topimage

2017-08

大自然の中の川遊び♪ - 2013.05.14 Tue

お天気も快晴だし、川遊びへ行ってみよーってことで遊びに来ました。
今年初の川201305

水温はまだ冷たくて人は、足だけでも浸かってると痛くなりそうな感覚・・・
ララは、ドボ~ンして泳いでます
今年初の川遊びへ3201305

冷たくないのかな~
今年初の川遊びへ201305

水音って聞いてるだけで癒されます
ララも嬉しそうにスイスイ~と
滝です201305

はしゃいでるね
今年初の川遊び楽しい201305

シャタースピードを遅くして川の流のスピード感を撮ってみました
なんか、面白いぞぉ。
流れを201305

これはパパが、プレゼントしてくれた茶道具の「野点セット」
お外でお抹茶が飲みたかったから嬉しいー 最高に美味しく頂きました。ありがとね
野点201305

ララは、広場で乾燥中
何処からか?枝を捜してきては「どう!どう!」って見せびらかすという。。。
乾燥中201305

ドッグラン状態だーい。 思い切って走っておいで
ドッグラン201305

ホント疲れ知らずだね。 斜面なのにいっぱい走り廻っていましたー
ドッグラン1201305


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お外でお抹茶ですか(*^_^*)
素敵すぎ~♪
空気もキレイで環境抜群、そりゃそりゃお抹茶も最高だったでしょうね(^^)
こんなおしゃれなことしてみたいゎ(^^)

しかしどのお写真も美しいなぁ(^o^)丿
羨ましいことだらけです♪
ララちゃんも元気いっぱい。。。めっちゃ楽しそう\(^o^)/

お外で抹茶↑
B食べれな~い(笑
でも素敵な一式ですね

いいとこですね
ひんやり感が写真だけで伝わってきます。
ララちゃん冷たくて気持ちよさそう~

水の流れすごいですね
今度挑戦しよっと
FromAlly&B

川もドッグラン状態の斜面もお抹茶も素敵すぎる。
今度一緒に行く~~~~~!!!!!

いや~ララちゃんの遊んでる姿って、見ててとってもスッキリします(^o^)/こんだけ思いっきり遊んでくれると嬉しいですね♪
外でお抹茶ですか~風流ですね~
和菓子もとてもおいしそう(o^^o)
川のお写真ステキです☆

りっくありすさん

お山行ったときなど、お外でお抹茶が点てれると嬉しいなぁ~って。欲しいなぁ~ってつぶやいてました♪^^
自然の中でお抹茶飲むのコレとっても美味しいっ!
スーパーで買ったおまんじゅうだったけど、とても満足していました♪

ララは、お昼寝する暇もなく(笑)
ずっと遊び廻っていました~!

Bさん

あら?Bさん、お抹茶苦手なのかな。

お山に入ると自然がいっぱい♪
川のお水も冷たくて気持ちが良いよ~。
ララは、枝コレクションにハマってるみたい^^;
川から上物を見つけてきては、見せびらかしますw

Bさん、写真撮るの上手ですよね~。
素敵なお写真楽しみにしています!

ばせ子さん

これからの季節はやっぱり、川遊びだね♪
お抹茶飲みにおいでよー!^^♪

ロロっす☆さん

遊び出すと止まらない。
食べることより遊びの方が重要!って、こんなララです(笑)
だから、遊んでるときの表情はいつも嬉しそう~♪
動作が止まらないのでカメラで追い掛けるのが大変(汗)もう、連写ばかりです^^;

お外でお抹茶、いつもと雰囲気が違って美味しかったです!
コンパクトに収納できるので持ち運びもラクですね♪
川の写真はブレるけど、迫力があって楽しかったです。ありがとうございますー。


v-344 きゃ~~ヽ(^o^)丿
   いいなぁ~いいなぁ~♪

   そっちは、暑いですか?
    私の地域は、夏日ばかりだから羨ましい~♪
   なんともララちゃんのいい笑顔だねヽ(^o^)丿

     まぁ~茶道具!
      お外で抹茶なんて、洒落てます~~♪

素敵なところですね。
水も綺麗で、広場もあって。
ララちゃんは気持ちよさそうにスイスイ~
シャッタースピード変えた写真もきれいです。

野点のお抹茶、風流ですね~。

アンジェのママさん

岐阜も暑いですよ~。
昼間は、夏日みたいです。
でもね、山へ行くと空気も涼しくて過ごしやすかったですね!
ララは、川遊び大好きで休むことなくずっと動き廻って満足そうでした。

お抹茶は自己流ですけど、個人的に楽しんでいますっ♪

ラピスまま さん

近くに山があるから、ララの遊び場としても丁度いいですねー!
水が冷た過ぎて、人がドボンは出来なかったけどララは何度もドボ~ンして楽しそうでした。
あんなに嬉しそうな顔が見れて幸せでしたね~♪

お抹茶は、ホっとできるひとときです^^♪

ララちゃん!イキイキしてますね♪
自然がいっぱいの綺麗なところですね!

いや~どの写真も素敵ですが
シャッタ-スピ-ドを遅くして撮った川の写真!プロみたいです!素敵♪

茶道具の「野点セット」っていう物があるんですね!おしゃれだわ~♪

ホント プロカメラマン みたいです~~v-353
あぁ~~ この技 身につけたい~~
ステキな写真に癒されました!!
ララちゃんも プロのモデルさんみたいです~~!!
茶道具セット いいなぁ~~!!

ごん太さん

ララに喜んでもらえて良かった~!
そういう私も結構、楽しんでいましたね~♪^^

ごん太さんに写真を褒めて貰えるなんて、嬉しいです。
いろんな被写体を撮って遊んでみたいですねー!ありがと~。

野点セットは、コンパクトに収納できるので、手軽に持ち運びできます。
和菓子がとっても合うんですよねっ!また、お抹茶を楽しみたいと思います~♪

まおさん

いやいや~そんな技なんて何にもないですから~(汗)
カメラ任せなのですよ~。

私もね、いつもまおさんのブログで癒されてます!
早く可愛い植物に出会いたいなぁ~♪
茶道具いいでしょ!お気に入りです~。

川で水遊びができて、山で遊べていいところですね~
おうちから、近いですかぁ~?
お外で、抹茶を楽しむって心が和みますよね
私も、依然お茶を習っていて・・・
一度だけ、お外でお茶を楽しんだことあるんですよ
生菓子&抹茶、とってもおいしいよね~
茶道具、私もほしくなっちゃたぁ~

花さん

ウチから近くの場所なんですよー。
山が近くにあるのでララの遊び場がいっぱいありますね。
花さんは、本格的にお茶をやられていたのですねー!
いいなぁ~。
私は、母に教えてもらっただけなので自己流なのかも。。。
今度、教えてくださいっ。^^;

野点セットだと茶筅が小振りなのでちょっと点てにくいですね。
お外で生菓子とお抹茶をいただいて、美味しかったわぁ~♪

綺麗な川ですねv-411
ララちゃんとっても嬉しそうですv-410
お外でお抹茶v-363オシャレですねv-363
ララちゃん家も素敵なご家族なんだろうなぁ~v-398

E.T.

キレイな川でとっても冷たいですよ~^^
水遊びが大好きなララは、テンション高くずっと遊び廻っていました♪

お抹茶を楽しむのもなんか、癒されて良かったです!
なかなか上手く点てれませんが、このひとときが好きなんです♪^^v-344
ありがとう~。

えっ!お外で抹茶!?
思いもつかなかったぁ~(*^o^*)素敵すぎでしょ~♪

ララちゃん、川気持ち良さそう~
だけど・・・ララちゃん、冷たくないのかなあ~(*^m^*)

シェリルまま さん

お外でお抹茶、雰囲気はとってもオサレに見えますよ~^^♪
家で飲むより、美味しかったー!

川の水はとっても冷たいです。
でも、ララは平気な顔でドボン~ってしてました。^^;


管理者にだけ表示を許可する

川より団子かな~。^^; «  | BLOG TOP |  » キャンプ場でノビノビっと。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-