topimage

2017-08

長良川の川下りへ! - 2013.08.23 Fri

ぎふ長良川の鵜飼で有名な川からです ご近所なのに、はじめて来ました。^^;
カヤックで川下りしてみる?と言うことでレッツゴー
橋201308

川の水は、ヌルメですね・・・
温いお水201308

どんぶらこ~と
どんぶらこ201308

ララ、何か見つけた 鳥がいるので気になってるみたい
川下り201308

川の流れも穏やかだし、レトリーブ遊びしましょ~
フリスビーを追いかけて、ジャーンプ
ジャンプ2201308

戻ってくるとバタバタと忙しい・・・
早く乗せてーって。。。ちょっと落ち着こうよ~。
あげてー!201308

またまた~ララ・ジャーンプ
力強く飛びますよ~
ジャンプー!201308

橋脚の組積造が歴史を感じます
橋って下から見るのも迫力あってカッコイイなぁ~
橋2201308

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フィラリアのお薬の時間です。
いつも、あっという間に食べちゃうのでコングの中へ投入
(ちなみにMは、写真撮っていたら食べられちゃった・・・)
フィラリアのお薬201308

凄い勢いだね・・・^^;
うがっーと!201308


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お薬なのに大好物(笑)
うちもこれ、大好きですよー(^^)
おやつになるなんて、魔法の薬だねっ♪

ララちゃん地方には、素敵なところがいっぱいでイイよね~
環境サイコーだゎ♪
最近、ララちゃん地方から、ダイレクトメールが続々来るよ~\(^o^)/
なんで?って。
そろそろ栗きんとんの時期じゃん(笑)

りっくありす さん

お薬なのに、おやつだ~って大喜びなんだよね~♪
コングの中に本物のおやつと一緒に入れてみたけど、あっという間に全部無くなっちゃった^^;

新聞にもね、中津川の栗きんとんの事が載っていて、もう秋だなぁ~って思いました。
今年も「栗おこわ」と「栗きんとん」食べに行くぞぉー!!
食欲の秋がやって来ましたね♪
楽しみだなぁ~。

長良川の鵜飼い、屋形船で見たことありますよ~
おうちから、長良川近いんですね
いいなぁ~   行ってみたいなぁ~
今回は、とても残念に思っていましたよ
ララちゃんのジャンプ、メッチャ迫力ありますね

フェラリアのお薬、楽しんでますね

温水プール並みの温かさだろうね(笑)
ララちゃんの表情も元気なさそー。
笑っちゃったわ(^-^)

うち、外に壺を置いて鯉? を飼っているけど
可哀そうなくらいぬるいお水になってるよ・・・
でもちゃんと生きてる!
長良川のアユはどうだろう???



花さん

長良川はとっても近いのに、鵜飼も行った事がないの~^^;
あまり近過ぎると反対に行かないものかな。
鵜飼は機会があったら一度は、行ってみたいものです。
ララは、今回も元気いっぱいジャンプしてましたよー!
カヤックの上からなのに、勢いよく飛び込むので凄いや~って思い何度もレトリーブしてました^^;

フィラリアのお薬も楽しまないとね♪
元気になったらまた、川へ行きましょうね~!

はっせーさん

やっぱり下流の水温は、ヌルイね・・・。
それに流れのない場所になると、ちょっと魚臭かったかな。
だから、わたしは川では泳がなかった(苦笑)

ヌルメの水だけど、鮎はちゃんと泳いでいたよ!
鮎釣りしている人もいるし、水量もそれなりにあったの~。
川下り2時間の予定が、4時間も掛かって下ってきたので疲れました。^^;

長良川の川下りって、お水もきれいそうでいいですね~。
猛暑でお水、ぬるまってしまいましたか。鮎とか大丈夫かな?

新潟でカヤックで川下りしたことありますが
信濃川とか・・・きれいな水とはいえないところばかりでした(^^;
きれいな川を、ゆったり下ってみたいな~。

いつもおいしそうなフィラリアのお薬ですね。

ラピスままさん

長良川の川は、流れがあるところはキレイでしたね~。
水温は、板取川よりぬるく・・・アレレ?っという感じのララでした・・・。^^;
鮎はぬるい水温でも元気よく泳いでいましたよ。

信濃川は、キレイなイメージがあるけど違うのですね。
カヤックの川下り、暑い日でも涼しく過ごせました~。
フィラリアのお薬、それは美味しそうに食べていましたよ♪

ララちゃんのジャンプ!カッコイイ~!
飛び込む時、カヤックが揺れてひっくり返りそうになったりしないんですか?
川遊びいっぱい出来ていいなぁ~!

フィラリアの薬、ごん太も大好きです!

ごん太さん

ララが飛び込むとき、そんなに揺れないですね~。
カヤックが、結構重いから大丈夫なのかな。
遊べる川が近いので、気楽に行けるところが良いですね。

フィラリアのお薬、大好物!いつも、もっと欲しいって顔しますけどね^^;

骨型のお薬、かわいいよね~♪
こっちは・・・普通の長方形・・・(^^;
みんな、大好物で毎回「おかわり」要求されちゃってますけどね(笑)

ララちゃん、ジャンプかっこいい~(-^o^-)/♪
早く乗せて~のばたばたララちゃん、かっわい~い(*´▽`)

シェリルままさん

お薬っぽくないフィラリアのお薬♪
ララは、大喜びなんですよね~!
そうそう、毎回「おかわり」って要求されちゃいますけどね(笑)

ララの勢いよく飛ぶジャンプ姿。
最初は、怖がっていたのに今ではこんなに楽しくレトリーブ遊びしてくれます♪^^


管理者にだけ表示を許可する

今まで見てきた世界はなんだったのだろ? 「川のうえで」篇 ^^; «  | BLOG TOP |  » 沢登りチャレンジ!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-