topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ララ専用。暖かいお洋服ですー! - 2012.11.29 Thu

寒いので、ワンコバージョンのヒートテックみたいな
クークチュールのヒートワンをララに着せてみました
ヒートワン201211

「ヒートワン」とは・・・。
■ 繊維に配合されたマイクロカプセルが洋服の表面温度を31℃近辺に保つ効果あり。
■ 温感素材と言われるプレサーモは蓄熱・保温効果に優れホンワカとした居心地の良いあったかさを感じます。
■ 薄く軽く・柔らかい素材で伸縮性あり。
■ 洗濯しても保温機能は半永久的に持続します。

親ばかながら似合ってるぞぉ~
ヒートワン着て散歩201211

ララ、はじめてのフリル付きのお洋服にチャレンジです
お出掛け用に上品っぽく着こなしてね 
なんかテンションが低めですけど・・・
フリル服2201211

ほら。笑って~
フリル服1201211

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わんこ用ヒートテックなんてあるんですね。
実家のベッキィに買ってあげたいな(^^)

ララちゃんフリル付のお洋服、すごく似合っていますね~!!
女の子らしくて、すごくかわいいです!

わが家もモジャ達にヒートテック的なものを買いました!!
なかなか大型犬のってないよね。
ララちゃん似合ってるぅ~i-175

ララちゃんかわいい~フリルのお洋服を着ているとお嬢様ですよ~  うんいい顔ですよ
うちもほしいな・・ でも娘にワンコごときに服は必要か 毛皮があるじゃない~なんていわれるけどね・・   やっとコメントできるようになりました (笑)

ラピスまま さん

手で触ってみても感触が良く、とっても柔らかい素材です。

はじめてのフリルですっ。
一目惚れして買ったお洋服でしたが、なんとかギリで似合ってるかな?^^;
いっぱいカワイイって言っていただきまして有難うございます♪
ララも喜んでいますー!

ako さん

寒くなりましたからね~。
ダウンジャケットも欲しいですけど、まずはヒートテックみたいなものから♪

大型犬用は、種類が少ないですね・・・。なんででしょ?
ヒートワン着てると気持良さそうに寝ているように思えます。
ありがとうございますっ!

ミューシャ母 さん

わぁ~♪お久しぶりです!
ありがとうございます~。
お洋服、結構ハマってしまいますね♪ ララはやんちゃなので、まだまだお嬢さまには程遠いです・・・^^;

ミューシャ母さんもブログを開設された際は、是非教えてくださいね☆

あら、ララちゃん。かわいいお洋服なのにお顔が曇ってますよぉ~(^^;;
きっと初めてのフリルに照れてるんでしょうね(o^^o)

ヒートワンですか、優れものですね♪伸縮性もあって着心地よさそう(^o^)/いいですね!!
ララちゃんリボンよく似合っててカワイイですよ(o^^o)

ララちゃん、どちらもとってもお似合いで可愛いです!ヒートワン、マリンにも着せてあげたいな~
やはり朝は寒いみたいで猫のように丸まって寝ています。

ララちゃん、ボールがだいぶ潰れてしまったね!
でも可愛がってもらってる証拠ですね~
新しいボールは見つかりましたか??

わぁ~すでにゲットしてるなんて!!
可愛い^^
私もネットサーフィンしてたら発見したんだけど
生地が品切れとかないのよ><;
ララちゃんにフィットしてるしいい感じだわ♪
やっぱり普通の生地と違う?

ララちゃん 可愛いすぎる~~(*´∀`*)
な~~んて 可愛い~~(*´∀`*)
見とれてしまいます!!
ヒートワン 知らなかったです(。-∀-)
着させやすそうで 着心地も良さそうですね~~(*´∀`*)


ララちゃんお似合いですよ(^^)
『上品っぽく・・・』って書いてあったけど、
お上品そのもの(^o^)丿お嬢様にしか見えませーん♪

ヒートワン欲しいけど、大きいサイズが少ないですよね~(>_<)

ララちゃん本当に可愛いゎ(*^_^*)

ロロっす☆さん

カメラを向けても笑みは一切、無かったです・・・。^^;
照れちゃっているのかな~。
モデルの素質はないですね(汗)

ヒートワンは、よく伸縮性があるので着心地も良さそうです♪
もっと色んなデザインが揃っていると嬉しいですけどね・・。大型犬は種類がないのが残念です。リボンつけて女の子をアピールしています♪たまには良いかな~♪
ありがとうございます。

マリンまま さん

朝晩の寒さでララも猫のように丸くなって寝ています。
今年は、寒くなるのかな・・・。

実はまだボール用意していないです。
マリンちゃんからもらったボール、だいぶ潰れちゃった(汗)
丸くないのであまり転がらないのです。
パパにおねだりしよっとー!

この時期、ヒ-トテックみたいな保温性がある生地はいいですよね~
私もごん太にインナ-用に作ろうと思ってるんですが無地ばっかりで・・・
こんなかわいいお洋服売ってるんですね♪

フリルのワンピ-スも似合ってますよ~♪可愛いです♪

しー坊 さん

たまたま、イベントで見つけて即買いしちゃいました♪
種類がなかったのでデザインを選ぶ余地は無かったですけどね。

ヒートワンは、とっても柔らかい生地で軽いです。しかも、伸縮性もあるので動きやすそう。でも、運動した後は脱がせてあげないと、暑そうにしますね。^^;

同じような生地は無さそうですか・・・。
ニット生地の発熱性&保湿性タイプなら取り扱ってるお店はありますが、無地なんです。可愛いデザインの生地があるといいのに。

まお さん

ありがとうございます~!
お洋服大好きなので、いっぱい着せてあげたい。^^;
最初の頃は、動いてなかなか着せてくれなかったのに今では、じぃーとしてくれるので着せやすい♪おまけに尻尾までブンブン振ってくれるし~。

ヒートワン、なかなか良さそうですね。^^♪

りっくありすさん

ひぇ~お嬢様だなんて~ララには勿体無いお言葉・・(笑)
フリル付きは、はじめてなんですけど結構、気に入っています♪
たまには雰囲気が違って見えるのも良いですね~!

ヒートワン、確かに大型犬用が少ないですね。
ララが着てるので、JLサイズで一番大きい商品です。
伸縮性があるので良かった。^^

ごん太 さん

今年は、寒さも厳しくなりそうなのでララにもヒートテックなるものを着せてみました。
気に入ってくれてるみたいで良かったです!

わたしも生地を探しましたが、無地しか見つけられなかったです。
可愛いデザインがあればお洋服作りのテンションも上がるのにね~うん・・残念です。
これは、やっぱりごん太ママさんの刺繍でバッチリ決めちゃいましょう!
私も刺繍ミシン欲しいなぁ~サンタさんー(笑)

ヒートワンですか・・(*゚▽゚*)
良さそうですね
生地は無地しかないのですが~~・・・

ララちゃん似合ってます♪
お出かけ用のスカート付きの服
可愛いし
両方共お似合いだと思います

ララちゃんがむすっとしてますね
どうしたのでしょう(๑≧౪≦)??

ワンコ用にあるんですね~。あったかいのかな(^-^)

あら?元気なララちゃんは、フリル付きはお気に召さない?
走りにくーいって思ってるのかな(笑)
でも、デザイン可愛い!
わたし、こういうの大好きです♪

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

機能重視の生地は、どうしても無地が多いような気がします。
可愛いデザインがあったら欲しいですよね♪
スカートつきの洋服、はじめてなんですっ。最初は、吹き出しそうになっちゃいましたが見慣れてきたかな?^^;
ララを褒めていただきまして、ありがとうございます~。
むすっとした表情は、まっ・・・ご愛嬌ということで♪

はっちの母さん

ワンコ用にもあったかい効果のある生地も出てるみたいですね~。
ヒートワンは、走り回ったあとはちょっと暑そうかな。

フリルつきは、はじめて着せたので違和感があったのかも?
女の子らしくてカワイイー!!って一目惚れしていたんですけどね♪
今度は、着ぐるみなんてチャレンジしてみたい^^;

ウチは老犬の域に入ってるので、体温調節とかサポートしてあげないと
いけないんですが、結構な暑がりなんですよね~
ヒートワンって暑くはないんですかね~(^_^;)

フリル似合ってますよ~♪
ウチは・・・無理だろうな(^_^;)

Lovely Blue さん

体を動かした後だと、やっぱり暑そうですね^^;
でも冬本番になったとき、活躍しそう~。

フリルのお洋服、着せてみるとなかなか良いものです♪
ララは、ちょっと違和感を感じていますけどね・・。

フリルちゃん、すご~~く似合ってて可愛い~(*´`)
フリル付き・・・
悩殺されちゃいましたよ(*-▽-*)

う~~~ん、連れて帰ってきちゃいたいくらい♪

シェリルまま さん

わぁーい!ありがとうございます~v-344
たまには、フリルも女の子らしく見えて良いですね!^^
お出掛けのとき、着せてみようと思います♪
ララは、ちょっと嫌がりますけどw^^;



管理者にだけ表示を許可する

ボール遊びって楽しいの~♪ «  | BLOG TOP |  » 寝顔をこっそりと激写しちゃいました。^^;

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

