topimage

2017-04

素敵な迷子札♪ - 2012.06.24 Sun

御殿場アウトレットのDOG DEPTで買った、おニューのリード
先端と中間2ヶ所に、持ち手があるので使いやすそうです
リード201206

お友達から頂いたララのプレゼント
とっても可愛い、迷子札です
迷子札と201206

アクセサリーの部分が毛で埋もれそうですけど、イイ感じ
迷子札つけました201206
大事に使おうね~。ありがとうございます

ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃん素敵なの貰いましたねv-345
ニコはパピーの頃から何故だか迷子札を何度もなくしていますv-356
ララちゃんも気をつけてね!!

akoさん

ララがアクセサリーをつけたのは初めてですv-344
とっても可愛らしいですね。
無くしたら悲しいかも・・・。
気をつけようと思いますv-363

ララちゃ~ん ステキ似合ってる~~v-238
今日も可愛いですぅ~~v-238

まおさん

ありがとうございます~v-363
ブルーは、私達のラッキーカラーだったので凄い偶然で嬉しかったです。
マイクロチップもつけてないので、大切にしたいですね♪

オシャレなリードいいな~
ウチは頑丈なごついヤツじゃないと切っちゃうので(^_^;)
迷子札も素敵です(^^)
ウチも昔はつけてたんですけどね~
迷子札が落ちて迷子になっちゃうという本末転倒な結果になったのでやめました(^_^;)

Lovely Blueさん

パピーの頃は、リードを何本も齧られてダメにされちゃいました。
最近もまだ、ガジガジすることもありますが、甘噛み?(まだやるの?汗)なのでリードの被害はないです。^^;

迷子札、大事なのでお洒落するときに愛用しようかな♪
昔は、散歩中にカタンドッグメタルが紛失して探しまくりました・・・。^^;

リードも迷子札も可愛いですね~(*´∀`*)
ララちゃん、似合ってますよ~♥

いい(ノ´▽`)ノ♪♪
私もこういうシンプルなの好きです~
ララちゃんお耳も綺麗ね~ヾ(≧∀≦)

ララちゃんが着けてるのはネ-ムタグ用のチョ-クですか?
私もそれを買おうか迷ってたんです~
凄くかわいい♪似合ってます♪素敵なプレゼントでしたね~☆

素敵な迷子札ですね。
おしゃれでララちゃんに似合っていますよ~

デプトのリード、ラピとお揃いで~す♪

ララちゃん素敵な迷子札いただきましたね(^^)

ララちゃんのお耳めっちゃキレイですね(^o^)丿
うちのリックは外耳炎だから、
1日でも拭くの怠けると汚いんです(>_<)

あ、御殿場のアウトレット行かれましたか?混んでませんでした?
ウチもDEPTのリード愛用者です!けっこう使いやすいのでお気に入りです!でもこのタイプは無いなぁ~。
ショートタイプにしても使えるんですかね?よさそう~♪
これまたララちゃんにお似合いの迷子札ですねo(^▽^)oララちゃんカワイイよ!でも迷子札があるからって迷子になっちゃダメだよっ(^^;;

ポンママさん

ありがとうございます♪
リードは、何本目でしょうか・・・^^;
よくボロボロにされていたので、これからは大事に使って欲しいですね。

ともさん

素敵なブルーの石がとってもキレイです♪
ララは、片方の耳だけ外耳炎ですぐに汚れてしまうのです。
これは、左耳だから右耳が弱いかな?
お薬を見せると飛ぶように逃げて行きます・・・。

ステキな迷子札~似合ってる♪
これいいなぁ~と思っていたけど毛の絡みはどうですか?

リード、ぼったまとオソロですぅ^^
うちはレッドですが(笑

ごん太さん

ネ-ムタグとセットになったチョ-クのようです♪
とっても可愛くてチョークサイズもピッタシ!
大事に愛用しようと思います!
☆ありがとうございます。

ラピスままさん

こんなにお洒落な迷子札に感激です♪
外出したときに付けていこうかな~。

お揃いのリードなんですね♪
持ち手がクッション付き?(2重生地)になっているのでラクそうだわ~。^^/

りっくありすさん

チョークを身につけてお洒落でもしようと思います~♪
少しは、おしとやかになってくれると安心なんですけどね・・・^^;

ララは右耳だけ、外耳炎なんですよ。
点耳薬をたまにつけますが、凄く嫌がるので大変ですね。だから寝てる時を狙っていますが、いつも感づかれてしまい追いかけっこしています。(汗)

ロロっす☆さん

御殿場アウトレットは、火曜日行きましたが空いていましたよ♪
ワンコと一緒に入れるお店がDEPTさんだけなので寂しい・・。
ドッグカフェとかあると嬉しいですね!
ララとアウトレット内を歩いていると、ワンコ好きの方がいっぱいナデナデしてくれました。ララも上機嫌になって喜んでいましたね♪
このリードは、2ヶ所も持ち手部分あるので短く持ちやすいので便利だと思います。
あと先端の持ち手は、2重のクッション構造になっているのでラクそうですね。^^

ありがとうございます。迷子にならないようにしないとね!

しー坊さん

ありがとうございます~♪
さすが、しー坊さんよくご存知ですね!
ララの毛に絡むのは、大丈夫そうです。でも、毛でチョークのアクセサリー部分が隠れてしまいそうですけどね^^;

わ~い♪お揃いのリード!レッドもあったなんて♪
使いやすそうなので、また見かけたら買ちゃおうかな。^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/250-d0c7a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢まわりの小旅行へ。 «  | BLOG TOP |  » 山中湖でぷかぷかとカヤック遊び♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-