topimage

2017-04

琵琶湖にてカヤックを満喫します♪ - 2012.07.30 Mon

琵琶湖へやってきました
琵琶湖にきました201207

水温は、ちょっとぬるめかな? でも、楽しいねー
ララと一緒に201207

錘のついたロープを必死に引っ張ろうとしてるララ・・。
溺れそうな様子で見ててドキドキしちゃった
紐と格闘201207

お昼ごはんは、お肉と家庭菜園で収穫したピーマンをいただきます
ごはん201207

いざ、カヤックで出発ー
カヤックで出発!201207

ボールが気になってるよ~。ドボンしなくてほっとしました。^^;
ボール見つめる201207

ララ・スマイル全開!超・気持ちイイー
最高だ!201207

パパさんと2人でデート中。 仲良さそうだね。^^
カヤック201207

満喫した一日でした。 また、遊びに行こうね
琵琶湖へ201207



ララの泳いでいる様子を動画にてアップ中。


ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

水中カメラですか?
いいなぁ♪ばっちり、ララちゃんの泳ぎ映ってますね(^-^)
猛暑で、散歩の量が減っているので、
水泳はいい運動になりそうですよね。。。
バーベキューにカヤック、満喫していて楽しそう!

お水ぬるかった?
でも、とっても気持ちよさそう~♪
ワンコと一緒に泳ぐのって、なんであんなに楽しいんでしょうね。

ビビもね、その浮かんでる丸いの持って来ようと必死になって
溺れかけた事があります。
それ以来、絶対にその場所ではライジャケ着用です!

ちなみに、私は背泳ぎしか出来ないので、
ワンコ同様ライジャケ絶対に着用ですv-393

琵琶湖でカヌーに水泳に・・・
ララちゃんすごく楽しそうですね~!!
カメラは水中カメラですか?
きれいに写っていますね。

パパさんとララちゃんがカヌーに乗っている写真が
とても素敵です。

いやぁーん気持ち良さそうi-190
写真も素敵なのばかりでウットリです。
白馬にカヤックが体験できるところがあると聞いたので
夏に体験いけたらいいなぁーと思っているニコ家です。

夏満喫ですねぇ~
でもたしかにあのボールは気になりますね(^^)
ララちゃんスマイル!超きもちよさそうです☆
パパさんデート中、サングラスの中は目じり下がってデレデレ
のお顔をしてたのでは?(笑
ララちゃん泳ぐの上手ですね~

パパさんとのデートショット最高♪
画になりますね~(^^)

はっち母さん

水中カメラとしても使えるコンデジを使用しています。
5mまでなら大丈夫なので重宝してますよ。

どうしても暑い日は、お散歩時間が少なくなりますね。
最近、ララの体型がちょっとポッチャリになってきたのでヤバイかも・・・^^;
水泳は、運動不足解消にも良いのでまた連れて行きたいと思っています♪

ラピス&ノアールままさん

お水は、浅瀬になるとぬるかったですね。
でも、透明度も良かったし気持ちよく泳げました~♪

ビビちゃんも無理やり引っ張ろうとしたの?v-405
ララもムキになちゃって、見てたら溺れそうになったので焦りました。^^;
ロープも全然放してくれないし、大変でしたね・・。(汗)

ラピス&ノアールままさん、背泳ぎが出来てしまうなんて凄いですよっ。
最近、泳いでないのですぐに疲れちゃって、ライフジャケットを着てプカプカと浮かんでいましたv-411v-356でも、これが楽しいですね~v-344

akoさん

ありがとうございます~v-363
週末は、晴れてくれたので水遊びを満喫してきました♪

白馬へカヤック体験ですか。気持ち良さそう♪
我が家も、白馬へ行こうと思っていたので予定が合えば、お会いできるといいですね!

ロロっす☆さん

暑い夏だからこそ、水遊びがより一層気持ち良いですね~♪

パパさんとララは、超仲良し!
一緒にカヤックに乗って行ってしまい、私は望遠レンズで2人の様子を見てました。(笑)
ララはパパっ子なので、ずっとベッタリ~でした^^;

ララの泳ぎは、上手い方ですか?
犬かきは、大降りな方なので近くに寄りすぎると蹴られます・・・・。

Lovely Blueさん

ありがとうございます~!

この2人の仲良い姿。
寄り添って楽しそうでした。^^;

ラピスままさん

カメラは、防水機能もついてるコンデジで撮影しています~。
ハウジングも無しでそのまま、水中へ入れる事が出来るメリットはかなり大きいですね♪

カヤック気持ちが良かったです!
ララも、だいぶカヤックに慣れてきたので落ち着いて乗れるようになりました。^^/
また、遊びに行こうと思っています。

きゃ~~v-238 な~んてステキv-238
写真もすごくキレイでかっこよくて
ララちゃん ほんとに気持ちよさそうで楽しそう!!
ララちゃんの 可愛さに ま~たやられました~~(´∀`)

先日はりーたんへお祝いコメありがとうございましたe-466

ラらちゃん琵琶湖でカヌー遊びしてきたんですね
一緒に泳いでるのはひっぴーさんですかv-362
ララちゃんあのボールめがけてダイブしなくて良かったね。
やっぱりこの季節お水遊び最高ですね~。
自家菜園のピーマンやお肉でのランチ美味しそうです。
楽しい休日で良かったですね。

うひゃ~~~♪
気持ちよさそう(*´艸`*)
今日は、札幌、雨が降りそうで降らなく
ものすごい湿度でグッタリです~

ララちゃんの気持ちよさそうな
泳ぎに癒されました(ノ´▽`)ノ

カヤック。・*楽しそうだな~~~♪

気持ち良さそー\(^o^)/
ララちゃん夏満喫してますね~(^^)
幸せなファミリーって感じ❤
まぁ(*^_^*)なんて泳ぎがお上手なのかしらぁ♪
繰り返し動画拝見しちゃいましたよ!(^^)!  ☆

なんて気持ち良さそうなんでしょう~(^v^)

ララちゃんの笑顔本当に最高ですね♪
暑い日はこんな遊びが一番ですよね(^u^)
ララちゃん、ブライヤーにも泳ぎを教えてあげて下さい~(+o+)

琵琶湖ってとっても綺麗ですねv-411
写真も素敵ですv-363
カヤック楽しそ~~~v-411
ララちゃんニッコニコで私までニコニコになりましたv-411
ポチv-381

川遊びにBBQ(*´∀`*)
サイコーですね!!

ララちゃんスマイル炸裂ですね~♥

パパさんとラブラブのララちゃん、幸せそ~う( ´ ▽ ` )

まおさん

ありがとうございます~v-344
最近、あまり遊べていなかったのでリフレッシュできました♪
やっぱり、ララと一緒にお水の中へ入って遊ぶのは楽しい!
また、遊びに行きたいですね♪

りーたんママさん

透明度もあったので結構、キレイなところでしたよ~。
私もマスク&スノーケルを持参し、水底に住んでいるお魚を見学しながら泳いでいました♪

浮かんでいるあのボール・・・。
非常に気になるようです。
立ち上がってみては、バタバタ。でも、飛び込まない。でも、目はボールに釘つけ。^^;忙しそうでした。

このお肉、薄いでしょ~。(笑)前日、スーパーへ買出しに行ったらこのお肉しかなくて・・。でも、美味しかったです♪
☆ありがとうございます。

ともさん

湿度が高いと、体がダルくなりますよね・・。
こちらは、気温の高さに溶けそうです。
暑くなると寒い冬が恋しく思いますね。

ともさん!今度は、カヤック遊びいかがですか?
☆ありがとうございます。

りっくありす さん

夏は、水遊びにBBQですね♪
ララのお肉も焼いてみんなで食べて、お腹いっぱいになったらお昼寝。
最高のひとときです。^^

ララの泳ぎは、上手い方ですか?
蹴りが凄くて、近くにいると一緒に蹴られて痛いです・・・^^;
☆ありがとうございます。

ブーくんさん

外にいると暑いですけど、お水の近くにいると涼しく感じますね。
食べて→休憩→泳ぐ、この繰り返しで一日まったりと過ごしていました♪

ブーくんもきっと泳ぎが上手くなれると思いますよ。
がんばって下さいね。

E.T.さん

琵琶湖は、近場なので気軽に遊びに来れる場所です♪
川ですと、水の流れもあるので心配ですが、湖ならララも安心して泳げますね~。

お天気の快晴な日は、水遊びが一番です!
ぽちっとありがとうございます。

ポンドママさん

ありがとうございます~。

水遊びが大好きなララは、最高の笑顔を見せてくれました♪
こんなに喜んでくれると嬉しいですね!

ご心配おかけしました^^;

暑い日はやっぱりおじゅだよね♪
気持ち良さそう!!
ぶいはやはり気になるよね(笑
うちもやはり持ってこようとして頑張っておりました^^

琵琶湖行かれたんですね~(-^o^-)
ララちゃん、すご~く楽しそう♪
私も、1度は琵琶湖に行ってみたいって思ったんですよ(*^-^*)
なんとか、パパを説得できて、来月琵琶湖にキャンプしてきまぁ~す!
おすすめの穴場があったら、教えてね(*^o^*)v

わぁ~♪気持ち良さそう!

ララちゃんの動画見てビックリ!
動きが速い(笑)きっとスピ-ドあるんだろうな~(笑)
素敵な写真ばかり。癒やされました~☆

しー坊さん

復活されて良かったです~。

暑い日は、水遊びが楽しいですね。
ぶいの存在が・・・何度も引っ張ろうとして大変でした・・。
今度からは、注意しないと。^^;

シェリルままさん

琵琶湖へ行かれるのですね~!
いい所です♪

うちも、まだ琵琶湖でキャンプをやった事がないので羨ましいです。
楽しんで来て下さいね!
お勧めの穴場、まだ数回しか行てないので分かりませんが、良い場所見つけたら私も教えて欲しいです。

☆ありがとうございます。

ごん太さん

ララの泳ぎは、速い方なんですね~^^
最初は、バタバタしていましたが、だいぶ泳ぎも慣れて来たみたいです。

ごん太くんみたいにスプラッシュが出来るようになると、もっと嬉しいですけどね♪
☆ありがとうございます。

ララちゃん、とっても気持ち良さそう!
イイお顔で、見てる私も楽しい気分になっちゃいました♪
カヤック・・・楽しそうだけど、難しそうだなぁ。。。
すぐに出来るようになるんですか???

ララちゃん泳ぎが上手ですね~
きなこなんて、ライフジャケット着用しなかったら
バシャバシャ泳ぎで、周りのみんなに迷惑をかけてます
ララちゃんみたいにスイスイ泳げるようになって欲しいな~

じゅんじゅんさん

ララも泳ぎ始めは、かなり緊張している表情していました。
だんだん泳ぎ慣れてくると、スイスイ~と楽しそうな顔してましたね♪
このカヤックなら、お手軽に遊べると思います。
カヤック本体は、重いけど空気を入れて膨らますタイプなので保管場所や運搬に気を使わなくて良いので便利だと思います。
パドルは、私は下手ですけどいつもパパさん任せ・・・。
きっと練習すれば上手く漕げるようになるかな~。じゅんじゅんさんも遊んでみますか?^^/

ぷーこさん

実はララの泳ぎは、ダイナミックなんですよぉ~。
見た目はスイスイと優雅に見えますが、水中では凄い蹴りで近くに寄ると思いっきり蹴られてアザになります・・・^^;
今度は、スプラッシュが出来るようになるといいかな~。

相変わらず、ララちゃんスマイル全開ですね♪
本当に笑顔が似合います(*^_^*)
パパさんとデート中の写真、幸せそうで素敵です♪
私もいつかは琵琶湖に行ってみたいです~(●^o^●)

べんべんさん

ありがとうございます~v-344
水遊びと食べる事が大好きなララは、満面な笑顔で楽しんでいました!

カヤックも乗り慣れてきてたようで、気持ち良さそうです。
べんべんさん、琵琶湖のお近くですか?
いつか、ご一緒できるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/261-58099f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の花火大会。 «  | BLOG TOP |  » 暑い日は、水遊びが最高です。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-