topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイアミへ行ってきました♪ - 2012.09.25 Tue


やってきました!
ここは、マイアミ。
正確には、マイアミ浜オートキャンプ場ですけど~
マイアミへ201209

平日でしたので、ここのサイトは貸切状態でした。
さて、遊びましょう ララは、水遊びしたくてウズウズ。
マイアミでスマイル201209

しかしこの日は、風が強く琵琶湖も白波が立っています。
波を怖がって、なかなか水の中へ入ろうとしないし・・・
フリスビーで水遊び中201209

とりあえず、大好きなゴロスリでもしますか。^^;
ごろすり201209

遊びも満足したところで、ご飯タイムへ
砂まみれ201209

「近江牛さん」の登場
近江牛さん201209

炭火でじわじわと焼きま~す。 
この近江牛さん、美味しかった!もっと買ってこれば良かったなぁ。
近江牛焼く201209

ララは、自分の分もあるのか? そばで監視中・・・
心配そう201209

夕日。 風もおさまり静かな夜を迎えます。
夕日201209

以前のキャンプでは、マットを敷いて寝ましたが腰が痛くて・・
今回は、折りたたみベッドを用意しました!右からパパ・ララ・わたし用。
テント内201209

朝5時30分頃起床。日の出も美しく眩しかったです
日の出201209

お散歩へお出掛けの2人。 本当に仲が良いです。
ランニング201209

まだ、帰りたくないっと。ダダをこねてるララでした
ぽつん201209

ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

さて、お次の場所へ移動しますー
ビエンナーレ景色201209

● COMMENT ●

懐かしい~!
マイアミ浜オートキャンプ場、まだ娘達が保育園児だった頃に行きました。
真夏でサイトに日陰が無く、メッチャクチャ暑かったのを覚えています。
この時期ならサイコーですね♪

日の出も綺麗!
あ~ キャンプ行きたくなってきました♪
ララちゃんお堪能してくれたようで嬉しいですね。

テントの中にベッド設置はすごいです!!
キャンプの達人だった自分には発想できないアイデアですね(笑)。
ララちゃん、楽しそうで良かったですね。

お~行ってきたのね、平日貸切やっぱ良いね~~ヾ(=^▽^=)ノ
キモチイイ季節だし最高だったね~私も行きたいな~~
心配そうなララちゃん?超可愛い!!!日の出も綺麗~~さすがです♪

マイアミという字を見て、びっくりしました~^^;
ララちゃんちから近くなんですか?
素敵なところですね~我が家から近ければ行ってみたい!!(遠いな・・・(T_T))

ララちゃんの心配そうなお顔、とっても可愛い❤
あんな目で見られたら、私だったらお肉たくさーんあげちゃいます(*^_^*)

写真もどれもステキ~!
次の場所、楽しみにしてまぁす♪

琵琶湖にマイアミがあるんですね~!
貸切キャンプ場、いいですね。
水遊びしたりゴロスリしたり、楽しそう!
BBQはもらえたかな?

ラピス&ノアールままさん

さすが、ラピス&ノアールままさんはご存知なんですね!
琵琶湖まで来たし、キャンプでもしに行こうと思ってここのキャンプ場を見つけました。
お天気も心配でしたので当日行く前に予約を。空いていて良かった~。^^;
昼間の風は強かったですけど、気温も過ごしやすく快適でしたね。
ここのサイトは、今まで一番良さげな場所です!

日の出を眺めならがの朝食は、最高です♪

マイアミ浜オートキャンプ場のHPに行ってきました(^^)
設備も整っていて良いキャンプ場ですね♪
ララちゃん近江牛をお召し上がりだなんて、りっくありすが聞いたら
羨ましがるよ~(^o^)丿
ララちゃんの『帰りたくなーい』って気持ちわかるな~

琵琶湖に行ったとき「マイアミだって~♪」って、車中で大騒ぎした我が家です(笑)
滋賀って言ったら近江牛ですよね~♪
テントにベッドとは・・・考えがつきませんでした(-^o^-)オ~
ララちゃんは、やっぱり真ん中よね(*^m^*)
う~ん、ご一緒したいわぁ~♪

琵琶湖で泳いできたんですね~♪
平日だと貸し切り状態で遊べるんですね~いいな~♪
まさにプライベ-トビ-チ!ゆったり出来ていいですね!
パパさんとララちゃんのお散歩姿の写真、素敵です♪
ララちゃん、楽しかったから帰りたくなかったんだね~

マ、マイアミっ!?
・・・な、なるほどぉ~(^_^;)琵琶湖にはマイアミ浜という場所が
あるんですね!ビックリした~(笑
ちょっと波が怖かったのかな?でもとても楽しそう♪
キャンプかぁ・・・いいですねぇ☆
お次はドコでしょう??

みじーさん

みじーさんもキャンプやっていたのですね!
しかも、達人さんってこれは、今度お話をじっくりお聞きしたいです~。^^
私は、まだキャンプの初心者なのでノウハウを教えて欲しいなぁ。
ララは、キャンプ大好きです♪
いつも寝てくれないのに今回は、ベッドの上でぐっすりと寝息を立てて寝ていました。

じ~なさん

平日は、やっぱり空いていますね。
この時期にキャンプされる方は少ないのでしょうか?

自然を感じながら、その中で過ごす時間はまったりしていて気持がいいですね!
ここのキャンプ場は、設備が整っていて良かったですよ。^^
また、キャンプに行こうかな~。

じゅんじゅんさん

「マイアミ」ってなんてステキな名前の場所でしょうか。^^
お隣の県なので近いですよ~。
琵琶湖には、いくつかのキャンプ場があるのでいろいろと巡ってみるのも楽しそうです♪

お肉を焼いていると、そばから離れませんっ!
きっと自分の分が無くなっちゃうのでは?と心配なんでしょうね~。^^;
とてもキレイな場所で、写真も撮るのも面白かったです。
ありがとうございます。

心配そうなララちゃんの上目遣い・・・
可愛い~~~( ´艸`)

キャンプ良いですね~♪
お肉もとっても美味しそう!!

ララちゃん、波が怖いだなんて
女子ですね(●´ω`●)

ラピスままさん

貸切キャンプは、夜になるとちょっと寂しいですけどね・・・^^;
なるべく夜、トイレへ行かないようにしています。(小心者のわたし)

ゴロスリは、水遊びのときはいつもやります。
痒いのか?ひんやりして気持いいのか?よく分からないですけど、楽しそうですね!
お肉、ゲットしましたよ~。満足そうなララでした♪

キャンプ楽しそうですね(^_-)-☆
ララちゃんとっても楽しそうに走っていて、こちらまでウキウキします♪
食べ物あるかしらと、心配そうな表情がまたカワイイですね❤
次はどこに行かれたのかしら。楽しみにしています♪

りっくありすさん

マイアミ浜のキャンプ場は、電源もお水も設備されていて便利でしたね!
コインシャワーもありましたが、折角だし近くの温泉へ入りに行きました。
この時期は、暑くないので過ごしやすいです。夜が少し肌寒いので寝袋は必需品ですね。^^
近江牛さん、とっても美味しかったです♪いつもは、スーパーのお肉で済ませていましたが、やっぱり地元産のお肉は更に美味しく感じますね!ララもゲットできて大喜びしてましたよ~。

シェリルままさん

マイアミという名のキャンプ場。私も最初見たとき、テンション高くなりました。^^;
ここは施設も整っていて、便利なところでした!
近江牛さん、たまたまスーパーに入ってるお肉屋さんを発見して試しに買ってみようかと200gだけ。こんなに美味しいならもっと買えば良かったと思いました・・・。

機会がありましたらご一緒したいですね~。^^/
☆ありがとうございます。

ごん太さん

やっぱり、平日は何処へ行っても人が少ないです。
以前、行ったキャンプ場でも誰も居なくて貸切でした・・・^^;
まさにプライベートビーチですね!

ララは、パパっ子。
パパ大好きでいつも一緒なんです。
お散歩している後ろ姿を見てるだけでも、楽しそうな雰囲気ですよね。
いいんです。私は、撮影担当ですから。^^;

ロロっす☆ さん

パスポートがなくても、マイアミに行けますっ!(笑)
タイトルにビックリして頂きまして、ありがとうございます。^^;

ララが、波を怖がるようです。
いつも川や湖しか遊びに来ないので波をあまり見た事がなかったのかな?
この時期のキャンプも良かったですね。

ポンドママさん

波が怖いのは、きっとララが小心者だからでしょう^^;
この日は、風が強くてテントを張るのが大変でした・・・。
でも、夜になって風がおさまってくれて良かったですね~。
お陰で快適な朝の目覚めになり気持ち良かったです♪

食いしん坊ララは、お肉がなくなるのでは?と心配そうにあの表情でずっと見つめられていました。食べにくいですよね~。

ブーくん さん

キャンプはまだ不慣れな方なんですけど、ララと一緒に自然の中で過ごす時間がとっても楽しいです。
この日、パパは家にある炭を持ってきました。箱にはお風呂用。
一生懸命に、火おこししてもつきませんでしたね~^^;
フロントにお店があって良かった~。
お次は、芸術の秋です♪

ララちゃんの心配そうな顔、可愛いです。
ずっと、その顔見たさに意地悪してしまいそう(´∀`)
ララちゃん、お肉食べれたのかな?
キャンプ・・・いつかいつかきっとやってみたいです!

はっちの母さん

キャンプ、いつか機会があったらやってみましょう。^^
準備とか片付けは大変ですけど、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいですよ~。

ララの心配そうなお顔。
親ばかですけど、見ててカワイイ~♪
もちろん、お肉はゲットしました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/273-93bc15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BIWAKO ビエンナーレ! «  | BLOG TOP |  » ララのお里を訪ねて。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。