topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモス畑で撮影会を。。。^^; - 2012.11.02 Fri

朝早くから、ララに付き合ってもらいました。
とっても眠そうですけど、コスモス畑で撮りたくてね
モデルさん~よろしくね。
朝早くから201211

とっても、凛々しいかな・・・
もう少しスマイルでお願いします
りりしく201211

うわぁー!
後ろのパパ・・・邪魔っー
パパ邪魔201211

コスモスは、もう終盤です。
ところどころ、枯れているお花もありました。
コスモス201211

この優しい雰囲気が好き
コスモス見てると、心も和らぎますね~。
コスモスハイキー201211

コスモス&ララの笑顔で。ハイ・ポーズ
今日もスマイルでね!
コスモス畑で201211


ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最初はネムネムの大あくびのララちゃんでしたが(*^_^*)
キレイなコスモス見てお目目パッチリ、思いっきりララちゃんスマイルですね♪
そっかぁ。。。コスモスも終盤なのですね
ひっぴーさん撮影上手だから、今が見ごろな感じに思えます♪

『後ろのパパ・・・邪魔っー』には笑えたゎ\(^o^)/
こーいうことってあるある!
写るなら写って!隠れるなら、完璧に隠れて・・・
ありがちな光景ですもんね(笑)

☆こんばんは☆

あくびしてるララちゃん、すっごくウケちゃいましたv-411
ビシッと決めてる姿はモデルみたいですv-344
パパさんがチラッと見えてるララちゃん、ものすっっっっっっっっごく可愛いですよ~v-415
可愛くて可愛くてジ~っと見ちゃいましたv-415
とっても広いコスモス畑で素敵な写真撮れましたねv-212
さすがですv-218
ポチv-368

コスモスの中で私はチョコレートコスモスが好きです。
ララちゃんコスモス、とても似合ってますよぉ~
後ろの旦那様が邪魔って・・・・よくわかる^^;
私もよく旦那に言ってるから!!

早朝でララちゃんも眠かったんでしょうか?(^^)

すごくきれいに撮れていますね~!
コスモスの中のララちゃん、とても素敵です~

りっくありすさん

ララの朝はおねむさんで、何回もあくびしていました^^;
見てるわたしまで、あくびが移りそうでしたね~。
コスモスはもう、終わってるかな?と思いコスモス畑に出掛けたらまだ咲いていてくれて良かったです。でも、だいぶ枯れていて・・・。
写真撮るときは、花びらを選定していましたからね!

ララを支えてくれてる姿は嬉しいけど、パパがしっかり写ちゃって。
ララ・スマイルなのにちょっと残念な絵みたいな(笑)

E.T.さん

あくびは、大きな口を開けて虫さんが入り込みそうでしたね(笑)
ララは、パパっ子だから嬉しさ満点の笑顔。可愛いスマイルなんだけど(親ばかね^^;)・・・パパがね~。

朝早いと人が少ないので広いコスモス畑は、貸切状態でした♪
ぽちっとありがとうございます。

akoさん

チョコレートコスモス?!
珍しいですね。ネットで調べてみたらステキなお花で感動ー。
まだ、見たことがないです。^^/

ララのスマイルは最高なんだけど。
そうなんです。パパがね~。^^;

一面コスモスとララちゃんいいですね~
こういう画が撮りたかったんですが・・・

パパさん抱っこしてますね~
しんさんはいよいよ腰痛で抱っこがしんどくなってきました(^_^;)

ラピスままさん

ララは、思いっきり眠かったみたいです。
あくびしながらも、最後はちゃんと笑顔で付き合ってくれて良かったぁ~^^;
ありがとうございます♪

ははは。パパさんの必死に隠れてるお姿が(o^^o)笑ってしまってすみません(^^;;
コスモスに囲まれ、色んな表情を見せてくれるララちゃん♪立派なモデルさんですo(^▽^)o
やはりひっぴーさんが撮るとキレイなお写真になるんですね☆

コスモス畑の中で笑っているララちゃん♪
可愛すぎます

何度も見てしまいたくなります

優しさを感じられて好きです
素敵に撮れてますね~~(*゚▽゚*)

Lovely Blueさん

一面に広がるコスモス畑でララと一緒に撮る事ができて良かったです~♪
Lovely Blueさん、腰痛なんですね。わたしもなんです。
長時間の同じ体勢が厳しいです・・・。抱っこも無理です・・^^;


ロロっす☆さん

パパは、ララを抱っこしてくれてありがたいですけど・・・。(苦笑)
隠れてないってば。ですね~^^;

ララのテンション、最初はかなり低かったけど、だんだん上がってくれて良かった♪
女の子らしく撮れたかな?ありがとうございます。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

何度も見たいと言って下さるなんて、嬉しい褒め言葉をありがとうございますっ!(嬉)
コスモスは、優しい雰囲気ですね。
今度は、愛車と撮影会に行ってきます(笑)

わ~~v-238
ララちゃん ホント 美人さんです!!
コスモスと ララちゃん お似合いです
可愛いな~~~可愛いなぁ~~~~って
何度言ったか。。。(*´∀`*)
あくびの写真も 大好きです
私も こ~んな風に写真が撮れたらなぁ~~~~。。。

まおさん

ありがとう~v-398
ララもね、まおさんに美人さんって言ってもらえて幸せものです♪
わたし、親ばかなので一日に何度もララの寝顔を見ては「かわいい~!」って言っています^^;
あくび、うつりませんでしたか?(笑)

コスモスに囲まれたララちゃん、素敵ぃ~0(^o^)0
かわいすぎでしょ~!
コスモスのお写真も、綺麗ぃ~♪
上手すぎでしょ!

シェリルままさん

わぁ~い!!ありがとうございます♪
ララとコスモスのコラボ、朝早く起きた甲斐があったかな。^^
人も少なくて貸切状態で撮れて良かったです。^^
ニコニコ♪

コスモス畑で撮影会ですか♪いいですね~!
あくびしてるララちゃんもキュ-トですが
パパさんが後ろに隠れてる写真が可愛くて好きです♪
やっぱり女の子はお花畑が似合いますね♪

ごん太さん

コスモスももう終わりですね・・。
お花畑、ララはあまり興味がなさそうですが撮影会には付き合ってもらっています^^;
普段、おやじっぽい部分もありますが(笑)写真写りで女の子らしく撮れて良かった~♪
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/284-69748c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝練の道へ。まずは、金華山です♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン風ということで(笑)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

