topimage

2017-04

ララの特技は、レトリーブですっ。 - 2013.09.25 Wed

9月後半なのに、昼間の気温は暑いです。
近くの川へお散歩に行くよ
冷たいよ川遊び201309

川のお水は冷たいけど、板取川より冷たくないかな~
ララは、気持ち良さそうにスイスイと泳いでるね。
キレイな川遊び201309

大きな枝をレトリーブ。
得意げな顔して、嬉しそう
木をくわえる川遊び201309

透明度もあるから素潜りするのもイイネ
今度、潜ってみるかな。
川へ川遊び201309

何か見つけた
何か発見?川遊び201309

小さなお魚が泳いでいた 分かりますか?
ここは、魚釣りしてる人もいないし、貸切の楽園みたいー
おさかないる川遊び201309

まだ、ララの川遊びはオンシーズンです。
スイスイ~と川遊び201309

水面川遊び201309


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

近くにこんなきれいな川があるんですね~。
うらやましいです!

ララちゃん、大きな枝を上手にレトシーブ(^^)

わんこにとって、まだまだお水遊びオンシーズンですね♪

ラピスままさん

ちょっとお散歩へという感じでこの川へ遊びにきました。
近くにキレイな川があってララもシアワセですね~。

大きな枝を見つけて来るララ。その枝を投げてあげると喜んで取りに行き・・・
永遠にレトリーブ遊びが続くのです。^^;
水遊び、まだまだオンシーズンですね!

こんなに綺麗な川が、家の近くにもあるんですね
とっても羨ましいですよ~
まだまだ、日中は暑いので川遊びは楽しいですよね
レトリーブは、最高に楽しい・嬉しいですね~

まだまだ遊べますね~暑いし(^_^;)
ウチも入りたそうですが、カイカイがまだ完治してないので入れられません
ベガだけとも思うけど、パイキーが可哀想なのでベガも禁止(笑)
もう一回くらい遊ばせたい今日この頃です

花さん

朝晩の気温の変化に体調を崩さないようにしたいですね。
暑い日に、川へ行くと本当に涼しく快適です。
ララも喜んでくれるし、自然の豊かさに感謝しています。

Lovely Blueさん

まだまだ暑いです。
パイペガちゃん、泳ぎおさめが出来るといいですね。
カイカイが早く完治してくれますように。
お大事にしてくださいね。

こちらも良い川~ララちゃん相変わらず元気一杯ね!
もうひとつの川は水温限界なんかなぁ?もう一度行きたかったけど
現在どたばた中でなんの予定も立てれない感じで>┼○ バタッ
良い季節になってきたのになぁーって感じですわぁ。

うわぁ~!こちらの川も綺麗ですね~!
ご近所に綺麗な川があって羨ましいです~
夏になると運動不足な子が増えるけど
ララちゃんは大丈夫だね!

じ~な さん

この川、家からとっても近いのよ~。
ララの体力は無限のような?(笑)
でも、遊んでいるときは夢中だから疲れた様子を見せないの。
だから、家に帰ってから爆睡なんだけどね^^;
もうひとつの川、たぶん人も減って来て良いかも!
水温は分からないけど、カヤックで遊ぶなら大丈夫でしょうー。

ごん太さん

自然豊かな場所に住んでいて良かった!とララと移住してから、あらためて感じました。
近くにキレイな川もあるし、雪山だって近い。そして、無料キャンプ場まで近くにある(家に帰った方が早いのにね。笑)ララと一緒に遊べる場所がいっぱいです。
オールシーズン運動が出来る環境って、ララは恵まれていますね。^^

なんとなーく川遊び終了・・・にしちゃってるけど、
まだまだ泳げるよね~♪
ララちゃん地方の川は本当にキレイで羨ましいです(^^)
山あり、川あり、雪あり。。。
引っ越したいくらいだゎ(^_-)笑

毎回毎回言ってますが、、、
あぁ〜なんてキレイな川なんでしょう☆うらやましい〜〜っ(≧∇≦)
ララちゃんはレトリバーの名に恥じない、レトリーブ大好きっ子ちゃんですよね〜(^o^)/どんな所でも元気いっぱいに遊ぶララちゃんを見てると、私の心もスカっと晴れやかになります(^o^)v

ホントにキレイ!!
近くに こんな川があるなんて 羨ましいです!!
毎回 ひろさんの 美し~~~い写真と 
可愛い可愛いララちゃんに
癒されてます!!

りっくありすさん

昨日から急に寒くなりましたね~。^^;

昼間の気温が高い時なら川遊びは、まだ行けそうかな?
車は30分も掛からない場所なんですけど、キレイな川があるんです。
お散歩感覚で行けるのが嬉しいですね~。
りっくありすさん家は、行動範囲が広いしフットワークも良いから凄いなぁ~って思っています。^^♪

ロロっす☆ さん

ララの日々は、川遊びネタが多いですよw
レトリーブ大好きっ子のララは遊び出したら止まりませんっ!(笑)
何度、枝やフリスビーを投げても持って来るし・・・
休憩してると投げてーって要求してくるのです。^^;
山や川へ通って遊んでいたら自然と(ララの)ダイエットが成功しててビックリしました。保護者もダイエット出来ればいいのに~。。。



まおさん

山や川が近くて自然の環境に恵まれララは幸せですね~。
いつも、楽しく遊んでくれるから、つい通ってしまいます♪
川遊びだと、いつもと変わらないような写真になっちゃいますが、
また、見に来てくださいね~。

家もまだまだオンシーズンです~^^
ほんと綺麗な川~ もし引っ越すならララちゃん家の近くがいいなぁ
川遊び 雪遊び両方出来るし~

ララちゃんはレトリーブちゃんと持って帰ってくれるからいいね^^
家は途中で離しちゃうから 
飼い主は枝探しに奮闘してます~o(*≧д≦)o″

メグやん8707さん

こちらは、本当に環境に恵まれた場所で、遊び好きなワンコには最適な場所ですよ〜(≧∇≦)
引越しされるときは、教えてね(笑)
レトリーブ遊びは、やり出したら止まらないの…。
何回も投げて持ってくる。永遠に続きますから…(^^;;
体力のあるララに付き合うのも、結構大変ですね〜。
頑張りますっ。




管理者にだけ表示を許可する

「RETRIEVER MEET2013」へ行く! «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-