topimage

2017-08

トレーニング中。 - 2009.11.23 Mon

週1回のしつけトレーニング。

3回目を受講し、ララもだいぶ慣れて来た様子。

「ハウス」や「サイドウォーク」 日常のしつけも少し上達してきました!

ハウス(091123)



ララの服作り。

早速、失敗です・・・・。^^;

気を取り直し、Tシャツ生地を準備しました。

上手く出来るといいけど・・・・。

なかなか、難しいですね。 とほほ。。。


● COMMENT ●

トレーニング頑張ってますね~
ララちゃんお口が可愛い・・・
ほんとだ~ハウス出来るだもんね~フフッ!

ママ~Tシャツ作り頑張って~

アンケニママさん

ありがとうございます!
ララ、表情が豊かで面白いです。^^
眠い時の顔がおばあちゃん顔になっていたり、様子を伺う時は横目で見てきたり一緒に居ると飽きないですね!
Tシャツ、頑張ります~。

こんばんは、
ララちゃん、ハウスきまってますね。
あどけない顔がかわいい~ですね。
手作りのお洋服ですか?がんばってカワイイの作ってあげてね、楽しみにしてま~す。

ジョンのまさん

ララね、トレーニング中は良い子みたいに言う事聞きます。
しかし・・・日常ではやんちゃ振りが大変なんです。
あの得意げな表情、どうです?^^;
服作り早く進めないと、あっという間に体がひと回りも大きくなってしまいそうです。(滝汗)

うふふ~得意げのお顔になってますね♪
カワイイなぁ^^
うちのぼったまはハウスが嫌いだから
近い内のまたトレーニングするのです^^;

ララちゃんの成長が早いから早く作らないと
型紙が合わなくなるよん~
私も先日フレールのを失敗してしまって
生地がパァーになりました。。

しー坊さん

ララの場合「ハウス」はトレーニングの時の方が素直にやってくれますね。^^;
わたし、頑張らないと・・。
お洋服作り結構大変ですよね~。1個は既に失敗してます・・。そうなんです!早く作らないと体が大きくなってしまいます。(汗)
しー坊さんも縫製、頑張って下さいね!

ども!

初コメ、ヨロシクです。
スカーフがおされでいいですねぇ。
右口角(ワンコでも口角って言うのか?)が上がって不敵な笑みを浮かべているように見えるのも愛嬌があっていいね。(^^)

これから日に日に寒くなるから暖かいのん作ってあげてくださいな♪

今からきっちりお勉強してたら先は天才かわい子ちゃん間違いなしね~~楽しみだ♪うちの子たちはハウスも無理かも!
気ままな子達よ(*≧m≦*)ププッ恥ずかしい~~
お洋服作ってるの?頑張ってね~~
出来上がり楽しみにしてるわ!

ララちゃんはもうトレーニング頑張ってるんですね。
うちもそのうち始めるつもりだけど、冬の間は体作りに専念します。
将来は訓練競技会を目指しますよ~。
アジリティーもやりたいな。

ラナがやっていたことはやらせたい飼い主です。
ラナより動きがいいから楽しみです。

ララちゃんもトレーニング頑張ってね~。

jimmy.さん

コメントありがとうございます!
面白い写真が撮れました♪普段いろんな表情をしてくれるので見てて飽きないですね~。眠たそうな時のララ、おばあちゃんに変身しててビックリしたこともありました。^^

じ~なさん

トレーニングは、早くから初めておいた方がラクかな~と思って、週1回レッスンを受けてますよ♪
ララは賢いのか、ズル賢いのか・・・・。レッスンの時は良い子です。^^;
お洋服は、作りやすそうな?Tシャツにしました。
これからの時期は、ちょっと寒いかな・・・。

ばせ子さん

体作り、今が大事なときですね。ララはもう5ヶ月になりましたが、最近急に体付きがガッチリしてきて毛も長くなってきました。
大きくなるのも楽しみですね♪
訓練競技会・アジリティー、凄く興味あります!
今はまだ基礎の基礎を特訓しているので、落ち着いたら競技のトレーニングもしたいですね。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/27-463ba8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララ、ドッグランへ行く! «  | BLOG TOP |  » ララ、お洒落してみる。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-