topimage

2017-08

雪の中で筋トレ中~^^/ - 2012.12.10 Mon

昨晩から降り出した雪は、朝も降り続いていました
ララ地方は、辺り一面銀世界です
雪だーい201212

ごろ~んっと
雪でよいしょと201212

えほっえほっ!!! ララの腹筋トレーニング中です
雪ってたのしいね201212


雪はつめたいけど・・・
雪に顔うずめる!201212

おいちぃね
雪ってつめたい!201212

寒さにも負けず、大好きなボールと雪遊びを楽しみました
雪景色201212

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃん、雪の中で楽しそうですね。
こちらも雪が降って、びっくりしました。
積もりはしませんでしたが、ひとりぼっちのお昼間は超寒いです。

かなり雪降り積もりましたね
こちらも降りましたよ~ん
うちのワンズも、雪遊びを楽しみましたよ~
ララちゃん、かなり広い場所で遊んでいますね
腹筋トレーニング・・・なんだかユニークでかわいいなぁ~

うわぁ~凄い積もりましたね!!
こっちも早くふらないかなぁ~人は大変だけどワンコ達は大喜びだもんね。
ララちゃんのトレーニングも楽しそう

うゎっ!凄い雪~!!いいなぁ~!
ララちゃん!ゴロスリ楽しそう~♪
白いボ-ル、見失わなかったですか?(笑)

早くごん太にも雪遊びさせてあげたいです♪

ララちゃん、嬉しそう。
たくさん積もったんですね(^O^)
喜んでる姿は、見てて幸せになります。
目細めて可愛いなー!

早く雪遊びしに行きたいな~。

うちの方とは積もり方が違うわ(笑)
ララちゃん楽しそう(*^_^*)

ララちゃん、いっぱいお洋服持っているんだね!

いつもポチ逃げですみません。

ララちゃん地方も雪積もりましたね~!
あはは、雪の中で腹筋ですか~
雪があると、ほんとに楽しそうですよね(^^)

うわ~~雪だぁ~~!!
ララちゃん またまたいいお顔して
雪遊びしてますね~~( ^∀^)
ララちゃん 笑顔になってると
こちらまで幸せ気分です(*´∀`*)

みじーさん

日曜日の夕方からどんどん積雪しました。天気予報通りでしたね。
雪を見ると大興奮のララは、もうテンション高くずっと遊んでました。
なかなか帰ろうとしないので、底冷えしましたね…f^_^;

ララは、ポカポカだよ。良かったら一緒に寝てみる?(笑)

花さん

今年初の雪は、凄かったですね。
急に寒くなったと思ったらどんどん積雪してしまい驚きました…。
でも、ララにとっては雪遊びが満喫できて嬉しそうでしたね!
雪の上では、気持ち良いのか?何回もゴロスリしたり、腹筋運動みたいな動作をしてて可愛かったです〜♬

結構積もりましたね~ いいなっ
こちらも降ったけど積もるまではね・・・
雪の上でゴロゴロ~楽しそうね~
白いボール見失わなかったですか~ヾ(≧∇≦)〃

こちらなんて比じゃないくらいの銀世界ですね
これからたくさん雪遊びができますね(^^)
人間は大変ですが・・・(^_^;)

むちゃむちゃ積もりましたね~
Ally&B地方は食べることもできない量でした
白い雪に白いボール。
ララちゃん最高だね♪
FromAlly&B

ララちゃん地方はめっちゃ積もってますね~
ホントホント\(^o^)/ララちゃん楽しそ~♪
雪も美味しそ~(笑)

ここは秘密基地?(^_-)

ニュースでララちゃん地方の雪を知り、きっと雪遊びをしているんだな~って思っていました!
ララちゃん、楽しそうですね~
マリン地方はまだまだですが、我が家は結露が凍ります…寒いです(><)
早く来年の雪遊びに行きたいです!
あ~待ち遠しい!!

え~~~!かなり積もってるぅ(-^o^-)
テンション上がるわぁ~♪
こちらも、すすき?雪?みたいな微妙な雪は降ったものの・・・アッというまに止んじゃって(--;
ララちゃん、めちゃ嬉しそう(*^o^*)
一緒にお顔うずめたい~!

随分降ったようですね~
雪遊びはテンションも上がりますね!
ララちゃん 筋トレ楽しそう~

akoさん

急に寒くなったかと思ったら積雪しましたよ~。
雪を見ると大興奮のララ。それはもう、すごく嬉しそうでした♪
雪遊びのときは、ゴロスリみたいな?腹筋運動してますよー(笑)

ごん太さん

こちらは、山に近いので雪が降りやすいですね。
寒くて、まだ雪が残っています。
白いボールは雪の中でも見失うことは無かったです。
よく見分けられるなぁ~と思いましたね!
ごん太くんも、早く雪遊びができるといいですね♪

はっちの母 さん

雪を美味しそうに食べていました。
いっぱい走り廻っても雪を食べるからお水もあまり飲まないのです。
なんか、目が細くなちゃってる顔が親ばかながら・・・かわいかったなぁ~♪^^/
はっちちゃんも雪遊び行けるといいですね!


はせちこさん

やっぱりね~こちらは山に近いので雪の積もり方も違うの。
まだ、雪残ってるよ~^^;

ララのお洋服は、ハマってる!
今では、自分の洋服を見るよりララの洋服を見る機会の方が多いかも^^;
娘のように可愛がっています♪

E.T.さん

いつもポチっと☆
ありがとうございますー!
また、遊びに来て下さいね。

ラピスままさん

何度もこの腹筋運動していました!
見てると嬉しそうですよね~しかし、本当に腹筋しているかは??ですけどね・・・(笑)

雪遊びのときのテンションは、絶好調です♪
こんなに喜んでくれると寒さも忘れて一緒に遊んでしまいます。

まおさん

楽しそうに雪遊びしてましたよ~♪
今朝も起きたらまだ、雪が降っていてビックリ。
だから、2日連続の朝散歩&雪遊び大会でした。^^;
ララにとっては最高な積雪でしたね~!

笑顔を見ると、また連れて行ってあげたくなります。


メグやん8707さん

積もりましたね。
天気予報通りでしたので心の準備は出来ていましたが・・予想以上に雪が降ってちょっとビックリしました^^;
ララは、雪の中でも白いボールを一生懸命に追いかけていました。
よく見えるんですね~。

Lovely Blueさん

日曜日から振り続いた雪は、未だに残っていますよ。^^;
今朝も雪が降っているし、凄く寒いですね・・。
寒過ぎて散歩に行くのも億劫になってしまいそうですが、雪を見ると自然と遊びたくなります♪
やっぱり、ララの喜んだ顔を見れるのは嬉しい!
これからは、雪遊びブームになりそうです♪

B さん

今年初の積雪でどっさりと。こちらは、山にに近いので雪もよく降ります。
ララにとっては最高の雪遊びでしたね!
銀世界を目の前にすると、ララのお目目がキラっーんと輝きます~♪
いい加減遊んで帰ろうとすると、これが先読みするララ・・・。帰りたくないモードになるのでもう。。。大変・・・^^;

りっくありす さん

雪って冷たいから美味しそうに食べますね。
顔や体まで雪にゴロスリを何度も何度も繰り返し一体、何をしているのでしょうか・・・^^;

ララは、雪遊びとボール遊びまで一緒にできてそれはもう大興奮状態でしたね♪
この秘密基地は、いつも貸切で遊べることがほとんどです。^^

マリンまま さん

今朝も雪が降っていました。まだ雪が残っているし、寒いので完全防寒しないとお散歩も辛いです。久しぶりの積雪は、ララも大興奮してましたよ~!
ついついお散歩時間も長くなすので、人の方が寒さにギブアップしそうです^^;

早く雪遊びしたいですねっ!!
楽しみだなぁ~♪

シェリルままさん

今年初の雪は、どか~んと降ってくれました。
朝起きて、お外を見てビックリしましたもん。
雪降りは、人は大変ですけどララは嬉しそうに遊んでくれるから、頑張って連れてきて良かったなぁと思います。
これから冬本番。もっと寒さも厳しくなるのかな?お互いに体調管理には気をつけましょうね。

アンケニママさん

ララのゴロスリ姿は、動きが激しいので、まるで腹筋運動しているみたいに見えます!
見てて面白いですよね~^^
雪が大好きでテンション高めのララは、一日中遊んでいたいみたいです。

ララちゃん、雪の上で腹筋(笑)
可愛いのに面白い~( ´艸`)

ララちゃんは雪大好きですね~♪
福岡、今年はつもるかな~???

ポンドママ さん

腹筋運動して、筋肉強化中のララです(笑)

雪の上でのボール遊び、コロコロとよく滑って行くので何処までも追いかけて行きます。
その姿が可愛かった~。^^
今年は、例年より寒いのかな?雪が積もってくれるといいですね。

あはは・・・
ララちゃんの腹筋トレーニングがおもしろいです
可愛いですね♪

でも、もう雪遊びだなんて羨ましいです

雪食べて「おいちいね」のお顔!
本当に美味しそうに思えます(笑)

今日も、雪遊び満喫かな、ララちゃん(*^o^*)♪

フリル母さん

ララのトレーニング、面白いでしょ〜(o^^o)
何度も腹筋運動のようなゴロスリをしては、見て見てー!って嬉しそうな顔してるんです♫
雪は美味しそうに、いっぱい食べるのでお腹壊しそうで心配になりますね…f^_^;

まだ、雪は残っています。寒いですね〜。
お互いに風邪引かないようにしましょうね!

シェリルままさん

翌日も雪遊びしてました!(≧∇≦)
寒いけど、ララと走り廻っていると体も温まります♫
ありがとうございます。

お久しぶりです。 10日より調度福岡へ帰省しているところで東名高速の豊田から関ヶ原あたりは積雪でした。スタットレスタイヤに変えていて良かった~広島あたりまで降ってましたよ。
今日帰ってきましたが、今度はこちらが寒くなりそう・・こちらで雪遊びできるかな~

ミューシャ母さん

寒くなりましたね。
私は、あのドカ雪が降る前に御殿場へ遊びに出掛けていて、帰宅して数時間で辺り一面真っ白になりました。
急に積雪したのでビックリしました。
ミューシャ母さんも無事で良かったです。
雪遊び、そろそろ本格的に遊べるかな?
楽しみですね!
コメントありがとうございますー(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

DOG DEPTのボアボアのお洋服とイルミへお出掛け! «  | BLOG TOP |  » ボールの大人買い♪^^;

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-