topimage

2017-04

羊毛フェルトのララ。 - 2012.11.25 Sun

こちら↓知り合いのひろぴーままさんに羊毛フェルトのララを作ってもらいました
羊毛フェルトのコスモス&ララ

お気に入りの↓コスモスとララの写真イメージでお願いしたらリアルな再現でビックリ
コスモスとララ201211

カワイイ~
羊毛フェルト上から見て

アップで見てみますとこんな感じです~
羊毛フェルトアップ201211

ララと並べてみよっと
ララと羊毛フェルト201211

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごい、すごい上手でびっくり!!
趣味レベルじゃないよねー。

ララちゃんには食べ物じゃなくて
残念そう・・・ですけど(笑)

すご~~~いっ!!
とっても可愛いですよ~!!
世の中にはこんなに器用に作れる人がいるんですね!
尊敬します!!
ポチ!!

わぁ~
とっても素敵~~~

嬉しいプレゼントですね!

可愛い~i-178フェルトいいよね~
今度は旦那様フェルトに挑戦はi-235

素敵な宝物が増えましたね(^^)
しかも飛び出してる~3Dじゃないですか(^^)
スマイルララちゃんにそっくり

かっわいい~!!
3Dの飛び出すララちゃんですね(^^)
並んだ姿もいいですね♪

うわー、可愛いです(*^_^*)
ララちゃん、そっくりにしていただけて嬉しいですよね。
フレームから、飛び出したみたいに作られるなんて、
センスが素晴らしいです♪

すごい!!かわいい!!
こんな立体で、しかもララちゃんそっくり~(^○^)
きっと、ララちゃんも、びっくりですね^^;
こんな素敵なの作れたらいいけど
私には、到底作れそうにないなぁ。。。

まぁ!カワイイ(*^m^*)
飛び出すララちゃんですね♪
ほんと、素敵(-^o^-)/♪
ララちゃんとママさんの宝物が、また一つ増えましたね(*^-^*)

リアルで可愛いぃ~♪
立体ってところがまた素敵ですね(^^)

ほーんとそっくりで可愛らしいゎ♪

はせちこさん

趣味から始められたみたいです。
本当にリアルな仕上がりで驚きました♪

ララは、クンクンしていたけど食べ物じゃないって思ったようです。^^;
でも、羊毛の匂いがするので気になるみたいですね。

E.T. さん

器用な方って羨ましいですよね~。
私には真似ができないです・・・・^^;

オリジナルの作品で嬉しいです♪
大事にしようと思います~。
ぽちっとありがとうございます!

アンケニママ さん

ありがとうございます~!

とっても可愛いので埃がつかないようにケースに入れて飾っておこうと思います♪

ako さん

羊毛フエルト、イイですよね~!
でも、パパには厳しいかな?^^;
私もたぶん・・・もっとダメ(笑)

細かい部分まで再現されていて、感動しちゃいました♪

Lovely Blue さん

ありがとうございます!
世界にたったひとつの宝物♪
嬉しいですね~^^♪

この3Dがリアルで、気に入りました。
ララの目が茶色なので、クリスタルアイを使ってくれたみたいです。
スマイル顔が、似てますよね~。

ラピスまま さん

ありがとうございますー!

飛び出してる感じがまた、可愛いのですよ♪
ララは、自分だってこと分かってるかな?
クンクンしてたら、ララの鼻水が羊毛フエルトについちゃった・・・^^;

はっちの母さん

ありがとうございます♪
フレームから飛び出してるの面白いですよね。

コスモス畑も細かいのに、再現までしてあるからビックリです~。
やっぱり、手先が器用な人は何でも作れてしまいますね!

ハンドメイドって、大好き!
自分にもセンスがあれば、いろいろとチャレンジしてみたいです。

じゅんじゅん さん

かわいいですよね~♪
ララにもじっくり見せてみました。
最初は、クンクンと。きっと羊毛の匂いが気になるのかな。
でも、パクって行く事はなくひたすらクンクンと。^^

私も、センスよく作れるといいなぁ~。

シェリルままさん

ありがとうございます~。

この飛び出すララが上手く表現されていて、驚きました。
また、宝物が増えましたね~!
ハンドメイド、やってみようと材料だけ調達しましたが只今、熟成中~(笑)
きっとこのまま忘れてしまいそうです・・。

りっくありす さん

ハンドメイドブームかな♪
たったひとつだけの作品で嬉しいです!

ララらしさが上手に表現されていて感激しました♪

うわぁぁ!スゴ~い(*^_^*)
ほんとソックリですね~♪しかも立体的!!
羊毛フェルトでこんなにステキな事ができるんですね♪
器用な方だなぁ(^O^)パパさんといい、みなさん器用で
うらやましぃぃ!!

すっご~~~い!!
可愛い~~~(*´∀`*)

しかも飛び出してる!!
ララちゃんにそっくりだし♥

我が家も欲しいです(*^_^*)

3Dララちゃんに、今日の応援☆

ロロっす☆ さん

ララそっくりですよね~♪
お目目まで茶色い瞳で作ってくれて感激でした。^^♪
羊毛フエルトって温かみもあって、ステキです!

器用な方って羨ましいと私も思います。
わたしもセンスを磨かないとっ。。

ポンドママさん

ありがとうございます。
立体的でカワイイですよね~♪

ポンドママさんもお願いしてみる?
世界にひとつだけの作品。、いくつでも欲しくなります。^^/

シェリルまま さん

いつも応援のぽちっと☆感謝しています。
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

寝顔をこっそりと激写しちゃいました。^^; «  | BLOG TOP |  » 消しゴムハンコにチャレンジ~♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-