topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


入水後のダッシュドライ! - 2013.05.03 Fri

近くの川まで入水にやって来ました ララは、嬉しくてテンションMAX
本当に仲良い2人なんだよね~。
早く遊ぶですっよ201305

ほーい。フリスビー投げるよー
入水のフリスビーと201305

ナイスキャッチだ。 川の水、冷たくなかったかな
キャッチ201305

濡れちゃったから、走って乾燥させようか。^^;
大好きなボールと遊べるから嬉しそう~
入水後の走るぞ201305

おっ!飛んでるー ピンボケ・・・。
ジャンプ201305

元気いっぱいララです
ジャンプ2201305

フレームアウトしちゃってるけど・・・迫力あるよね
ジャンプ3201305

今日も精一杯、弾けていました
ジャンプ4201305
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと話題を変えて。 
好きな建物見学の様子をアップします。

陶器で有名な多治見市。その山の中にある「百草(ももぐさ)」に行って来ました。
古民家住宅の空間がとっても素敵です。
百草201305

日本家屋をそのまま展示場所として利用。和の雰囲気を楽しみながらギャルリももぐさの作品に触れる。
掛込天井の縁側より。
百草3201305

鴨居についてた金物。
百草2201305

カフェの手洗い。シンプルな素材感に食いつきました。^^
百草4201305

カフェで使われてる陶器もお洒落。
百草6201305

ちょっとビックリしたアート作品。
ラブラドールさんでしょうか?^^;
百草5201305

軒下の照明は笹のデザイン。こういったさりげない演出に惹かれましたね~♪
百草7201305
お付き合いありがとうございます。

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃんの躍動感すごいね~
メッチャ楽しそうだものね  はじけちゃて~
川では、泳がなかったのかなぁ?
うちのワンズは、もう初泳ぎしたよ~ん

古民家・・・とても素敵ですよね
おしゃれ感覚がたっぷりで大好きで~す

☆こんばんは☆

ララちゃんも川で遊んだんですねv-363
ララちゃん、飛んでる飛んでる~~~v-411
スゴイですv-425
我が家のPeaceも川遊びしましたv-363飛んでましたv-411
後日アップ予定ですv-290
素敵な建物ですねv-410全てがオシャレですv-363
アート作品、ラブにも見えるしゴルにも見えますねv-344
古民家って癒されますv-410
私、こういうの好きですv-415
v-368





花さん

この日は、川に浸かっただけなんですよ^^;
花さん家はもう川遊び解禁されたのですね!
ウチもそろそろ、本格的な川遊びに行きたいです♪

古民家、素敵でしょう~!
時間の流れがストップしたような感覚で空間を楽しみながらゆっくりしたくなりますね。

E.T.さん

川遊びというか浸かっただけでしょうか^^;
お腹をぺったりと水面につけて気持ち良さそうにしていました♪
Peaceちゃんの川遊び、いっぱい弾けて来たのかな~。
これからの季節、やっぱり水遊びが一番ですよね!

建物も芸術もすべてがバランス良くって素敵なところ♪
アート作品、顔だけテーブルについているのでちょっとビックリします^^;
古民家、わたしも大好きですね~。

川でボール遊び~
気持ちよさそうですねぇ
でもまだちょっと川の水は冷たいかなっ?

ボールを追いかけてるララちゃんのお写真大好きです❤
ホントに楽しい感じが伝わってくるんですもん♪

和の雰囲気を残してのディスプレイって難しそう・・・
照明すてきですねぇ☆
笹の柄?からの明かりとてもきれいなんだろうなぁって思いました。

お水まだ冷たそうですが、わんこには気持ちいいかも(^^)
ララちゃん、すご~い跳躍~!
元気いっぱいですね♪

ステキな古民家。
和のテイストっていいな~
ラブちゃんの飾りは・・・ちょっとビックリですね(^^;

ララちゃんすごいなぁ~♪
リックたんの運動神経は(^_^;)ちょいと問題外だけど、
我が家のホープ、あーちゃんも身が重いんだろうなぁ・・・ララちゃんのような
ジャンプは不可能です(^_-)
川のお水も冷たいでしょ?
湖もハンパなく冷たくて、
りっくありす、少し遊んだだけで震えてました。。。

古民家も素敵ですね(^^)
ひろさんのように美しい写真が撮影できるようになったら
行こうかなぁ(*^^)って、私じゃ一生行けそうもないね☆

ぴよん さん

川遊び、もっとめいいっぱい遊びたかったと思います。
お腹を水にぺターっとつけて目を細めていたから、気持ち良かったのでしょうねー!^^

ボール大好きだから、遊びだすと疲れ知らずでいつまでも続きます。
キャッチするとき、勢いあまってお鼻でボールを飛ばしちゃうけどね・・。

和のテイストってなんか落ち着きますね。
笹の照明、どんな風に照らされるのかな?見てみたい♪

ラピスままさん

わんこにとって川の水温は、もう気持ち良さそうみたいです♪
お散歩のボール遊びで、すっかりドライ完了です。^^/

このお店にくると、タイムスリップしたみたいに感じます♪
ラブちゃんのアート・・・実物をみたらリアルでちょっと怖かったです^^;

りっくありすさん

あーちゃんって身軽そうに見えるよ!
泳ぎだって得意だし、走るのも速そうだもん。

りっくありすちゃんが、湖で遊んで寒くて震えるなんて・・・。
よっぽど冷たかったのかな・・・^^;
風邪引かないでね~。

写真は、カメラの性能に頼りっぱなしだからw
そのときの感動をそのまま写真に残せるといいかなっと思ってシャッター押してるけど、難しい~。
その場の雰囲気を実際に感じれるだけでも楽しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

新緑のトレッキングへ。 «  | BLOG TOP |  » 情熱的なララ♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

