topimage

2017-04

伊勢まわりの小旅行へ。 - 2012.06.26 Tue

伊勢に用事があったので、ララ連れて一緒にお出掛けして来ました
やっぱり週末のおかげ横丁は、人が多くてゆっくりと見れないですね・・・
おかげ横丁201206

歩き廻ったらお腹が空いたので、カフェ武雷庵さんの「牡蠣フライ定食」をいただきます
店内はワンコOKのお店でマスター&ママさんは気さくな方でララと遊んでくれました
牡蠣フライ定食201206

伊勢志摩スカイラインに乗り、展望台へ。 眺め良いですね
伊勢スカイライン展望台201206

鳥羽の夫婦岩を見に行こうと何故か山へ入って行くパパさんとララ
途中の吊り橋が揺れて怖かったね~ 急げー
吊り橋201206

歩くのが遅い私を見守るようにララが心配そうに(そう思いたい。)首を傾げてる
登山201206

あじさい
やっぱり、私を見て首を傾げてるでしょうきっと遅くて「あれれ~何してるの?」って思っているに違いない
あじさい201206

結局、山とは関係なく普通に車に乗って近くまで来た「夫婦岩」でした。
夫婦岩201206
先日から、愛用カメラのD70が故障して入院中です。
見積したらイイお値段。修理すべきか?型が古いので買い替え時なのか?悩む日々です・・・。

ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララちゃんとお出かけ楽しそうですね♪
お利口に振り返って待っていてくれるなんて最高にかわいいです☆
首をかしげて~本当にかわいい表情❤

カフェもおいしそうでララちゃんと一緒にお食事が出来て良いですね!

伊勢ですかぁ!いいところですよね♪
首かしげてるララちゃん、ちょ~かわいい☆
あんな顔で待たれたら、たまんないですね(^o^)y
牡蠣フライは殻付きですか!?おいしそう~
あ、おヨダが・・・(笑

ララちゃんと伊勢へお出かけですか~。
伊勢志摩方面、行ったことないのですが、きれいなんでしょうね。
カキフライ・・・海の幸もおいしそうです(^^)

ララちゃん、ママを待っているんですね!
小首をかしげて、かわいい!

1枚目の写真の後ろのてるてる坊主が妙にツボです。
ララちゃん素敵な所に行って来ましたね。
わが家も夏に何処か行きたいと考えているのだけどお休みがとれるか・・・
伊勢かぁーいいな~

まおさん

ありがとうございます~。
ララと一緒に色んな場所へ行けるといいですね♪

もう少し人が少なかったら、おかげ横丁もゆっくり散策できたのに。
でも、美味しいモノ食べれて良かったです~^^

ブーくんさん

今回の登山は、予想外でしたね~。
ララは、先導しては後ろを振り返って待っています。また、進むと先を歩き、後ろを振り返って待っています。
この時の表情は、すべて首を傾けていましたね~^^;

一緒に店内に入れて良かったです。
てっきりテラス席だと思いましたが、店内のテーブルがOKで嬉しかったですね。

おぉ~懐かしの夫婦岩(^^)学生の頃、臨海学習でこのそばの宿に泊まりました
愛機が故障ですか!安いものではないですからね~悩みますね(^_^;)
しかししんさん的には世代交代の予感が(笑)

ちなみにしんさん、牡蠣フライダメなんです(^_^;)

ロロっす☆さん

伊勢いいところですね♪
海の幸が豊富で、牡蠣フライも身が厚くプリプリしていて美味しかったです!
最初は、2個だけしかない・・と思い食べていましたが大きいサイズなので十分満足しました。

首をかしげてる表情、普段見ないですね。
何を思っているのかな?登山中ずっとこの顔でした。^^;

ラピスままさん

伊勢方面はララもはじめてです。
人が多いとどうしても落ち着かないので川沿いを歩いていましたね~。
あの牡蠣フライは、美味しかったです!

まさか、伊勢来てまで登山(トレッキングというのかな?)に行くとは・・。
パパさんとララは喜んで進んでいましたが、私だけ出遅れて着いて行くのに必死でした^^;

akoさん

akoさんらしい~見るところが違いますね。^^
そうテルテル坊主がいっぱい飾ってあって可愛かったです。

夏は、どちらへお出掛けですか?
我が家も計画たてたいですね。やっぱり、涼しい所がいいかな♪

Lovely Blueさん

大好きなカメラの基盤が壊れてしまったようです。
修理するにも中古が買えそうな金額。ニコンのサービスも、機種が古く交換部品がなくなるそうです・・・。(悲)
この際、新しい機種にしてもいいのかなとも思っていますけどね。

えっ?しんさん、牡蠣フライ苦手ですか。美味しいのに~。

お伊勢参り良いですね~
私はそちら方面にはまだ行った事が無いんですよ~。
牡蠣フライ美味しそう、でも2個だけって思ったけど
良く見ると大きそうな牡蠣ですね~(*^o^*)

あはは~ララちゃんがひっぴーさんを心配してる様子が可愛い
カメラショックですね~。

ぽち。

お伊勢さんに行かれたんですね
↑この呼び方って関西だけかしら(笑)
関西ではTVCMでもこう呼んでるので・・

つり橋怖そうですね
ララちゃん平気でした?

愛用のカメラが壊れたそうですが
どんなカメラで撮ってもひっぴーさんのお写真は
ほんと綺麗ですよ☆☆

ララちゃんとのおでかけ、楽しそう~(*^-^*)
お~~~カキフライ美味しそう!
振り向き美人のララちゃん、もう完全にモデルさんだわ♪
めちゃ、カワイイ~(*^o^*)

いつ見ても、ほんと素敵なお写真ばかり♪
そんなウデがほしぃ~ぃ(*ToT*)

りーたんママさん

伊勢はもう少し人が少ない方が楽しめたかな~。
この牡蠣フライ、結構大きかったですよ♪
身も分厚くてプリプリです~。^^/

ララはトレッキング中、ずっとこの表情でした。
きっと、心配してくれたんでしょうね。
☆ありがとうございます。
カメラは、結局修理しない方向になりました!
やっぱり型が古いのでのちのちを考えると・・・。

伊勢に行かれたんですね!
おかげ横丁。我が家も一度行ったことがありますが
週末は混みますよね~
うちはパパだけ赤福もちのぜんざいを食べました(笑)

ララちゃん、つり橋怖くなかったのかな~?
私は怖くてダメかも~(笑)

どの写真も素敵です☆

先日は、コメありがとうございました!

伊勢、行ったことないけど、ステキなところがいっぱいですね~
ララちゃんの首かしげたお顔、とーってもかわいい❤
いつもカメラ目線でいいなぁ・・・
最近気づいたんですけど、レアルはカメラ向けるとそっぽ向くんですよ(T_T)

ララちゃんの迷子札、レアルとお揃いですぅ!
うれしー(^^♪

フリル母さん

お伊勢さん、こちらでもそう言いますよ~。
以前は、毎年お伊勢さんへ初詣に出掛けていました。^^/
凄い人混みでしたね。

つり橋、怖がっていましたよ・・・。
尻尾が丸まった状態で、揺れるつり橋を猛ダッシュしてましたから。

今回の写真は、愛用カメラじゃないんです。
いつもと違うカメラだと慣れてなくて・・・。^^;
褒めていただけて嬉しいです。

☆ありがとうございます。

シェリルまま さん

伊勢巡りは、なかなか面白かったです♪^^
人が多くて、おかげ横丁はゆっくり見れなかったですけど、ワンコと入れるお店を見つけれたのはラッキーでした。
美味しい牡蠣フライ、それはもう味わって食べましたよ♪^^
お店の方もワンコを飼われていて話が弾みました!

写真は、とにかくいっぱい撮ることだと思っています。
シェリルままさんも頑張って、いっぱい撮影しましょう^^/

ごん太さん

おかげ横丁は、凄い人でしたね。
やっぱり、週末はいつでも混みあう所なんでしょうか・・・・。
ワンコ連れでは厳しかったので川沿いの道を散策してましたね。

赤福ぜんざい、食べようか迷いました~。
でも、食べ過ぎちゃってまた次回、行った時にでもいただこうかな♪

つり橋、ララだけダメでしたね~。
きっとあの揺れる感覚が苦手なんだと思います。

いつも、お写真を褒めていただきまして有難うございます。
愛用カメラは致命的な故障で残念でした。でも、次の候補が決まりましたよー♪^^
☆ありがとうございます。

じゅんじゅん さん

コメントありがとうございます。
伊勢は、観光するところも多くて楽しめました。
ワンコ連れも、行きやすい場所がもっといっぱい増えてくれると嬉しいですけどね!

ララもカメラ目線してくれない時、ありますよ。
写真撮るときに、オモチャみたいな音を声で出したり(お恥ずかしいけど・・笑)、ララの好きな言葉で呼びかけます。そうしたらカメラ目線になることが多くなって毎回この手段で粘っています。^^;

レアルちゃんもお揃いの迷子札ですか♪これ可愛いですよね~。
私もお気に入りです!
また、遊びに来てくださいね。

首をかしげているララちゃん可愛いです(^^)
もちろん、ひっぴーさんのこと心配してるんですよ(*^_^*)
優しい娘ちゃんですね♪
伊勢いい所ですよね~ 行きたいな~\(^o^)/

りっくありすさん

首をかしげて、「なんでそんなにあるくのおそいでしゅか・・・。ララ、ぜんぜえんエラくないでしゅよ。」(通訳)たぶん、こう思っていたに違いない。^^;
でも、普段見慣れない表情で可愛いかったですね~(親ばかだわ。笑)
伊勢、美味しい海の幸が待ってますよ~。機会があれば是非!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/251-9541637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界にひとつだけの宝物♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な迷子札♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-