会えて2ショット写真いいですね〜いい表情の笑顔です
いっぱいのお友達にも会えて楽しい日でよかったですね。

今年も健康でステキな1年をララちゃんと共に過してくださいね〜
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしています。

レトリバーミート楽しそうですね!!
ララちゃんも嬉しそうです。

お誕生日おめでとうございます^^

レオンルル母 さん

お祝いしていただけると嬉しいですね~。
ありがとうございます!
同じ、てんびん座なのですね~♪

レトリバーミートは、毎年参加したかったのでやっと行けて良かったです!
ごん太くんとも会えたし、普段なかなかお会いできないお友達とも会えて嬉しかった~。
この一年も健康第一で元気いっぱいワンライフを楽しみたいと思います♪
いつか一緒に遊びましょうね!

上田和馬 さん

レトリバーミートは、大勢のレトリバーが大集合してテンションが上がりますね♪
お友達とワイワイ、記念写真を撮ってステキな思い出作りになりました~。

お祝いのお言葉、ありがとうございますー。


管理者にだけ表示を許可する

白馬旅行ですよー! その1。 «  | BLOG TOP |  » ララの特技は、レトリーブですっ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-