topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カヤックでドボ~ン! - 2012.08.12 Sun

ご無沙汰しています
体のダルさが続き、暫くブログをお休みさせて頂きました。
マイペースで再開しますので、また遊びに来て下さいね。

お盆の前に水遊びしようと琵琶湖へ行って来ました
平日なので、人も少なかったです
琵琶湖20120808

今回も、カヤックに乗ってプカプカ中
おっ・・・ララは、ボールが気になってるね~
気になる201208

我慢できなくて思わずドボ~ンとしちゃった
どぼん201208

すぐに戻って来てくれたので、パパさんと2人でカヤックへ引き上げてっと
この満面なスマイル
嬉しい201208

浅瀬の場所では、お魚(魚の名前は分かりません)がピョンピョン飛び跳ねていてビックリです
魚飛ぶ201208

カヤックに乗っていたら、なんと飛び乗って来ましたよ~。4匹くらい釣れたかな
魚を触るのも苦手になっていた私・・・騒ぎながらも何とか放してあげます。
魚見つかった201208

お天気も快晴で、気持ちの良い一日でした。
また、遊びに行こうね~
そら201208

ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひっぴーさん、体調いかがですか?
まだまだ暑い日ですから、お大事に。

琵琶湖でカヤック、気持ちよさそう。
ララちゃん、どぼ~んしましたか(^^)

空の青と、ララちゃんの笑顔が素敵ですね。

ラピスままさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
私は大丈夫です。まだまだ暑いのでお互いに夏バテに気をつけましょうね。
今回、ララは初ドボ~ンしてくれました…^^;
まぁ、泳ぐのが好きなので良いですけどね。
カヤック楽しいですよ♬
プカプカしてるのが気持ち良いですo(^▽^)o

こんにちは
きれいですね
いつもヒッピーさん&ララちゃん家のお遊びは素敵過ぎます。
カヤックっていいですね
笑顔のララちゃんに青々しい空マッチしてますね

AMZONでのカヤックお買い得・・・
買おうかや~・・・く (笑
FromAlly&B

こんにちは!

平日&天気がいい&人少ないって最高ですねv-411
ララちゃん嬉しい~っていうのが写真のお顔見てわかりますv-411
お水も綺麗だし楽しかったでしょうねv-290
ポチv-368

夏バテですか?(>_<)
良くなってよかったですね。
残暑厳しいかもしれないので、お互い気をつけましょうね。

透明度のある琵琶湖ですね!
ほんと、カヤック楽しそうですー!

ララちゃん、我慢できずに入ちゃった?
満足してますね♪

私でもいきなりカヤックに魚さん入ってきたら、びっくりします!

ひっぴーさん、大丈夫ですか!
今年も厚いからバテますよね。体調気をつけて下さいね。

そして私も魚触れません(汗)あのヌルがダメです。

夏バテしちゃいましたか?
これだけ毎日暑いと、身体もダルくなりますよね!
無理せずお大事になさって下さいね。

琵琶湖キレイだわ~\(^^)/
ララちゃんカヤックに乗るのも、
すっかりベテランさんですね(^^)v
笑顔がサイコー♪

あら・・・ひっぴーさん大丈夫ですか?
今年は暑いですもんねぇ。お大事にしてください。

琵琶湖ってすごくキレイなんですね!いってみたいなぁ~
なんだか海みたいですよね!さすが琵琶湖!!
カヤック乗ってるとそんなお客さんがいらっしゃるんですね(*0*)しかも4匹!!
ララちゃんドボン楽しかったみたいですね♪夏満喫っ!!

まだまだそちらは暑いんですもんね(>_<)
お体、気を付けてくださいね。・*
北海道は昼間はまだ暑くなるのですが朝晩涼しくて寒いくらいです。

先日、ニセコでラフティングをしました
水の上って最高ですね。・*
カヤック~~~~心揺れます(*´艸`*)

Bさん

こんにちは。
ありがとうございます!

カヤック、楽しいですよ~♪
今は、アマゾンが一番お値打ちでしょうか?
素材も丈夫なのでララが爪を立てても破れることは、まだ無いですね。
重量が20kgもあるので重いですが、持ち運びが出来るのがいいのかも。^^/

E.T.さん

こんにちは。
琵琶湖は、土日ですと予約もいっぱいなので人が少ない平日を狙って遊びに出掛けています。
お水は、キレイなんですけどちょっとぬるいでしょうか?
ポチっとありがとうございます。

はっち母さん

夏バテなんでしょうか・・・。
ダルくて疲れも取れなかったです。
まだ、残暑が厳しいですね。お互いに夏バテしないように気をつけましょうね。

ララは、カヤックに乗ることに慣れてきたようです。
ドボ~ンしても何処かへ行く事がないので安心しました。^^;
はっちさんのパパさん、お魚の名前知りませんか?
いっぱい飛び跳ねていて、ララもビックリしていましたね。

akoさん

ありがとうございます。

子供の頃は、魚や虫を触るのは平気でした。
いつの間にか全くダメになってしまい、お魚をさばくのも出来ません。^^;
観賞するだけならいいですけどね~♪

りっくありす さん

暑いです。なかなか、疲れがスッキリと取れないので嫌ですね・・・。
水遊びをもっと満喫しなくっちゃ。
夏バテなんてしていられませんよ~。^^;

ララのカヤック乗りは、もうバッチリですね!
ただ、体を乗り出してくれるので舵取りに大変です・・・。
笑顔に癒されていますね♪

ロロっす☆さん

ご心配いただきましてありがとうございます。

琵琶湖は、きれいですね~。
水の流れもないのでカヤックに乗ると、のんびりとプカプカしている感じです。
まったりしています♪^^

お魚さん4匹も飛び乗って驚きました。
釣りしている人もいたので、いっぱい釣れたでしょうね。
また、水遊びに行けるといいです♪

ともさん

こちらは、昼間はまだ暑いです。
北海道はもう涼しそうですね~。

ラフティングも楽しそう!
以前、体験したことありますがあの川の流れの激流を下っていくのが楽しかったですね♪
また、やってみたくなりました~^^/

ひっぴーさん その後具合は いかがですか??
無理しないで ララちゃんとたまには ゴロゴロして下さいね!!

ララちゃん 今回も お顔全体で 嬉しい~~って言ってるように
写ってます!!
ひっぴーさんのように 写真が撮れるように なりたいですっ(´∀`)

ひっぴーさん!
体調いかがですか?
無理しないでくださいね・・・

カヤック遊び、楽しそうですね~

その後体調はどうですか?
あまり無理しないでね~

琵琶湖でぷかぷか気持ち良さそうだね♪
水温ってやはりなまぬるい?
うちは今岐阜に通ってます(笑

まおさん

ご心配いただきましてありがとうございます。
もう復活しておりますので大丈夫ですよ~^^/

わたしも、まおさんの写真が大好きっ!
とっても素敵だと思いますよ♪
そうそう。先日100円ショップで消しゴムハンコ用の消しゴムシート?を買ってみました。何やらパパさんが作ってあげるって言っていたけど・・・いつになることやら^^;

アンケニママさん

ありがとうございます。
体調はもうバッチリ!疲れも取れて夏休み突入ですね~♪^^

カヤック、楽しいです。
まだ、本格的な川下りをした事がないのでいつかチャレンジしてみたいかな~。

しー坊さん

はい。ありがとうございます。
たぶん、夏バテだったのかな?
もう、体調は大丈夫なので復活ですっ!

琵琶湖の水温は、浅瀬は「ぬるい」です。でも、ララのシャンプーが出来るメリットが大きくて。。
えっ?岐阜に通っているのですか~。
川遊び、イイ場所ご案内しますよ♪^^

ララちゃん本当に最高の笑顔で楽しんでいますね♪
気持ちの良い青空でキレイですね~☆
私も・・・お魚触れません(@_@;)

お気遣いのコメントを頂いてありがとうございました❤
バタバタしていてポチ逃げばかりで本当にごめんなさい。
そんな中でも優しいメッセージを頂いてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます(^_-)-☆

ブーくんさん

いつもララの笑顔に癒されています~♪
スカっーと晴れて気持ちの良い天気でした。
ブーくんさんもお魚を触るの苦手なんですね・・。
いつの間にダメになったのかな?気がついたら。。。^^;

お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございます。

ひっぴーさん!
先日は温かい励ましのメールありがとうございました
私は元気でやっております
ご心配いただきありがとうございました

でもひっぴーさんも体調壊されてたんですね
今年は前半から暑い日が続いたので、体も参ってしまいますよね
どうか、くれぐれもご自愛くださいね

ララちゃんのイキイキとしたお顔!
本当に楽しそうですね


お魚さん

いつも読み逃げしているはっちちちです。
ここにコメント入れてよいのか分からないくらい
ブログ素人です。

たぶんハスではないかと思います。

コイ科の中で湖に生息しています。
http://www.agri-kanagawa.jp/naisui/n_fish.asp

海専門で釣りしていますので川の魚は詳しくないのですが川遊びや
カヤックなど興味があります。
はっちと一緒にカヤック乗れたら・・・幸せな気分になることは間違いないと思いました。

暑い季節ですでまだまだ川遊びできる期間があるので
夏は好きです。
またお邪魔します。ララちゃんにもよろしく!

フリル母さん

おはようございます。
無理しないでゆっくりと行きましょうね。
コメント、ありがとうございます!

暑い日が、まだ続きますので夏バテしないよう気をつけながら
残りの夏も楽しみましょうね。

笑顔は、元気の源。
いっぱい笑って、いっぱい癒され、ワンライフをお互いに楽しみましょうね~。

はっちちちさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

お魚のお名前きっと「ハス」なんですね!
リンク先も見て確認してみました~。
なんか、スッキリとしましたっ!ありがとうございます。
琵琶湖では、よくカヤックに乗りながら釣りをしている人が居たので、より一層楽しめるかと思います。^^
それに、はっちちゃんも気に入ってくれると嬉しいですねー♪

まだ、暑い夏。
もっと水遊びを楽しみましょうね!
また、遊びに来て下さい。ララとお待ちしております~。

ひっぴーさん体調大丈夫ですか?
暑いと体力も落ちてしまいますよね~
お大事にしてくださいね・・・

琵琶湖、大きくて綺麗ですね~
カヤックもとっても楽しそうです(#^.^#)
一日中、プカプカしてたいですぅ~

ひっぴーさん・・大丈夫ですか??
この暑さは、心配です
体調が早く戻るといいですね

琵琶湖ですね
魚もぴょんぴょん♪
ララちゃん、気になって一生懸命眺めているのですね(*゚▽゚*)

後ろ姿がキュート♥♥

ぷーこさん

ご心配いただきましてありがとうございます!
体調の方はもう、回復しておりますので大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます。

琵琶湖へ遊びに行くと、一日中満喫できますね♪
カヤックでプカプカと気持が良いですよー!


モモ・ヴィヴィのママ さん

まだ、暑いですね・・。
夏バテだったのかな?もう復活しておりますよ!
ありがとうございます~。

琵琶湖のお魚達の姿。
元気いっぱい飛び跳ねていて面白かったですよ♪
ララのあの驚いた反応も見てて可愛かったですね。親ばかだわぁ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/263-cd56bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の楽しみ方と病院へ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今年の花火大会。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

