topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高なウマウマ♪ - 2013.05.27 Mon

お友達から教えてもらった、おやつでウマウマ中
オヨダが垂れてきそうだね。^^
たら食べたい201305

こりぁ~最高のひとときだぁー
パパもお酒のつまみになるんじゃないかと狙ってるんです(笑)
うまー!201305


お次は、フィラリアのお薬いただきます。
ララの場合は、MとLの2個で1回分。
LLは、1個で良さそう 今度、先生に聞いてみよっかな。

それにしても、いつも喜んで食べてくれるね
フィラリア薬201305

あっという間に食べちゃった・・・
なくなちゃった・・・201305


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

高くなりそうだけど二個食べれて良いね~
23キロくらいまでがLだっけ?43キロくらいまではLLだよね?
うちは今は全員LLだよ、バー君は一時LL+もう一個の時期があったけど(´Д`)
思うんだけどこの薬、体重幅広すぎだよねーー
タラ、追加しようと思ったらもう売り切れてた、また来年のお楽しみだねぇ~~

じ~な さん

ララの体重は、26.7kg。フィラリアのお薬は、1回分で2200円。
そうなると、LLの1個分の方が安いよね・・・って思ったの。というか・・・LLの存在を知らなかったですし~w 

タラ、すごい香りしますね。部屋中がお魚のニオイで充満しました~^^;
1人子のララだけだと、ちょっと量が多いのでお友達にもお裾分けして、あとは冷凍してます。
鮭ジャーキー皮つきも結構、好評だったりします♪

うちのあーちゃんは30㌔ちょい・・・
リックもアリスもLLです(^^)
ほーんと、このお薬は大好きですよね~♪
完璧うまうまのご褒美だと思ってるもん(笑)

このお魚はなぁにぃ?
見るからに美味しそうです♪
私もこれで。。。今夜。。。グビっとしたいくらいです(^o^)丿
ララちゃんいいなぁ~♪

ウマウマを見つめる真剣なララちゃん(笑)
そして最高に嬉しそうな顔のララちゃん!どちらもいいなぁ~♪
ホント!幸せそう♪

フィラリアの薬、ごん太も大好きです♪

ララちゃんがじっと見つめてるオヤツはお魚かな?
美味しそうですね(笑)パパさんがおつまみで狙ってる気持ちわかります(笑)

うちの子達もフィラリアのお薬大好きです♪♪
ただ食べ終わったあとに追加を催促されるので困りますが・・・(笑)

うまうまおやつは、魚系おやつでしょうか?
匂いにそそられるんだよね~(^^)

フィラリアのお薬クッキーみたいですね。
うちは普通の錠剤です。
それでも喜んで食べるけど・・・(^^:

お魚系のおやつって、体にもいいものね(*^-^*)
ほんと・・・パパさんが狙っちゃう気持ちもわかるわ(笑)
カワイイ型のフィラリア薬だね~♪
うちは・・・キューブ型だよ(^^ゞ
まさに、おやつ感覚で食べて毎回「おかわり」要求されちゃう(^^;

おさかなさん、いい匂いがするようですね~
フィラリアのお薬も、いい匂いなのか「ぱくっ」とね
すごくおいしそうに食べてくれて助かりますね
ただ、もう一つくださいってお顔しますけどね(笑)
ララちゃんの、名残惜しそうなお顔が愛しいね

あらやだ、うちのフィラリアLL一人2500円、二個のが良いじゃんね!(゚Д゚)

りっくありすさん

LLのお薬を頂いてる方が多いのね~。
何故かウチは、ずっとMとLでした。
まぁ~ララは2個も食べれるから得した気分なんでしょうね♪^^

このお魚は、ワンコ用で塩抜きしてあるそうです。
長さが30cmもありそうなタラのお魚でニオイも素晴らしくプンプンしますよぉ!
ララは、大喜びで食べてくれます。お肉よりヘルシーだからおやつに良いかなと思っていますね~。

ごん太さん

ウマウマが貰えると信じてじぃーって見つめてくるんです。
この時は、瞬きもしないですね~^^;
とっても美味しそうに食べて嬉しそうでした!

フィラリアのお薬は、おやつですね♪

フリル母さん

ララは、太りやすいのでヘルシーにお魚のおやつをあげています。
このお魚を火で炙って食べたらお酒もすすみそうですね。(笑)

フィラリアのお薬が大好きだから、とってもラクです~♪
ララももっと食べたいって催促するので、困りますね^^;

ラピスままさん

お肉系も好きですけど、お魚系も大好きなララ♪
現状の体重を維持したいのでヘルシーなおやつにしてみました。^^
たぶん、塩抜きしてあるだけなので、パパが食べても良いですけど~。(笑)

錠剤のお薬をいただいてるのですね。
おやつだと思って食べてくれるとラクで良いですね!

シェリルままさん

お魚系のおやつは、体にも優しそうですし。
大きいのでハサミで適当な大きさにカットして冷凍保存しました。
暫くは、おやつに困らなくて良いわぁ~♪

キューブ型のお薬って見たことなかったです。
ジャーキーみたいなお薬かな?
おやつ感覚で食べてくれると嬉しいですね~!

花さん

宅急便で届いたとき、部屋中がお魚のニオイで充満いたしました。(笑)
もちろん、ララはすぐに反応してダンボールから離れませんでしたね~!

お薬は、一瞬で食べてしまい・・まだ食べたそうに見つめてきます。
もうちょっと味わってくれればいいのに~。

じ~なさん

あらら。意外な展開です~。
LLよりMとLセットの方がお値打ちなのね。^^;

ララちゃんのフィラリアのお薬可愛い(*´艸`*)
そして、美味しいなんて羨ましいわ♪
こーる君も今日飲ませなきゃ

ララちゃんウマウマいっぱい食べて幸せね~~♪

ともさん

フィラリアのお薬は、ラクですね~♪
それに、病院行くのも大好きなんですよ。それは、みんなにナデナデの挨拶をしてもらえるのが嬉しいみたい~^^;

ウマウマ、美味しそうに食べてました♪

フィラリアのお薬、M&Lなんて、ちょっとお得感ありますね^m^
レアルは33kgなので、LLです。
今年はララちゃんと同じおやつタイプのお薬が品切れになってしまい
錠剤でした・・・ま、レアルはフードに入れれば気づかず食べちゃってます(^_^;)

お魚のおやつ、人用でも美味しそう♪
ヘルシーでいいですね!
ララちゃんのお顔で、美味しさが伝わってきます~!

じゅんじゅんさん

先生にフィラリアのお薬のこと確認しました。
LLの方が600円高くなるって言われて、迷わずM+Lでお願いします!って返答いたしました~。
ララも錠剤タイプでもフードに混ぜてしまったら気にせずに食べちゃうと思います。^^;

お魚は大喜びで食べてくれますね~♪
大きいのでキッチンハサミで切って少しづつ味わってもらいますー。


管理者にだけ表示を許可する

自分へのご褒美♪ «  | BLOG TOP |  » 川より団子かな~。^^;

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

