topimage

2017-08

新緑のトレッキングへ。 - 2013.05.07 Tue

近場のお山、百々ヶ峰へトレッキングして来ました
岐阜市最高峰で標高417.9mのお山です。
近くのお山へ201305

途中まで登って来たら、パパが忘れモノしたことに気づき
ララと一緒に取りに行き戻ってきました~。走って来たらしくあっちいの~
お山はあっちの201305

池を発見~! あっ・・でも、ドボンだけはしないでね
お山の池201305

おたまじゃくしがウヨウヨ~。大量発生してます。
見てるとちょっと鳥肌でちゃうw
おたまじゃくし201305

金魚?の大群が泳いでいて、なんとなく星マークに見えた
鯉201305

久しぶりのお山でララも嬉しそう
楽しいね201305

新緑で空気も新鮮に感じました
新緑です201305

お天気も良かったし、よい運動になったかな~
もみじ新緑201305


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


近くに住んでるお友達の萩ちゃん 10才になる先輩です
萩ちゃんと201305

2人を見てると真似しあいっこしてて面白い
萩ちゃんと遊ぶ201305

萩ちゃん、嬉しそうに走ってるじゃんー
萩ちゃんこっち201305

ララもニコニコっと 今度は、一緒に川遊びへ行こうね
ララもこっち201305


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごいオタマジャクシ、うじゃうじゃだね(汗)
金魚の大群、すごい初めて見た!
野生の金魚なんだよねー?!

緑がキラキラして気持ちいいだろーな(*^_^*)

新緑にゴル
いいね~
絵になってます

すっげ~おたまじゃくし\(◎o◎)/!
きっも~

緑がとっても綺麗ですねぇ
ゴル+新緑 いいですねっ

おたまじゃくし・・・キモっ

萩ちゃんって何歳ですかぁ?
お顔は白くなってるからお年なのかな?とも思うんですが
被毛が・・・めっちゃキレイ~♪

はっせーさん

子供のころは、平気でオタマジャクシを触っていたのに。
今では見てるだけで鳥肌もんですw
私は、鯉かと思ったらパパちんが「アレは金魚だよ」ってー!
ビックリしちゃった。野生の金魚がいるんだね。

新緑の中を歩くの気持ちいいよ。
どう?!(笑)

ronママ さん

新緑の季節は、動くと暑く感じますが空気が澄んでいて、とても気持ちが良かったです♪

おたまじゃくし、凄いでしょー。
目の前で見るとかなりキモいですw


ぴよん さん

新緑いいでしょう~。
久しぶりのお山でララも喜んでいました♪
おたまじゃくし、この大群を目の前で見るとかなりキモイですw

萩ちゃんは、9才です。
楽しそうにピョンピョンと飛び跳ねながら走っていた姿はとても可愛いかったです♪

おたまじゃくしもかわい。。。ぞぞぉ~~(笑)
何でも群れるとキモイねw 新緑だね~目に眩しいぜぃ
春のお山もララちゃん似合うわよ(・´з`・)
萩ちゃん?も可愛いにゃ~~(´∀`*)ポッ


う~~ん楽しいそう~ヽ(^o^)丿
   凄くララちゃんも飼い主さんも体力の持ち主だわv-344
    そして、とっても緑が気持ちいい~ぐらいいいねぇ~♪

   先輩わんこちゃんと
    楽しく走ってる姿を見ていると
    微笑ましいです♪

げっ!マジ?こん数のおたまじゃくし初めてみたわ((((;゚Д゚))))
金魚は、心穏やかに見れるのにね(笑)
ララちゃん、本当に楽しそうだよね~(*^m^*)
萩ちゃんも可愛くて♪
なんだか微笑ましくなちゃった(*^-^*)

ララちゃんの笑顔は も~~可愛すぎです(≧∇≦)
ひろさんの写真このまま レトリバーの表紙にできる~~!!
萩ちゃんも 可愛いし楽しそうだし
私まで 読んでてニッコリです!

新緑の季節ですね~!
緑が眩しい(^^)

おたまじゃくしウヨウヨいましたね・・・。
ちょっとキモイ(笑)

おともだちの萩ちゃんとララちゃん
仲良しですね~。ふたりのニコニコも眩しい~!

じ~な さん

おたまじゃくし、こんなに沢山集まっているとキモいです。
金魚の大群にもビックリしたけど、おたまじゃくしの方が衝撃的でしたw
新緑気持ちいいよー!
我が家はこれから、キャンプシーズンになるかな♪

萩ちゃん、とっても可愛いの~♪^^♪

アンジェのママさん

ララと一緒に過ごすようになってわたしのライフスタイルも変わりました。^^
以前は、山登りが苦手でしたけど今は、頑張ってみよっかな♪って思うようになり、
キャンプもやらなかったのに、ララと一緒なら行きたいって言ってるんです。この変わりよう面白いでしょう。

萩ちゃんと仲良く遊んる姿、とても嬉しかったです!

シェリルまま さん

おたまじゃくしの数に驚きました・・・^^;
こんなに集団行動が好きな生き物だったんですね~w
金魚は、群れになって泳いでいて見てて面白かったです。
たまたま星マークに見えて。人の気配で移動しているのかな?

萩ちゃんもボールが大好きでララと格闘してました(笑)

まおさん

うわぁ~嬉しい♪ まおさん、ありがとうー!
自然の場所に来ると活き活きした目をするララ。
いろんな野生のニオイもするみたいで、忙しそうにしてますけど・・・^^;

ニッコリと笑顔を見れると癒されますね!

ラピスまま さん

日差しが入ると新緑の色鮮やかさがより一層引き立ちキレイに見えますね♪
深呼吸をいっぱいしたくなります。^^♪
おたまじゃくしは、キモいので撮るのをやめようと思ったけど・・・
この光景も珍しかったので記念に一枚。^^!

萩ちゃんはとっても元気なんです。楽しそうにジャンプしながら走ってる姿が可愛かったですね~。

楽しんでいますね~
新緑の中をトレッキング、気持ちがいいですよね
私も少しづつ体力つけなきゃなぁ~
我が家の、百恵もかなり体力ついて筋肉もりもりでね(笑)
かなり体がしまってきましたよ

仲良しの萩ちゃん、とってもいいお顔してるね~
かわいいわぁ~
プーちゃんと一緒で真っ白なお顔だね
ララちゃんの笑顔、最高にいい笑顔だよね~

花さん

軽くトレッキングを楽しんできました♪
少しづつ体を慣らしていかないとね~。
百恵ちゃん、筋肉モリモリなんだぁ!
それはイイネ♪
ララも筋肉ついてきたかな。わたしも体力負けしないようにしないとね~^^;

萩ちゃん、色白の美人さんです。
走ってる姿がとっても嬉しそうでしたー♪

わぁ~♪緑がいっぱい♪気持ち良さそうですね!
ララちゃんも嬉しそう!

お、おたまじゃくし・・・凄すぎ!(汗)
私、密集系だめなんです~
だから魚卵も見るのも食べるのもダメなんです(笑)

お友達の萩ちゃん、優しいお顔してますね!可愛い♪
ララちゃん、いい笑顔♪萩ちゃんと仲良しなんですね!

ごん太さん

新緑って気持ちいいですね~。
この日は、ちょっと暑かったけど久しぶりのトレッキングでリフレッシュできました。

密集系ね・・・^^;分かる!分かる!!
虫など単独だけでも苦手ですからー^^;

萩ちゃんのお顔、優しそうでしょう~。
いつも、尻尾ブンブンして撫でてーって喜んでくれて可愛いの♪

トレッキングされたんですね(^_^)
ララちゃん喜んだでしょう♪うちのフリルもお山大好きですよ
この連休も近所のお山を少しだけ歩きました♪

それにしてもおたまじゃくしの群れすごいですね
ひろさん同様鳥肌立ちました(>_<)

萩ちゃん色白さん♡♡
ララちゃんいっぱい遊べてよかったねぇ


わ~新緑。・*気持ちよさそーーーー(*´艸`*)
ララちゃん横ベロでにっこにこで
うらやまし~な~~~~♪
こんな表情見たら癒されるね☆

萩ちゃんは10歳ですか。・*
元気で綺麗な10歳ね~(*´艸`*)


こーる君地方もようやく
窓を開けられるようになりましたよ。

桜はまだです(ノ´∀`*)

フリル母 さん

フリルちゃんもお山大好きですもんね~♪
連休は、混雑してませんでしたか?
こちらの観光地は、凄い人出で車も停めれなかったほど・・・。
だから、マイナーなお山へ行って来ました。^^
おたまじゃくしの数、凄いでしょ~。
金魚はまだ見れましたけどね。

萩ちゃん、色白さんなんです♪
ボールの追い掛けっこして楽しそうに遊んでいました!^^

ともさん

連休は、お天気良かったけど何処へも行けてなかったので
近場のお山へトレッキングしてきました♪
久しぶりのお山だったし、新緑で気持ち良かった~。

こーるくん地方は、そろそろ桜が咲く時期がやってくるのね~。^^
ポカポカ陽気が待ち遠しいね。

萩ちゃん、とっても元気いっぱいなんだよ~!
毛ツヤもいいし、笑顔がカワイイの♪

おたまじゃくしの大群。。。(^_^;)ちょいと微妙ねぇ(笑)
ここにララちゃんドボンしなくて良かったゎ(^^)

あぁ~ララちゃんのお写真見たらお山に行きたくなったぁ・・・
久しく行かないうちに、こちらは暑くなってきちゃった(^_^;)
あーちゃんは少々の暑さなら頑張れるんだけど、
りっくがねぇ(;一_一)

萩ちゃん可愛いね♪
とても優しいお顔してる・・・
笑顔見てると癒されますね(^^)

りっくありすさん

おたまじゃくしは、苦手かも。
虫系は全くダメになりましたね~w
ホント、この池にドボンしなくて良かったよぉー!

暑くなってくるとお山登りも厳しくなるよね。
昼間は暑いので、早朝に行けばまだいいかな~。
朝練しなくっちゃ♪

萩ちゃん、可愛いよ~。
無邪気な笑顔で走ってる姿が良かった♪ 癒されますね~。


管理者にだけ表示を許可する

キャンプ場でノビノビっと。 «  | BLOG TOP |  » 入水後のダッシュドライ!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-