topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプで元気ハツラツの雪遊び♪ ちょっと写真多めです^^; - 2013.01.08 Tue

ララの大好きな場所は、雪山
ふかふかの新雪です~
雪埋まってるララ201301

全く寒そうにしません。
だって・・・こんなに夢中になって走ってるもんね~
雪の中を走るララ201301

スノーチューブでジャンプに挑戦しているわたし 「チョウ気持ちイイ~!」
スノーチューブでジャンプ201301

パパは、スノボでジャンプ
勢い良く飛びましたけど・・・この後は^^;
スノボでジャンプ201301

大の字になってゴロ~ンと
ララは、一切見向きもせずに転がってるボールの方が大事ですっという一枚
雪山で大の字201301

雪まみれになって遊び続けますよぉー
雪まみれ201301

今回のランチは、「鍋焼きうどん」
これが、風が強くて火がすぐ消えちゃうし準備に時間掛かって大失敗でした
やっぱり、カップ麺の方が良いのかも。
雪山のランチ201301

えっ?!ララが、お宝でも掘り起こしたのー
いえいえ・・・パパが、かまくらもどき?を作ったのです。
雪を掘ります201301

雪玉がいっぱいついちゃってもう大変~
雪玉とってー201301

なに見てるの。
雪遊びで何撮ってるの?201301

もう~。写真ばっかり撮ってるなら、自分で雪玉取りますっ。(ララのつぶやき)
雪玉とってます。201301

この笑顔。ホントに癒される~
雪遊び楽しいの~その2201301

連写が多いのであっという間に500枚以上になる写真の数々。
整理するのは大変ですけど、見返すのが楽しいです♪
また、雪遊びに行こうね
雪遊びでララの笑顔。。201301


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

これは!すごい雪玉~(^^;
ララちゃんにとっては、笑い事じゃぁないのだろうけど・・・ゴメン、笑ちゃった(^^ゞ
スーツ着てても、つくところにはついちゃうのね(*^m^*)
ララちゃんの笑顔、楽しいのが伝わってきちゃう♪
パパさんも楽しそう~(笑)

おお~\(◎o◎)/激しい雪玉にビックリ。。。
そしてちょっぴり笑った!ララちゃんゴメーン(^_^;)
きっとふわふわの良い雪質なんだろーね♪
いいなぁ~
こんな素敵なところで雪遊びしたいゎ(^^)
しかもパパさんとひっぴーさんの盛り上がり方・・・サイコー\(^o^)/

めちゃ楽しそう!!いいですね。雪遊びしたいです。

うわぁ~!雪玉がいっぱい(笑)
これじゃあ、アンヨが閉じれないね(笑)

ひっぴ-さんもパパさんもララちゃんもメチャクチャ楽しんでますね♪
いい笑顔です!
我が家ももうすぐ雪遊びに行きます!
早くサラサラの雪で遊ばせてあげた~い(笑)

これは素晴らしい~ララちゃんんおお顔もイキイキ!(´∀`*)ポッ
ほんと雪が大好きなんだね~スノボも出来ちゃうの?なんだかすごい場所だね!!
うちはいつになったら行ける事やら、またあパパさん忙しいんだけど
2月までに一度は行きたいもんだなぁ~こんな表情見てみたい(´∀`)

きゃー楽しそうi-185
それにしても凄い雪玉i-229とるの大変だったでしょ~
早くニコにも雪遊びさせてあげたい!!

WAO!!
ララちゃんすごい雪玉(^◇^;)これはそーとー楽しんだ証ですねo(^▽^)o
パパさんもひっぴーさんもメッチャ楽しそう♪
それにしてもこの場所すごいですね!雪がきれ~い☆思いっきりハシャげるステキな場所ですね(^o^)b

ララちゃんの雪玉すごいねっ!
はじめて見たよ。

夫婦でジャンプなんて危険すぎるー。
歳・・・考えよ(笑)
ケガしないようにね!

雪深っ!(笑)
こんなにあるんですね~
そりゃ~ララちゃんも雪玉いっぱい飾っちゃいますよね(^^)
ある意味芸術作品ですね

少し雪を分けていただきたいです

今年も宜しくお願いしま~す!
もう~!!最高!めちゃめちゃ楽しいそうで・・
いいなぁ~!

それにしても、びっくりの雪玉
南国育ちの私には、あの雪玉っていうやつの正体が
どうして、あんなに付くのか 不思議でした(笑)
ララちゃん きっと重いよね~(笑)
見事な 雪玉 見せてくれて ありがとう~!

凄く楽しそうだぁ~
こんななかで遊びたいなぁ
おぉ~パパさんカッコイイじゃん(^_-)-☆

雪玉とって~のララちゃん 
お腹でタマゴを暖めてる何か?みたいで
笑ったぁ~ヾ(≧∇≦)〃

シェリルまま さん

この雪玉すごいの・・・。
何度も取ったのに、すぐに雪玉がついちゃって~大変でした。
スーツを着てても露出した部分に集中的につくようです^^;
今度は、雪玉対策を万全にして行こうと思っています。

ララのこの笑顔を見ると嬉しくなります♪
また、雪遊びへ行かなくっちゃ!

りっくありす さん

白馬の雪質とちょっと違うのかな?
最初は、パウダースノーで雪玉はつかなかったのですが、日差しが出てきてから雪がちょっと溶けた出して凄いことになったようです。
ララが走ると、雪玉が擦れるてカラっカラ~って音が聞こえてきましたね~。
私も最初は、見てて笑ちゃいましたがララ本人は、必死だったみたい・・・^^;

ララだけでなく、パパも私も一緒になって雪遊びを満喫した日でした♪


みじー さん

本当に楽しいから♪
みじーさんも一緒に遊んでみる?
ララも大歓迎ですっv-286

ごん太 さん

たんまりとついた雪玉は巨大なモノも完成されてて、ララの足がガリ股状態になっていました・・・・^^;
これじゃ動けないじゃんっ!て顔してました~。

この日は、日が暮れるまで遊び続けました。
久しぶりにあんなに動き廻ったかな~。運動不足で鈍った体に厳しかったですが楽しかったです。^^
ごん太さんはどちらへお出掛けかしら?
楽しんで来て下さいね!

じ~なさん

雪遊び大好きなんです♪
嬉しそうな表情しているでしょう~!
尻尾だってブンブンと回転しているんだよぉ~♪
最初は、新雪でまったく滑れなかった場所でしたが、スノーチューブで何度も滑り見事、圧雪することができました~^^;
スノボの練習には丁度良い雪質(転んでも痛くないから~)でパパは、喜んでましたね。

みんなが楽しめて満足度がとても高かった雪遊びでした^^♪

ako さん

あの雪玉は、巨大でしかも硬いのっ!
手で取るのもひと苦労したので、お湯で溶かしました~。
すんなりと取れて楽ちんでしたね♪

ニコちゃんも早く雪遊びできるといいねー!

ロロっす☆さん

今までにない雪玉作品が完成しました。^^;
パウダースノーの中へララ・ラッセルを数回とゴロスリを何十回もやってしまうとこうなりますよ~(笑)
ふかふかでとっても気持ちの良い雪質でした♪
かなり、満足度の高い雪遊びでしたね~!

はっせーさん

寒さも忘れてしまうテンションで遊び続けました♪
ジャンプね~だって・・・これが、また楽しいの。
スノーチューブでのジャンプは、着地点の衝撃が強いけど・・・なんか、ハマちゃいました!
そうそう、年も考えないとね~。(笑)ありがとー。

Lovely Blue さん

ララ地方は、山が近いので雪がいっぱい~。
しんさん家まで運びましょうか?(笑)
きっと、パイペガちゃんビックリするかも^^;

今回の雪玉は、半端なかったです。
首まわりも雪玉がついたのは珍しいですね~。
新雪だから大丈夫かな?と思いましたが後が大変でした・・・(汗)

ハルルン さん

明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

近場でこんなに雪深い場所があるんですよ~。
雪玉は、雪質でいっぱい付いてしまうことがあります。
今回は、大当たり?!
ララは雪玉が重いし、邪魔で走れないので何度も撤去作業をしました・・・。
後の処理が結構、大変だったりします^^;

メグやん8707さん

パパは、重いスノボの板を担いで何度もジャンプの練習していました。
私は、ずっしりと重みを感じるスノーチューブを引っ張り何度もジャンプで遊んでいました♪雪遊びは、いっぱい体力使いますが楽しいかったです。

ララの雪玉は、大きいのがゴロゴロとくっ付いていてまさにタマゴみたいですね~(笑)本人は、取る作業に夢中でしたけどね^^;

スノーチューブにスノボ、おまけにかまくらと遊び放題ですね~
いいなぁ~
それにしてもすごい素敵な場所!!
ララちゃんも雪玉いっぱいで最高の笑顔
胸のところなんて数珠みたい(笑
FromAlly&B

すごい雪玉~!
パウダースノーだったんですね(^^)
ララちゃんもスヌード付けて忍者犬になりましょう(笑)
スノーチューブ、楽しそうです~
パパさんのスノボのジャンプもかっこいい!
そしてララちゃんの笑顔が最高ですね(^^)

楽しんでますね~  私まで、その場にいる気分でわくわく
ララちゃん、幸せだわぁ~
ひっぴーさん、スノーチューブかなり上達しましたね
すごぉ~いわぁ~

連写が多くなる気持ちわかるよ~
500枚以上を、何度も見ちゃうんですよね
同じですよ~

Bさん

雪遊びを満喫するには、とっても最高な場所でした~!
ちなみに、ここはララ地方なんですよ。^^;
凄い積雪でしょう~(笑)

なるほど~まさに、ララは雪玉の数珠を身につけてるみたいですね!
にゅーファッションかも♪^^♪

ラピスままさん

この時にスヌードがあればなぁ~って思いました。
まさかあんなにいっぱい雪玉がつくとは思いませんでしたから・・・^^;

スノーチューブ、面白いですよ♪
スピード感ありますし、ジャンプ台があればもっと迫力あって楽しいです!
ララの笑顔は、100点満点でしょう~。シャッター押しまくってました^^;

花さん

スノーチューブは、この日だけでも何度滑ったでしょうか。
楽しくって足がガクガクなりそうでしたね~。^^;
花さん、上手くなってなんかないよ~ただ、スピード感にちょっと慣れただけだから。

連写ばかりの撮影なので多い時で一日に700枚は撮っていますね。
イイ表情、見逃さないようにしないと♪

新雪ふかふかで気持ちよさそう
いや うもれてる?
ママさんもパパさんも一緒に遊べて
楽しそうです(^^)
何よりララちゃんについてる盛りだくさんの
雪玉が気になるぅ
座るとタマゴ抱えてる母みたい(爆笑)

風邪から生還しました
今年もよろしくです ☆

ronママさん

新雪はふかふかで、完璧に埋もれてしまいますね~♪
でも、転がっても痛くないのでついチャレンジ精神に火がつきそうです^^;
この日は、何回もジャンプして十分満喫しました。

お尻についた雪玉がもう凄いことに・・・。
座りこんで雪玉を取っている姿は、まるでタマゴを抱えているみたいですね~(笑)
また、いつもと違ったララが見れて面白かったです♪

ゆきジャズハーティママ さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
ママさんのお洋服、機会があればいつかお願いしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

ララみたいな雲を発見~! «  | BLOG TOP |  » 雪山でテンションMAXなララ♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。