topimage

2017-08

暑い日は川でしょ♪ - 2013.08.09 Fri

きれいなエメラルドグリーンの板取川です
エメラルド201308

さて、ララはどちらでしょうか 雰囲気も行動も似てるんですよ~。^^
ララはどっち?201308

お友達のももちゃんと一緒に川遊びです
(左:ララ  右:ももちゃん)
仲良く、枝レトリーブ競争に燃えましたね~♪
ももちゃんと2201308

なんと、ダイビングの方もいました。
海だけではなく、川もファンダイブするみたいです
久しぶりにキレイな海でダイビングしたいなぁ~とウズウズ。。。
木を目指して201308

今回は、川の水量が多かったのでカヤックは大盛況
川下り201308

こんな激流も余裕のももちゃん
今回が2回目なのに上手に乗れたね~!
カヤック中2201308

激流のあまり・・・はじめて転覆を経験したララ。でも、その後も喜んでカヤックに乗ってくれた
後ろで隠れてるパパ ご協力、ありがとう~
カヤック中201308


大きな木を見つけたララ。
しかし、大きすぎて掴めないらしい・・・
木みっけ201308

花さん、素潜りチャレンジ中
花さん素潜り中201308

スイス~イと どう?気持ち良かったでしょう
花さん素潜り2201308

よい子はマネしないでくださいね~
よいこはマネしな~い201308

楽しい川遊びを満喫しました
楽しい夏の思い出201308

ララも満足そう
また、遊びに来ようね~!
ララの表情201308


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週開催された、岐阜の花火大会
雷・花火大嫌いなララは、お留守番でした・・^^; ありがとね~。
花火0803
花火21308


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

また、板取川ですか!?
とても気持ちよさ気ですね~
次回は舞華さんの水着写真も
お待ちしてま~す(^o^)/

ぶ~にゃんさん

お久しぶりです~。
また、板取川です!というか・・・通ってます(笑)
とっても気持ちが良いですよ~!

川は水着姿では遊べませんからw

キレイな川だねー、気持ちよさそう♪

飛び込みは危険だよー!
しかし、回転よくできたねービックリ(笑)

やっぱ、板取川サイコー!!
行かなくちゃ!

ももちゃん、写真だけだけど、なんとなくドナに似てる…。

はっせーさん

キレイだよ~ウチから近いのではっせーも遊びにおいでよぉ~♪
ララが愛情いっぱいお相手させていただきます(笑)

危険でしょー。だけどね、気持ちだけは少年のままなんです^^;
でも、面白い写真が撮れちゃった♪

ばせ子さん

板取川いいですよ~。
遊びにきますか?^^そのときは、教えてね~。
一緒に遊びましょう♪

言われてみれば・・ドナちゃんも、ももちゃんと似てるね。

凄ーい(^o^)丿
回転してる方はララちゃんパパさん?
なかなかやりますね~(^_-)
ひろさんもパチリ!ナイスですよ~\(^o^)/

板取川のような川で遊びたいなぁ。。。
深さもあるしキレイだし・・・サイコーだね~♪

りっくありす さん

深さもあるところなので、つい回転したくなるそうです。^^;
気持ち良いのでしょうね~。
人も一緒に遊べるところで、楽しいです。
私も素潜りしたり、水中のお魚さんを追いかけて遊んでいました♪

板取川、メッチャ大好きになりましたよ~
近くにあったら、毎日行ってると思うわぁ~
いろんな体験させてもらって、すっごく楽しかったよ

パパさんのダイブ、さすがですね
かっこよかったですよ~
ふたりの若さが、とってもうらやましくってね

大輪の花火は、とてもきれいで素敵ですね
たぁ~まぁ~やぁ~っ♪

またご一緒できる日を楽しみにしてまぁ~す

花さん

川遊び、ハマっちゃいそうでしょう~♪
とってもキレイな川なのでウチも毎日、通いたくなります。
いつまでも子供のように、はしゃいで遊んでいるララ家・・・^^;
お付き合い頂いて、ありがとうございます~!
もちろん、またご一緒しましょうね♪

花火は恒例イベントのように、見に行っています。
とってもキレイでしたよー♪

すっごく綺麗な川ですねぇ
カヤックに喜んで乗るララちゃんは凄いね
うちのビビリ犬フリルは絶対に乗らないだろうなぁ~(>_<)

川の水も綺麗だし、深さもあるんですねぇ
近くなら絶対に行ってみたいです

板取川って本当に綺麗ですね~!
この暑さの中、こんな綺麗な川を見たら入りたくなります(笑)
親子で楽しめるからいいですね♪

花火の写真も綺麗~♪さすがひろさんですね!

ララちゃんとももちゃんの2ショットかわいいです!!
きれいな川で素もぐりしたり、カヤックしたり
楽しそうですね~
夏の川遊び、最高ですね(^^)

る~たんにお祝いコメントありがとうございました~

フリル母さん

最初は、ララもカヤック乗るの怖がりましたよ~。
でも、くっつき虫のララはパパにベッタリだから一緒になって乗るようになったかな。^^;
深さもあるので人も楽しめますね!
最近は、毎週のように足を運んでいます。^^;

ごん太さん

板取川は、とってもキレイな川ですね~。
暑い日に訪れても、涼しく快適に過ごせます♪
ララもめいいっぱい運動できるし、人も素潜りして泳いでいると程よく疲労感を感じます^^;

今年の花火もキレイでした~。
ありがとうございます。

ラピスままさん

ももちゃんとララ、仲良く遊んでくれました!
レトリーブ競争で、ももちゃんが先に枝をゲットしたのにララが奪ってしまうというアクシデントがあったり・・・でも、ももちゃんは怒りませんでした。
優しい子ですね~。
暑い日は、川遊びが最高です!


管理者にだけ表示を許可する

沢登りチャレンジ! «  | BLOG TOP |  » ひまわり畑より♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-