topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い日は、水遊びが最高です。 - 2012.07.26 Thu

 暑い日が続きますね
こんな日は、水遊びでクールダウン!
水遊び1 201207

お水、大好きっ子。
水遊び2 201207

涼しくなって、ララも気持ち良さそう
水遊び4 201207

ついに買ちゃった♪ セールで見つけた「浴衣」
浴衣1 201207

少しは、おしとやかな女の子に見えるかな
浴衣2 201207



日の出と共に朝のお散歩へ行きました。 朝の空気は、清々しく気持ちが良いです
朝日201207

ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

浴衣姿のララちゃんすごく可愛い\(//∇//)\
ニコが着たらチンドン屋だわ(⌒▽⌒)

ニコも水撒きしていると嬉しそうに来ます。
毎日暑いからついついシャワーでかけちゃい
ます(^◇^;)

お水にぬれて楽しそうなララちゃんもかわいいけど
浴衣姿もすごくかわいいですね~!
とてもよく似合ってますね。

akoさん

ありがとうございます~♪
浴衣は、作ろうと思っていましたが・・・なんか難しそうでしょ?
だから、ほぼ諦めていました。^^;
たまたまセールで見つけて嬉しかった~。

ニコちゃんもお水大好きなんですね♪
やっぱり暑い日は、水浴びが一番気持ちが良いですねー!

ラピスままさん

暑かったですね・・・。
夏本番になったら、どうなるのかな?

浴衣姿、ちょうどサイズも合っていました♪
大人しく着てくれるので嬉しいですね。
何処か、お祭りにでも行ってみたいなぁ~^^

☆こんばんは☆

暑い日はお水遊び最高ですね!
浴衣すっごく似合ってて可愛いです(*^_^*)
しかもニッコニコ!!可愛すぎてズルイです(*^艸^)
空の写真素敵~!空大好きなんですよ!
私もこういう素敵な写真撮りたいな(´∀`)
ポチ!

E.T.さん

こんばんは~☆
お水遊びは、これ以上にないテンションです♪
ゴロスリもやっちゃうので汚れてしまいますけどね・・・^^;
浴衣姿に感激しちゃった、親ばかです。
馬子にも衣装とはこの事なのかな?(笑)
E.T.さんも空の写真が好きなんですね~♪
最近、夕日もキレイなので、今度チャレンジしようと思っています。
☆ありがとうございます。

きゃぁーーーヽ(*´∀`)ノ
浴衣ララちゃん、可愛すぎます~~~♥
女子ですね~(*´∀`*)
ホント可愛い♥

わ~~~(*´艸`*)
浴衣♪すっごく可愛い(o≧▽≦)o
おしとやかに見えます♪見えます♪

ララちゃんもお水大好きなんだね。・*
楽しい季節になったね~~~♪♪♪

そうだよね~!
こう暑いと、やっぱり水遊びが最高ですよね♪
そのあとが・・・大変だけど(^^ゞ
わぁ~~~!
浴衣、似合ってますぅ♪
浴衣の柄が、ララちゃんにあっててステキ!

おぉっ!パイベガの浴衣より豪華だ(笑)
可愛いですね~これでお祭り行く準備万端じゃないですか(^^)

水遊び、飛沫が飛んでるところなんか何かのCMみたいですよ

ポンドママさん

ありがとうございます~(*^o^*)
まだまだやんちゃ盛りです…。
浴衣を着れば少しは、おしとやかな振る舞いでいて欲しいですね^^;

ともさん

セールという言葉に弱いわたし。
ここのお店のワンコの服は、いつも眺めてるだけ…。
裁縫のお手本にしてみたくて、店内でずっーと服をじっくり見てることが多いかな?^^;

今回のセールは、飛び付きました!
前から欲しかったので、とっても嬉しかったですo(^▽^)o
☆ありがとうございます。

シェリルまま さん

毎日、暑い日が続きますね…。
今日は、37度まで気温が上がっていました。
昼間は、外へ出ると一気に汗が出て来ますね。

水遊びして、日頃の運動不足を解消です!
浴衣、褒めて下さってララも喜んでいます♬
☆ありがとうございます。

浴衣可愛いね~❤バッチリおしとやかな女の子に見えますよ(^^)
私も浴衣欲しくてネットでさがしてたんだけど、あーちゃんサイズはあるんだけど、
リックサイズはないのよね(>_<)
ひっぴーさん今度は浴衣作りにチャレンジですね(^_-)

水遊びのお写真ステキに撮れてますね♪
いいな~☆ぽちっ

Lovely Blue さん

パイペガちゃんも浴衣着て、お祭りへお出掛けですか~\(^o^)/
防蚊素材なので、効果あるのかな?期待したいです。

新しいカメラの連写が速くて、水のラインまで撮れて面白いですo(^▽^)o
ありがとうございます。

水遊びのララちゃんのお顔・・
生き生きしています

浴衣を着ているララちゃん可愛過ぎです♪

りっくありすさん

私も浴衣探しは、ネットで見てました。
可愛いデザインだと小型犬用しかなかったりと・・・。
リックくんの浴衣は、見つかりましたか?
カッコイイの見つかるといいですね!

浴衣は、最初は作ろうと思いましたが・・・ちょっと大変そうなのでこの浴衣が活躍しそうです^^
水遊び大好きー。いつも以上にテンション高く遊んでいました♪
☆ありがとうございます。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

水遊びは、大喜びで弾けています♪
クールダウンもできて良いですね~。

私がどうしても着せたかった、浴衣。やっと願いが叶いました。^^;
嫌がらずに着てくれて嬉しかったですね♪褒めて下さってありがとうございます~。

☆もありがとうございます。

2枚目の写真好き~^^ 水しぶきが綺麗に撮れてますね~
やっぱ暑い日は 水遊び最高ですね
お散歩行っても 帰りたがるので
仕方なく川に泳ぎに連れてってます(〃´o`)=3 フゥ
喜んでくれるのはいいんだけど その後が大変で~(>_<)

浴衣姿のララちゃん 可愛い
よく似合ってます~

ララちゃんの浴衣姿、素敵過ぎです!カワイ過ぎです!!
レアルが見たら、惚れちゃうかも~(#^.^#)
浴衣の色や柄も、ララちゃんによく似合ってますね♡
お水遊びのララちゃんも、イキイキしてて好きです。
全然違う表情するんですね~感動!

今日の応援☆彡で~す(-^o^-)/

シェリルままさん

いつも応援の☆ありがとうございますv-410

メグやん8707 さん

ありがとうございます。
暑い日は、水遊びでクールダウンできるといいですね~。
川遊び、ララも大好き。
でも、毎日のお散歩が川泳ぎとなると大変ですね・・。
メグやん8707さん、お疲れさまです。^^;

浴衣は、抵抗無く着てくれて嬉しかったです。
何処のお祭りへ行こうかな?
褒めていただきまして、ありがとうございます。

じゅんじゅんさん

レアルくん~。
お転婆ララですけど・・写真撮る時も、いつもネコもかぶっていますよぉ~^^;
浴衣を着ると、少しは女の子らしく見えて良かった♪

水遊びは、テンション高いですね!
ホースから出てくる水にどんどん近寄ってくるので、私まで思いっきり濡れます。
満面なスマイルを見てるとまた、水遊びさせたくなりますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/260-b8b3add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖にてカヤックを満喫します♪ «  | BLOG TOP |  » Flaty Flatyさんで女子会♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

