topimage

2017-08

ボール遊びの上級を目指して。^^; - 2013.04.12 Fri

お散歩広場で一緒に遊んでるボーダーコリーのチョコくん4才です
チョコくんと201304

本当は、足がとっても速いチョコくんだけど・・・
優しいからいつもララにボールを譲ってくれるの~
走るチョコくんと201304

ぐる~んと投げる人の周りを回ってからボールを追いかけてみようっ
全くスムーズじゃないララの動作です・・・
これが出来たら、カッコイイのになぁ~
ぐるんね201304

マテの合図でビクとも動かないチョコくん。賢いね~
少しは、ララも見習おうっか。
チョコくんです201304



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


持っていたララのサングラスが、小さそうだったし。
お友達が買っていて凄くカッコ良かったから、ついポチっとした

ドグルズのレーシングサングラス
ちなみにレンズは、可視透過率47.29%(オレンジレンズ)
100%UVカット、ANTI-FOG(くもり止め)飛散防止レンズ使用。
さんぐらすです201304

どう~似合う~
さんぐらす装着201304

なになに。。。そんなに怖い顔しないでよ~
慣れるまで暫くの辛抱かな
にらむ201304

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!

ボーダーちゃんは、ボールやフリスビーが上手ですよね~。
足も早いしね。
チョコちゃん、賢そうなわんちゃんですね。

ララちゃん、サングラスかわいい。
でも、本犬は我慢しているみたいね(^^;
すぐに慣れるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーダーさん超足早いですよね~
ゴルはみんなかないませんよぉ

サングラス・・・めっちゃ可愛い♪
ララちゃん手でコシコシやって取らないんですねっ
お利口さんです。

ルティは被り物とか苦手なので直ぐに取っちゃうんです・・・

サングラスも慣れれば大丈夫なんて。。。羨ましいですぅ

ラピスまま さん

ボーダーちゃんって、軽やかで走るのがとっても速いですからね!
あの走り方やフリスビーを上手くキャッチする姿がカッコイイです♪
ララはね、チョコくんのボールが気になっていたみたい。^^;
他の子が持ってるのが良く見えるのかな~w

このサングラスだと大きめなので自分も使えそうな(笑)
すぐ慣れてくれるといいです。

鍵コメさん

ボーダーちゃんの運動神経の良さ。
見ててスカっー!とする切れ味ですね♪

早く元気になってくれますように。
私も願っています。

ぴよん さん

ララの超・全力疾走でも適いませんでした・・・^^;
競争したらとても勝てませんね~。

サングラスは、やっぱり違和感あるみたいですよ!
手で取ろうとするので、暫くは機嫌の良いときを狙って装着させてみようかと。
早く慣れてくれるといいかなぁ。

ボーダコリーのフリスビーは、かっこいいですよね~
いつも感心してみてるだけです(^_^.)
ララちゃんも、ボール遊び大好きだから、
出来るようになったら、かっこいい!
はっちは、ボールに興味ないので絶対むりなんですよ~

サングラスはワンコ用ですか??
こんなのあるんですね~
ひろさんちは、オープンカーなので、CMみたい♪
また、素敵な写真みせてくださいね~

わははっ
グラサン似合ってるよ
グラサンにオープンカー これでララちゃんCM依頼がくるんじゃないの?
目指せモデル犬 かっこいいなあ~

私は2輪に乗ってるのでロンにグラサンかけさせて
乗せようとしましたがビビりなんで無理でした(涙)
親の心子知らずです

ララちゃん似合うよぉ\(^o^)/
カッコイイし可愛いぃ❤
うちも欲しいなぁ~(^_-)
でもきっとララちゃんのように、
我慢してくれないだろうなぁ(>_<)

チョコくん賢くて可愛いね♪
最初、ゴールデンにしようか、ボーダーコリーにしようか
悩んだくらい、私ボーダーコリー好きなのよね~(^^)

(´∀`*)ウフフ、ララちゃん似合うね~
お目目もちっちゃくなってないし、サイズもバッチリ♪
うちの子達の嫌がりかた半端ないからララちゃんにプレゼントすりゃ良かったなぁ!
この柄のは使っちゃったけど、未開封新品もあったのになぁ、失敗したー
ララちゃんはアウトドアガールだから、早く慣れてバッチリ使えるようにならなきゃだね~
これで慣れたら雪山完璧だねぇ(・∀・)

はっちの母 さん

ボーダーコリーの流れるような走りとフリスビーキャッチはカッコイイですね♪
身軽だからジャンプ力も凄いですよね!
ララの、ボール遊び少しだけパターンを変えて練習してますが、なかなか^^;
地道な練習をしています~。

サングラスは、ワンコ用ですよ!
でも、大きいから人でも使えそうな。忘れたときは借りようかな~(笑)

ronママさん

サングラス姿もキマっているでしょう~♪^^/
オープンドライブのときに愛用できれば、目がしょぼしょぼしなくて良さそう。
でも、まだ慣れていないので手て下げちゃいますけどね。

ronママさん、2輪に乗られているのですね!わぁ~カッコイイ♪
憧れちゃいます。昔は、バイクの免許も取ろうとしたけど反対されて・・・。
今思えば、意地でも取っておけば良かったです。^^;

りっくありすさん

ありがとー!
サングラス付けたら視界が変わって驚いたのか?ちょっと固まりましたね~^^


早く慣れてくれるといいなぁ。
リックくんもあーちゃんもきっとすぐに慣れてくれると思うよ。

ボーダーコリーは、足が速いので練習を積み重ねて競技とか出たくなりますね!
チョコくんと練習してララもっと速く走れるといいかな~。

じ~なさん

サングラスのレーシングという商品名とデザインもカッコ良かったからつい買ちゃった♪
しかもね~アウトレットで半額だったのー♪^^
目と目の間隔がちょうど良くて持っていたサングラスよりは付け心地も良さそうかな。

雪山って半端なく眩しいから少しでもラクになってくれるといいです。
雪遊び、楽しみだなぁ~って気が早いね(笑)

こんにちは!

Peaceの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございましたv-411
とっても嬉しかったですv-344
ボールを譲ってくれるなんて優しい男の子ですねv-415
サングラスカッコイイですv-363
Peaceは人間用のたまにかけますが、これはワンコ用なんですねv-290
ララちゃん似合ってますv-411
v-368

ボーダーちゃんのフリスビー姿って、ほんとカッコイイですよね~(*^o^*)

ララちゃん、サングラス似合ってるよ~♪
うん、うん、かっこいい~(-^o^-)
その怖い顔(?)も、可愛いよね~(*^m^*)
とりあえず、早くなれるといいね(笑)


先日は、温かいお言葉ありがとうございました(*^-^*)

E.T.さん

おはようございます~!
Peaceちゃん、人間用のサングラス使えるなんて♪
いつも、お鼻乗せ上手なのできっと器用なんですね~。

ボーダーちゃんと走りの特訓を。^^;
ララにとっても良い刺激になります♪

シェリルままさん

ララは、嫌々サングラスを掛けさせられての~。っていう最後の表情・・・。^^;
早く慣れてくれるといいのになぁ。
折角、買ったので活躍して欲しいものですw

シェリルままさんの想い。深い愛情を感じました。
私も見習おうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

ちっちゃなお友達と♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩後の病院ですっ!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-