topimage

2017-08

オンとオフの表情。 - 2013.01.20 Sun

雪深いところまでやって来ました
ララと雪景色へ201301

運転は、ララ・ドライバーです。なんちゃって(笑)
ララドライバー201301

さぁー! 雪遊びするよ
ララの雪遊び201301

いつもながら、嬉しい表情してるね うさぎみたいだぁ~
ララ飛びますー201301

ピョンピョンと♪
ララ走りますー201301

ニコニコ顔♪
ララオン顔201301

しかし帰るときは、この渋い表情で固まってる・・・ この表情のギャップが凄いね。
ララきっぱりと201301

新雪をラッセルしながら、満足するまで走り続けました
ラララッセル201301
また遊びに行こうね

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃん、うさちゃんみたいなお耳だね!
たくさん遊んでも帰りは、渋いお顔になるのかしら?
雪遊び、また連れて行ってもらってね!

ラピスままさん

うさぎのララが何枚も撮れました♪
こんなに楽しかったんだ~って振り返って何度も見ちゃいましたね。^^
まだまだ、雪遊びはこれからが本番!
もっといっぱい遊びに行きたいですー。

はじめましてー!
ララちゃん、とっても楽しそうぷにゅね。
雪が大好きですか?
お顔のギャップ、リアルに心情を表してるねー!

ララちゃん、本当に楽しそうですね!

うさぎ耳可愛い~

ララちゃんメチャクチャ楽しそうですもん(^^)
そりゃ~帰るって言われたらつまんなそうな顔になりますよね(^_^;)

この雪の量を車で上がったんですか?
すごいな~(^_^;)

ララちゃん雪遊び満喫してますね~
うさちゃん耳でピョンピョン跳ねてるんですね
楽しそう~ヾ(≧∇≦)〃
まだ帰りたくないよ~ってお顔ですね
今回は雪玉出来なかったですか~?

ららちゃん雪遊びホントにすきなんですねー♪
連れて行きがいがある(ノ´▽`)ノ!!!
表情がなんとも分かりやすくて(*´艸`*)ぷぷ
可愛いな~~~~♪
こーる君も確か雪が好きだったような・・・
今シーズン、まだ山遊びしてません(*ノωノ)

ううう。腰が重い・・・

でも、ららちゃんみたいな
笑顔みたいな~~。・*

ララちゃん、嬉しそう♪
今は、皆さん雪遊び満喫されていて、
写真見てるだけで、にやけちゃう(^O^)

新雪ってやっぱり気持ちがいいんだよね~
また、楽しんでいる写真見せてくださいね(*゚▽゚*)

ララちゃんの雪遊びの場所は凄いです
ほんと雪深い所ですね
そりゃあララちゃん喜びますよね♪
でも帰る時のお顔が何とも・・・(笑)
表情豊かだなぁ(^_^)

雪の中をピョンピョン走り
先日の雪山でララちゃんと同じ表情してました
雪に慣れてるから帰りたくないんですね
もぅ~激しい走りっぷりでしたわ
うちは、 実は寒かったの~ 帰るってサッサと
山を降りましたよ
また連れて行ってやりたいなぁ

ぷにゅママン さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
見事な表情の変わりようですよね^^;
雪遊びそれはもう~大好きです♪

ぷーこさん(きなこ母さん)

うさぎ耳でピョンピョンと走り廻っていました♪
こんなに嬉しそうな顔して遊んでいるんですよ~^^
ありがとうございます!

Lovely Blue さん

雪を見るとそれはもうお目目がキラキラして輝いていました。
全く寒がる素振りもないまま、ずっと走り廻っていますね~♪
帰るときになると、分かるみたいで・・・ララは、写真の通りに変身します。
凄い表情ですね^^;

新雪の上を車でガーって走って行きます。
スノーアタックして喜んでいるパパでした。(笑)

メグやん8707さん

雪遊びは、いつも満喫しています♪
楽しそうに遊んでくれるので連れて行き甲斐ありますね~。

今回の雪質は、新雪でもそんなに積もっていなかったので雪玉はつかなかったです。
あと、ワックスも塗っておいたので大丈夫だったのかな。^^/
ララ用のワックスのお陰で私のお手手もしっとりして意外と良かったです!
ハンドクリームとして利用できそうだ(笑)

ともさん

ともさん~!こんばんは!
雪国育ちのこーるくんは、もちろん雪遊び大好きっ子でしょう~♪
きっと遊び出すと止まらなくなちゃいそうですね。
今年も、いっぱい積雪していますか?
こちらは、例年より雪は少ないです・・・(寂)

ララの雪遊びは、ゴロスリ→ラッセル→とにかく走る!この繰り返しが多いです^^♪
休む暇もないので見てて面白いですね~!
もちろん、飼い主も一緒になって遊んでいます(笑)

はっちの母さん

新雪のふかふか感を味わうとクセになりそうです♪
転がっても全く痛くないですし、ララは美味しそう~(笑)

最近は、雪遊びの写真ばかりで・・・。
これからも、飽きずにお付き合いいただけると嬉しいです。^^;

フリル母 さん

ララ地方は山が多いので雪が降ってるところへ行くと凄いです。
朝起きて、何処かへ行こうか~!→雪山。
この発想しかないですからね^^;

帰るときのララの顔は、きっぱりと帰りたくモードですからね。
遊んでいる時とのギャップがありすぎでしょう~。

ronママ さん

ララの雪遊びは、休憩することもなくずっと遊び続けます。
見てる方が心配になるくらい・・・。
そろそろ休憩したら?て言っても走ってるかな~^^;
きっと寒さを忘れるほど、遊びに夢中になっているのかも。。

雪は期間限定ですからね!
時間があればもっと連れて行ってあげたいです♪

うさぎのララちゃん、ほんとに楽しそう(^O^)
積った雪の上でも、こんなにピョンピョン出来るんですね♪
にしても、帰る時のこのお顔は・・・!!
無言の抵抗って感じですよね^^;
ララちゃんは、雪食べませんか?
レアルは、ガツガツ食べて、お腹緩くなっちゃってます・・・

じゅんじゅんさん

ララは、雪いっぱい食べていましたよ~。
お腹を壊してしまうんじゃないか・・・って思うほどに^^;
でも、今回は大丈夫そうです。
レアルちゃん、その後大丈夫ですか?

雪遊びで思いっきり走り廻る姿を見てるの楽しいですね!
また、遊びに行きたいです♪

ララちゃんわかりやすい(笑)
遊ぶの大好きララちゃんだもんね!
ニコはもういいってなるとすぐに帰ろうだからな・・・・^^;

akoさん

ララにとって、遊びの終わりは体力が尽きるまで…f^_^;
だから、満足してないとなかなか帰ろうとしませんね〜。
ニコちゃんと仲良く雪遊び出来ると良いなぁ〜♫

うさぎさんのララちゃん(^o^)可愛い表情ですね~~~♪
ホーント楽しそうな様子が伝わってくるゎ(*^_^*)
あはは~、渋いお顔も可愛いけどねっ、
ギャップに笑えるぅ(^^)
まだまだ遊んでいたいんだね♪

凄い雪ですね~!
こんな所まで車で行けるんですね!

ララちゃん!うさぎさんみたい♪
本当に嬉しそうなお顔してますね!
帰る時のお顔(笑)わかりやすいですね!
ずっと遊んでいたいんでしょうね~(笑)

りっくありすさん

ありがとうー!
こんなに楽しそうなお顔でめいいっぱい走り廻っていますよ♪
写真撮るのも連写でやっとなんとか撮影できているかな^^;
帰るときの顔の渋い顔。
一日中ずっと遊んでいたんですよね~。
飼い主の体力の方が負けてしまいます(汗)

ごん太さん

雪が降ってるところは凄く積もっていますよ~。
パパは、雪山が楽しいみたいで喜んで運転しています^^;

帰るときのララ顔、凄い変化でしょう~(笑)
顔に出やすいタイプというか・・・。
本当に分かりやすいですね!

しっかし すんごい雪やねー・・・
日曜日 蒜山行ってきたけど
雪質はとっても残念な感じやったよ・・・
いいなあ さらさらの雪で・・・
去年の白馬の時を思い出したよ・・・!!
白馬まで行かなくても いいとこ近くにあるじゃん!!
うらやますい・・・

バディ母さん

こちらの山へ行くと豪雪地帯が多いですね~^^;
平野部で雪が降っていたら山間部は何倍もの積雪量なんです。
雪質は、白馬の方がさらさらですよ~!
どちらかと言うと水分が多目の雪質ですからね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

凄い雪で埋まってしまいそうー! «  | BLOG TOP |  » ララみたいな雲を発見~!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-