topimage

2017-08

ボール大好きっこ同士♪ - 2013.07.17 Wed

一緒に遊んだ7才のマリンちゃん
仲良くです~201307

ボール大好きっこのマリンちゃん(左)は、泳ぎの達人っ!
マリンちゃんと一緒に201307

マリンちゃんと2201307

ララもボール好きなので、ずっとガン見してますよー
ボール発見201307

マリンちゃんが油断したその瞬間、ボールがコロ~ンと。。。
ボール取っちゃた201307

ボール奪う。201307

ボール目指して競争だー
どっちが速い201307

わぁ~マリンちゃん、速いっ!
マリンちゃんの勝利ー201307

ス~イス~イと滑らかに気持ち良さそうに泳いでます
マリンちゃんです201307

泳いでるときの表情って真剣なんですよ~。
いっぱい泳いで満足したかな♪ 
泳ぎますよ201307

気持ちよかったねーまた、遊びに行こう
目をつぶる201307


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃんいいね~~~(*´艸`*)
ほ~んと幸せ♪♪♪

水遊びなんて
こーる君は1年に2.3回がいいとこだな~(ノ´∀`*)

水泳はいい全身運動だし
いい筋肉しっかりついて健康そう♪
マリンちゃんも、きっといっぱい泳いでるから
7歳でもララちゃんに負けないくらい
泳ぎが達者で健康なんだろうな(*´艸`*)~~~♪

ともさん

ララと一緒に川遊びを満喫しています~^^;
泳ぐことは健康にも良いですもんね♪
わたしも痩せれないかなーと思いつつも泳ぐ→お腹空く→食べるっ!
このサイクルだから、なかなか痩せれないやぁ~(笑)
マリンちゃんは、泳ぐのが速いです。
しかも、スムーズに水音立てることもなく。
ララもいっぱい泳いで健康でいられるのが一番ですね~。^^♪

何度も言うようだけど、ココ良いですね~!
流れもない感じだし、とにかく水が綺麗☆
こんな綺麗な所で泳がせたことないので羨ましいです。

マリンちゃん、泳ぎが上手いんですね~!
ララちゃんよりも速いんですか?

夏は陸上の運動がなかなか出来ないから
こうして泳げる所があるといいですね♪

いい川ですね〜
流れが緩やかそうだし、奥は深そうだし。私が行く所はいつも滝みたい(^^;;
おぉボール好きっ子同士で楽しそうですね!マリンちゃんほんと泳ぎの達人!メッチャ速いですね!ララちゃんも速そうなのに(*_*)!
ララちゃんの気持ちよさそうなお顔!最高ですね☆

いやぁ~ホント羨ましいほど素敵な川ですね~
まぁ、リックたんは浸かってるだけなので
ごこの川でもいいんですが(笑)  あーちゃんは泳がせたいなぁ♪

ボール大好きなララちゃん、追いかけてる姿が真剣だぁ\(^o^)/
お友だちと遊ぶのは楽しいでしょうね♪

楽しそうですね~。
前の記事で飛び込みしていたのは
マリンちゃんかな?
仲良くすいすい~って気持ちよさそうに泳いでいますね。

ごん太 さん

流れは少ないので遊びやすい場所ですね~。
キレイな川なので素潜りしても楽しそうです♪

マリンちゃんは、ララよりも断然泳ぐのが速いです。
スイス~イと水しぶきもないまま泳ぐからビックリしました。^^
暑い日は、川遊びが気持ちが良いですね~♪

ロロっす☆ さん

滝がある川も大好きなんですけどね~♪
沢登りが出来て楽しそうじゃないですか♪

ここは、深いところもあるので人も楽しめます。^^/
ララは、必死に泳いでいるつもりなんですけど、スムーズではないかな・・?
マリンちゃんから特訓を受けないとね!

りっくありすさん

リックたんは、キレイな川とキレイなお姉ちゃんがいると喜びそうだね!^^♪
あーちゃんも泳ぐのが上手そうー。
遊び方も個性があるから見てて楽しいですね♪

ララの泳ぐ顔を見てると真剣な眼差しなの。^^;
きっと、必死になって犬かきしているのかな~。

ラピスままさん

そうでーす。
前のブログで飛び込みしていたのは、マリンちゃん♪
その姿を見て、ララも何度も飛び込みするようになりました!
いろいろと遊び方を教えてもらえて、ララにとって良い刺激になったと思います♪

ご無沙汰してます、埼玉のマリンままです!
ララちゃん、川で泳ぐのとっても上手ですね!マリンは、川では一度しか泳いだことがなく、流されてしまわないか、どこか見失わないか、ひやひやしてしまい、心配症な母です(笑)

ララちゃん、機会があったら埼玉のマリンに川での泳ぎを教えてね!

そしてマリンちゃん!!
マリンちゃんもボールとお水が大好きなんですね~!
マリンと一緒だ!!

ララちゃん、仲良しのお友達が沢山いていいですね~
涼しくなったら、関東地方にお出かけくださいね!!
またみんなで遊びましょう!!

マリンままさん

わぁ~お久しぶりですー!
お元気してますか? マリンままさんもブログ、はじめてみませんか。開設したときは、教えてくださいね~♪

川遊びは、流れがあるので心配になるのも分かりますよ。
川のときは、ライフジャケットは必需品です。
あとは、適度な休憩をさせる事に気をつけてますね。
ボール遊びに夢中になり過ぎちゃうと、疲れ知らずで遊んじゃうから・・・^^;

機会があればマリンちゃん♪ ララと一緒に泳ぎましょ~。
慣れてくればすぐに上手く泳げるようになると思うよー♪

泳ぎの達人のマリンちゃんは、めっちゃ泳ぐの速いです。
水音も立てないままスーって静かな泳ぎ方なの。ビックリしちゃった。
ボール好きっ子同士なので追いかけっこは、お互い必死だったと思う。
見てて面白かったですけどね~^^;

是非、涼しくなったらまた遊んでくださいね!
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

秘境ドライブへ。。。 «  | BLOG TOP |  » 心配症のララ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-