topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ララ走る! - 2010.01.13 Wed

今日は朝から雪が降っていました。

雪が積もると散歩の後始末が大変になります。

だから・・・今朝の散歩は、中止!

ララごめんよ?。


晴れたときの散歩の様子でもアップします。^^;

ララ、走るの速い! いつも楽しそうに走るよね?。
ララ走る2(20100113)

そんなに引っ張らないでっ・・・。
ララ走る1(2010.0113)

もう?止まらないね! フレームから外れるし、ブレまくりです・・・。
ララ走る3(20100113)


ララの体重測定をした。

とにかく持ち上げるのに一苦労。

グィと持ち上げたとき、私の右手がララのお尻の穴へ突入してしまった・・・。

なんとも言えないニオイでビックリです!^^;


体重は、22kg

順調に育っています♪ 

● COMMENT ●

ララちゃん、すごい走りですね~!
気持ち良さそうです。

こちらも、午前中は積もりました。
午後からお日様が出て、少し溶けましたが、
夜に冷え込んで凍るのがいちばん心配ですね。

maseraママさん

広場に来ると思いっきり走ります!
とっても嬉しそうに。^^
私も一緒に走りますが、運動不足でついて行けないです・・・。今年は、雪がよく降ります。足元に気を付けましょうね!

すご~い、スピード感のある写真だね!
ララちゃん軽やかな動きだわぁ、若さみなぎるって感じ♪
こちらは雪はまだなの。早く雪遊びしてみたいなぁ~

最期の2行にやられました。
想像しちゃったよ。i-183

今朝はこっちもうっすらと雪が積もりましたよ。

じ~なさん

ありがとうございます!
コンデジ撮影なのでブレてる写真が多かったですよ。
ララは、とにかく走ることが好きですね!もっとドッグランへ連れて行ってあげたいです。^^
明け方も雪が降りそうです・・・・。散歩行けるかな~?

jimmy. さん

まだまだ大きくなりますよ~。
とにかくよく食べます!盗み食いもやるし・・^^;
雪が積もると大変。でも、ちょっとワクワクします♪

ララちゃんかっこよく走ってますね、
チーターが走ってるみたい?
でも、今年はよく雪が積もりますよね
ララちゃん雪の中走りたかったのでは?

ジョンのままさん

有難うございます!
コンデジでなんとかスピード感ある写真撮影に成功。^^
今日も雪が降っています。積もらない雪なのでちょっと安心ですね。ララは雪が大好き!見るともう走り回っていますよ♪

ララちゃん大きくなったね♪
22キロならまだまだ抱っこできるわ~
けどお穴には注意が必要だね(笑

すごいスピードで走るね♪
楽しくてたのしくてしかたないみたい~
追いかけっこができそうで楽しみだわ♪

しー坊さん

えっ?!しー坊さん、22kgですよっ。
本当に重くて私はもう限界ですね・・・。
これからは、持ち上げられないので体重計2個で計ろうかな。
ララは、小心者なのでドッグランへ行くと小さくなって隠れています・・・^^;追いかけっこで遊んでやって下さいね!


うふふ~大丈夫よん(笑
フレールでも抱っこできるし
シルクはおんぶだけどね^^;
22キロはらくしょうよ♪
ちっぴーさんも頑張ってね!

例の件ですが了解です~
楽しみにしてますね♪

しー坊さん

しー坊さん、さすがですね~!
最近、ララの力は対等になってきました・・・^^;
ララが、興奮すると私も本気で対抗しないと大変です。
例の件、宜しくお願いします♪晴れますように!

はじめまして。ゴルの5月生まれの女の子(7ヶ月)を
飼っています。
ララちゃん可愛いですね^^是非リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

akoさん

はじめまして。ニコちゃんと年も近いですね~。
ララはやんちゃで大変です・・・。早く落ち着いて欲しいです・・・^^;
どうぞ、また遊びに来て下さい!宜しくお願いします~。

こちらでのご挨拶が遅れました。
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますね。

ララちゃんは22kg超えたのね。
ドナは6か月の日計ったら18kgしかなかった。
ラナは生涯最高で23kg、通常20~21kgだったから我が家の子は大きくならないのかもしれないです。

な~んて、今、見てないからどうなってるかわからないけど。
巨大化してたりして…。
何てったって、どこへ行っても食欲だけは旺盛なドナだから。

あ、
>akoさん
最初、ニコという名前をつけようと思ってたんです。
うちはひらがなで「にこ」。
でも、ちょうど同じ時期にドナとお郷も同じニコちゃんというゴールデンがいるというのを聞いてやめたんです。
ニコちゃんのとこもこそっと覗きにいこうっと。

ばせ子さん

いえいえ。いつでもコメントは受け付けております!
書き込み有難うございます。^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
ララは、大食いです・・・^^;ご飯食べても別腹があるのか?リンゴなども欲しいと、おねだりしてきますから・・・。
あまり太り過ぎないよう気を付けないとね~。
ドナちゃん、元気かな~?きっと心身共に大きくなって帰って来ますよ!楽しみですね。
「ドナちゃん」の名前の由来は何ですか?
「ララ」由来は、実はガンダムに関係しているのです^^;

ドナの由来ですか。
「ビバリーヒルズ青春白書」(ビバヒル)のメンバー「ドナ」からいただきました。
このドナちゃん、お顔はいまいちなんだけど性格がとってもいい子だから。
ドナ、そのままになりそうです。
できればお顔もよくなってもらいたいんですけど…。

ちなみに先代「ラナ」は「未来少年コナン」からいただきました。

ばせ子さん

おはようございます!
名前の由来、なるほど~有難うございます♪
ドナちゃん、とてもカワイイじゃないですか!
表情豊かなドナちゃん私は大好きですよ♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/35-1f72bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の美容院♪ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

