topimage

2017-04

心配症のララ。 - 2013.07.14 Sun

猛暑日。 暑い日は、やっぱり水遊びが気持ちイイです
ララの楽園、板取川へ遊びに来ました~
川へゴー201307

カヤックノリも慣れたモンですよ
立ったまま乗ってこの、バランス感覚
カヤック仁王立ち201307

ララカヤック201307

お次は、わたしがオール漕ぎしていざ、出発ー
ララはずっと、そわそわしちゃってるけど・・・
あんなに離れちゃったよ・・だいじょうぶ?って何度も後ろからドヤされて・・・
大丈夫なの?201307

おっ!ジャンプしてるぞぉー
マリンちゃんジャンプ201307

パパっ子のララ。
今回もベッタリと傍から離れません。しかも、近いっ~(笑)
べったりと201307

水面でプカプカしてても、ゆっくりさせてくれません。
だって・・・心配症のララだから
心配症のララ201307

ジャンプー!
思いっきり腹打ちしちゃってる感じです
飛び込みジャンプ201307

お魚(たぶん、鮎?)を発見ー
分かりますか
鮎です201307

今回、いっぱい写真を撮ったので続きます~。
また、遊びにきてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ステキ~~(ノ≧∀≦)ノ
楽しそうで カッコイイです!!
パパっ子ララちゃん の 心配してる写真も 飛び込んでる写真も
み~んな大好きですっ!!
水が澄んでいて とっても綺麗で
ララちゃん が 幸せいっぱいで
とびっきりの1日になりましたね~~~o´∀`o)

まおさん

まおさんーありがとぉー!

ララも大好きな水遊び♪
川へ来ると気温も低くて涼しいの。まさに天然クーラーで過ごしやすい。
ただ、人は川の水が冷たいので長いこと水の中に入っていられないの・・^^;
ララは、大喜びでずっと泳いで楽しそうだったよ~♪

すてき~~~♪
こんな綺麗な所で
人とワンコが泳いで楽しめるなんてっ(o≧▽≦)o
なんてっ素敵な休日なのーーー
北海道から羨ましがるのもど~なの~~(*´艸`*)って
思うんだけど、こんないいとこ
なかなか見つけられないな~~~
ららちゃんちは、どうやっていつも素敵スポッと見つけてるの?おしえてーーー

ともさん

北海道も素敵な場所や美味しいモノが、いっぱーいあって羨ましいと思うよ~♪
夏は、涼しいからワンコにとっても快適そうだし~わたしは、素敵なインテリアに囲まれている、ともさん家へ遊びに行きたいっ!^^♪

良さそうなスポットは、とにかく車で走って探すかな。
適当に走っていたら発見した場所とかもあって、嬉しくなりますね~。

川の水とってもキレイじゃないですか!!
こんな綺麗な川でフリルも遊ばせてやりたいなぁ~

ララちゃんは心配症なんですね・・
パパさんの傍を離れないなんて、パパさんは可愛くて仕方ないでしょうね♡♡
うちのフリルもだけど、女の子はやっぱりパパっ子なのかな??(^_^)

いつ見てもララちゃんとパパさんはラブラブね~♪
パパさんはララちゃんにメロメロだもんね(*^_^*)

キレイだし、深さもある程度あるから羨ましいゎ♪
近場でこーいう場所探ししてるんだけどなかなかないのよね(^_^;)

なんかうちのパパさんもネットでカヤック見てるよ(@_@;)
・・・もしかして買う気かなぁ(笑)

フリル母さん

とってもキレイな水でしたよ~。
ここに来ると猛暑という感覚が消えてしまいますね。
いつも天然クーラーのような涼しさを感じるところです。

女子はパパっ子だと思っています^^;
どんなけご飯の面倒みて、可愛がってあげてもパパっ子。
パピーの頃から一緒にいる私と過ごす時間の方が長いのにパパっ子。
ヤキモチ焼いちゃうかも・・・。^^

りっくありすさん

どう?こんな感じでずっとラブラブ状態です(笑)
全然離れていませんからね~^^

ある程度深さがある方が人も楽しめますからね!
カヤックも川の流れがあるので楽しいですよー♪
りっくありすパパさん、是非ポチっとしちゃってくださいっv-398

わぁ~♪やっぱりキレイな川ですね~☆
こんなところでごん太も泳がせてあげたかったなぁ~

一緒に泳いだりカヤックで遊んだり♪
川遊び満喫してますね♪
ずっとパパさんにくっついてるララちゃん!かわいいなぁ~♪

カヤックの前に立つララちゃん、かっこいいですね!!

パパさんとララちゃんは
いつも仲良しですね~。
川で一緒にぷかぷか。なんかいいですね~(^^)

ごん太さん

ごん太くん、泳ぐのがとっても上手だからまだ、川遊びできそうでは?
ララの飛び込み、ほとんど腹うちばかりでした・・・^^;
凄い水しぶきとジャボーンっと大きな音を立てながら何ども。
ごん太くんのようなスマートなスプラッシュ姿が見れる日が来るのでしょうか?^^;

川遊び、人も満喫してました~♪
ララは抱っこしてーっておねだりします。見てるとカワイイーって親バカながら見ています。^^

ラピスままさん

カヤックの上にバランスを取りながら立っているから丁度良い、筋トレになるのかも♪って思っていました。どうなのかな?

川遊びに行くとずっとパパの後ろを泳ぎます。
わたしの後ろは、あまり泳ぎませんっ。というかあまり、ついてきませんね~^^;

ご無沙汰してます!

綺麗な川だよね~♪
最近、こちらでは・・・年々嫌いな川ってなくなってきてて、入るのに躊躇したりして・・・ね(´・_・`)
う~ん、こんな綺麗な場所で、思いっきり遊ばせてあげたいな(*^-^*)

ララちゃん、めちゃバランスいいいねぇ~(°д°)
それにしても、ララちゃんもパパさんとラブラブなのね(´▽`)
どっこのオタクもそうなのかしら・・・う~ん、複雑(笑)

シェリルままさん

コメントありがとうございますー。
キレイな川が少なくなってきましたか・・・。それは残念ですよね・・。
近所に遊べる川があると、いつでも通える気楽さが嬉しいのにね。

バランス感覚どう?
私がカヤックに立つにもララみたいに立てなくて。^^;
最初はカヤック乗りが怖かったのに、今では正反対。
一緒に乗りたくって必死についてくるの。
ララとパパは、ラブラブでございます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ボール大好きっこ同士♪ «  | BLOG TOP |  » 川霧の板取川へ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-