topimage

2017-08

ララ、お洒落してみる。 - 2009.11.16 Mon



11月18日で生後5ヶ月になるララ

女の子だし、ちょっとお洒落してみようよ♪
おしゃれ♪
ヒョウ柄スカーフがとっても似合ってるよ!

最初は、嫌がったけど・・・「カワイイ?!」って褒めたら喜んで付けてれるようになりました。^^;


さて、週1回のしつけレッスン。 

少しは、落ち着きが出てきたかな?

うしろ姿のララ
うしろ姿
体が大きくなり、力も強くなった。

私、力負けしそう・・・。

しっかり、しつけをしないとね。

トレーナーさんの愛犬とツーショット写真。
ラブと(091114)

大はしゃぎして、後半はくたくたになっていたララでした・・・。

● COMMENT ●

バンダナ・・・というより,女の子だからスカーフかな?
似合ってるよ♪

これから、いっぱいおしゃれしないとね!

maseraママさん

茶色のヒョウ柄が、予想以上に似合っていました~♪
お洒落が出来るようになると楽しみも増えますね!
只今、ララの服を製作中です。^^

ヒョウ柄のバンダナいいですね~
ララちゃん良くお似合いでグーですよ!v-218

しつけ教室も頑張ってますね・・・
楽しくお勉強してください。

ママさんララちゃんのお洋服出来上がったらUPして見せてね!

アンケニママさん

ありがとうございます♪
ララもお気に入りでいつも付けています!
しつけ教室、2回受講致しました。まだまだ道のりは長いですね~^^;ハウスとサイドウォークを練習し、少し上手くなったかな。
お洋服、まだ型紙を製作中の段階です・・・。いつになったら出来上がるかな?^^;

女の子は、いいね
いっぱい、おしゃれできるから。
5ヶ月ですか、まだまだ、大きくなりますんね。
私は、ジョン君に振り回されてますが、しつけがんばってね。

ジョンのままさん

もう5ヶ月。あっという間に大きく成長しちゃいますね。
ララは、女の子だけどちょっと男の子っぽい性格も混じってるようです。^^;
しつけ、毎日の積み重ねが大事ですね。気長に頑張ります!

ららちゃんにあってるよ♪
しかし可愛いお顔ねぇ~こりゃ相当な美人ちゃんになるね(*゜ー゜*)ポッ

こんばんは~

ヒョウ柄のスカーフ!似合ってるわ♪
うふふ~やはり可愛いって言葉に弱いのね^^

しつけ教室って先日のティンカーですか?
うちは自己流だからやんちゃしております。。

ララちゃんの洋服はできましたか?
私も作ってますよ^^
裁縫が苦手ですが、下手ながらちまちま作ってます♪
型紙ができたら楽ですよ。。
出来たらアップしてくださいね♪

じ~なさん

ありがとうございます!
表情はかわいいですけどね~。^^;
やんちゃ振りが凄くて・・・・。
もう少しおしとやかになってくれるといいなぁ。。。

しー坊さん

私が持っていたヒョウ柄のスカーフ、ララも気に入ってくれたみたいです。「カワイイ~!」っていう言葉に反応したのはビックリですね。^^;
しつけ教室は、出張トレーナーさんに来て頂いて指導を受けています。マンツーマンレッスンでララと向き合い私も一緒に勉強しています。^^
洋服、苦労していますよ~。縫製してみましたが、イメージが違うので作り直しています。^^;アップできる仕上がりを目指して頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/26-65a261d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーニング中。 «  | BLOG TOP |  » 便利グッツと。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-