topimage

2017-04

ひまわり畑より♪ - 2013.07.29 Mon

休日となると、朝早く起きるのが楽しい。
日の出のタイミングを狙って、ひまわり畑へGO

ひまわりは、終盤な感じでしょうか・・・。
ひまわり全体201307

主役のララに協力してもらうよ!
モデル料を交渉して(笑)さぁー撮影開始
ひまわり見上げる201307

はい。ポーズ
ひまわり畑にやってきた201307

おっと・・・邪魔が入ってる(笑)
なかなか、イイ具合に撮れないものです
ひまわりと201307

ステキな笑顔だね~(親ばかだわw)
ひまわりの中より201307

アップでパチリっと
ひまわりアップ2201307


ひまわりアップ201307

この絵、面白いじゃん~
ひまわり中央「201307

ひまわりコの字201307

パパさん。行きは車で、帰りはマウンテンバイクで帰るそうです
健康的で良いね~がんばれー
ひまわりと自転車201307

日の出を見つめる、ひまわりより
ひまわり日の出201307



この日の夕方は、川へお散歩です。
おにゅうの首輪を装備してと。あら?首輪が毛で埋もれて見えないじゃん~
川へお散歩2201307

川へお散歩1201307

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ。 27日に開催された岐阜の花火です
ララは苦手なのでお留守番でした・・・^^; ありがとね~。
花火201307


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひまわり畑、素晴らしいですね~
ララちゃんの笑顔は、とっても素敵ですよ~
ひまわりの花って、元気がでるのよね
大好きで~す
パパさんが、マウンテンバイクで・・・
さすが、若さです
うちの主人にも、そんな時代があったなぁ~
登山のトレーニングのために、乗ってたけど
今では、さっぱりですよ(笑)
そして、川にお散歩って幸せね~

花火・・・まじかで見たんですか?
いいなぁ~
昔は、よく見に行ったんだけどね

ひまわり畑きれいですね~!
もう終盤なんですか?
こちらはまだ梅雨明けしていないから
ひまわりの花もまだ見ていませんよ。

ララちゃん、ひまわりの前でかわいい笑顔ですね!!
パパさん帰りはマウンテンバイクって、ご自宅はお近いのですか??

花火大会、毎週のように開催されていますね。
ララちゃんお留守番お疲れ様でした(^^)

花さん

そうそう~ひまわりって見てると元気が出てきますね!
鮮やかな黄色を目の前にしてるだけで、やる気が沸いてくる感じです。
ララも快く撮影に付き合ってくれて感謝♪
いっぱい撮ってきましたよー!

マウンテンバイクは、ジョギングよりも足に負担が掛からないので最近、続けているようです。朝走るのは爽やかで気持ちいいですね~。

花火は、まじかですっ。
迫力あってキレイでした。また、今週も花火大会があるんですね~。

ラピスままさん

ひまわりの種部分が、だいぶ茶色になって頭が下がってきたので終盤のようです。
今年は少し早かったみたいで、もう少し早く行けば良かったなぁ~と後悔。

ララは、なんとか楽しそうに撮影会に付き合ってくれました。^^;
笑顔も見せてくれて嬉しいですね~♪
マウンテンバイクは、最近ハマってるそうです。
寄り道しなければ、自宅からココまでは20km。
でも、寄り道して42kmほど走って来たらしいですけどね~。

花火は、毎週のように開催されています。
実は・・・今週も花火大会ありますw

ララちゃんとひまわりいい感じですね~
パパさんに抱っこの写真は「え?なんで??」みたいな(笑

どのくらい自転車で?っと思ったら42km??
しかもロードバイクじゃなくマウンテンバイクで???
パパさん若いわ(俺がいうなって?笑)
FromAlly&B

う〜ん!やっぱり太陽のようなララちゃんにはヒマワリがよく似合いますね( ^ω^ )ヒマワリで隠れちゃってるパパさんのお顔もきっと負けじと満開でしょうね(*^^*)
ってパパさん帰りは…す、スゴイ(^^;;
花火きれいだな〜まだ今年見てないな〜
カラーどうでした?ちなみにウチも黒ですよ♪


うわぁ~綺麗~~(^O^)/
    ゴルとひまわりv-344
    似合うわ~~~e-266

     何処なの~~~?
       行ってみたい~~~♪

    花火v-470
     綺麗だわ~~~夏だねぇ~~e-256

Bさん

あの抱っこ写真とっても良かったけど・・・顔が写らないようにララ持ち上げて~って頼んだら「ムリっ!!」って即答されました(笑)
いろんな角度撮影していたけど、難しい。。。

最近は、自転車ブームだよね。
10年モノのマウンテンバイクを修理に出したら結構な見積金額でビックリ。^^;
そのまま、店頭に並んでいた新しいモノの誘惑に負けましたW
Bさんは、運動神経良さそうだし、若いからきっと走れると思うよぉー!

ロロっす☆さん

ありがとー♪
ひまわりでちょうど隠れてしまっているパパの顔は、もちろん満面な笑顔でした^^;
着ているTシャツもちょうど、ひまわりカラーに染まってて思い出の一枚かな~。

花火は、とってもキレイだったよ!
イージードッグのカラーは、水切れも良くて使いやすかった。
Lサイズにしちゃったから、少し大きいかったかな?でも、使う分には大丈夫そうです。
リードも良さそうだったよ。びよ~んって伸びて変わった使い心地です。

アンジェのママ さん

ここは毎年、羽島という場所の休耕田で開催されているひまわり畑です。
約4haの広大な田園に20万本のひまわりが咲いていて迫力満点だよぉー!

花火を見ると夏を感じます♪
3万発も打ち上げられるので見てて楽しいですね~。

ひまわりって素敵ぃ~♪ それに花の写真撮影がお上手(*^_^*)
感動です。。。羨ましいゎ~
ひまわりとララちゃん♪お似合いです\(^o^)/

マウンテンバイクで帰るパパさんはさすがだな~

りっくありすさん

毎年恒例のイベントです☆
ひまわりは、迫力あるから写真も撮り甲斐ありますね~。
ララも笑顔で付き合ってくれたから、アルバムに残せそうな写真が撮れました♪

マウンテンバイク、楽しそうに走ってますよー。
これでダイエットできるといいですけどね。^^;

どの写真も素敵~♪
パパさんと写ってるのも~ もしかしてララちゃんの黒子役に徹する為に
ひまわりカラーのシャツなん?
あっ 考え過ぎかな~(笑)

花火綺麗ね~
そういや今年まだ見てないなぁ~ だいぶ終ってるけど
まだ間に合うかな・・・

素敵なところ~~~♪
ララちゃんほんと楽しいんだね♪笑顔が可愛い(*´艸`*)
パパさん、帰りはマウンテンバイクですか♪
いいですね~~~♪うまいこと考えるなぁ。・*

そうそう、ララちゃんのニューカラーいいですよね!
こーる君、チェーンで海に入っちゃったから
錆びてきちゃった(*ノωノ)
やっぱり、遊びと。普段使いと。お出かけと。分けないとだめね(ノ´∀`*)

すっご~い☆綺麗!
素敵なひまわり畑ですね!
ララちゃんとひまわり♪とってもお似合いです!
写真、とっても綺麗~♪
どの写真も素敵だけど、日の出を見つめるひまわりが特に好きです!
どうすればこんなに上手く撮れるか教えて欲しいです(*^.^*)

先日はりーたんのお祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
うわ~きれいなひまわり畑ですね~e-256
ララちゃんの笑顔最高に良いですね
そしてひろさんの写真やっぱり素敵だわ~♪
花火の写真てこんなにきれいに取れるもんなんですね
すごいです。
ララちゃんと一緒に写ってるパパさん最初気づきませんでしたi-229

こんにちは~~♪
とっても綺麗なひまわり畑!!
ララちゃんすごーく可愛い笑顔で、どの写真も皆、絵ハガキみたいですねv-10
パパさんの顔、ひまわりでブロック(笑
黄色のTシャツがまたツボにはまりました♪
ララちゃん地方、カヌーで遊べたり、
水遊びや景色が素晴らしい所がいっぱいあって
とっても羨ましいですv-352

メグやん8707 さん

わたしも後から気が付いたけど黒子役みたいに、ひまわりと同じカラー着ていたのね。
ワザとなのか?いえいえ・・・たまたまなんですよ。^^

花火は、真近で見るといいですね~。
こちらは、花火シーズンで毎週のように花火大会があります。
メグやんさんも見に行けると良いですね~。

ともさん

一面に広がるひまわり畑は、そこにいるだけで元気いっぱい充電できそうです♪
この日のララは、機嫌が良かったのかな。
笑顔で写真撮影に付き合ってくれて良かった~♪
パパは、ダイエットと健康のためにマウンテンバイクを続けています。
少しでも気持ち良さそうな日は、走りに行ってますよー!

このカラーは、水切れの良さと汚れが落としやすいので、水遊びのときに使いやすいアイテムかなと感じています♪^^
使い分けした方が、便利なこともあるのですね~。

ごん太さん

近場にひまわり畑があって良かったです♪
早朝から他のカメラマンさんも一生懸命にシャッター押していました。
みなさん考えるコトが一緒なんですね~。^^

ごん太ママさん、ありがとー!
わたしは、ママさんのお写真がとっても大好きです♪
いつもごん太くんの笑顔をしっかりと捉えられていて、構図も上手いですもん♪
勉強させていただいてますよ~。

りーたんママさん

ララとパパの写真。面白いでしょう~(笑)
ひまわりのイラストが上手く隠してくれたからね~w

ひまわり畑の撮影会は、ひたすらシャッターを押してました。
短時間でいろんな場所から撮影してみたり、思うように撮れなかったりと悪戦苦闘なんですよぉ~^^;
褒めて伸びるタイプですので(笑)とても嬉しいお言葉をありがとうございますー!

花火は実物をそのまま写真に残せるといいですけどね。
なかなかその表現を掴むことが難しいです・・・。

ちゃっぴー&もぐママさん

こんばんは~。
ひまわりに溶け込むパパさん、上手い具合に馴染んでくれました。
本当は、ララだけ持ち上げてー!ってお願いしたけど、即答で却下されました^^;
ひまわりの中にララの顔が登場してる構図が撮りたかったけど・・ダメだしw

ウチは、山の近くですからね~。
基本的に自然の中で遊ぶことが多いですよ~。
ララにとって、オールシーズン遊び場があって良いのかもしれませんね。^^


見事なヒマワリ畑ですねぇ(驚)
お写真が綺麗だからすごく素敵です♡♡
私はお花の中でヒマワリが一番好きなんですよ
見てて元気が出るでしょ♪

川にお散歩なんて羨ましいです
我が家の近くも川はありますが汚くてとてもお散歩なんて出来ません(>_<)

フリル母 さん

私もお花の中でひまわりが一番好きですね♪
存在感あるし、やっぱり見てるだけで元気になれるもんね!
ひまわり畑がキレイなので写真も撮り甲斐あります。

山に近いので川も近いです^^;
暑い日は、川へ行くと大喜びで泳いでますね~。
帰宅後は、気持ち良さそうに爆睡してます♪


管理者にだけ表示を許可する

暑い日は川でしょ♪ «  | BLOG TOP |  » 水遊び用のおにゅうアイテム☆

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-